2012年02月08日

画像テスト

image.jpeg

ニックネーム babybetty at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

初詣

初詣に行ってきたー

2012初詣2.jpg

寒かったー

その辺のカップルに写真頼んだらへたくそだったー

ルイ映ってないし

2012初詣1.jpg


神頼みなんてすることないな



でも今年は良い年でありますようにぴかぴか(新しい)
ニックネーム babybetty at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

2012年お正月

開けましておめでとうございます。

今年も毎年恒例のチーム芳郎集会が2日に決行

今年はめずらしくみんな帰ってきて大集合!

2012お正月2.jpg


あ、まっくんだけいなかったねあせあせ(飛び散る汗)

年末年始はお休みないので、川崎で平日のように過ごしてるまっくん

がんばってー

ベティもルイも参加したのにね〜

2012お正月1.jpg

残念ね

今年も家族仲良く行きましょー!!
ニックネーム babybetty at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

年末ネイル

実家に帰る前に、年末恒例?のネイルへ行きました!

新幹線似乗るためカートを使用下のは良いけど、京急や地下鉄のエレベーターがなくて抱えて運ぶ

結構な重労働だわ


さてさて

いつもお世話になってるブドワダールのまさよちゃん

美人でおもしろくって腕も確かなのでお気に入りです

しかも、同じダックスオーナーでもあるため、べっちゃん大歓迎

膝に乗っけていつも施術してもらってます

今年も頑張って家事をしたお手々にご褒美


まさよちゃん.jpg







ニックネーム babybetty at 21:22| Comment(0) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

毎年恒例クリスマス会

今日はいつものメンバーでクリスマス会

2011クリスマスパーティー1.jpg


カレーの野菜を切り抜きしたり、300円以内でおもちゃを用意して交換したりとちょっと成長を感じました

2011クリスマスパーティー2.jpg




じゃんけんで負けたあっこちゃんが、サンタ役になってくれました!

レイくんは本物と信じて、帰った後も「サンタさんにあえたね〜」と嬉しそう♪

いつまで信じるかね〜

2011クリスマスパーティー3.jpg
ニックネーム babybetty at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

プレゼント

コトン紙のプレゼントは LEGOでした

201111月1.jpg

2101111月2.jpg


ニックネーム babybetty at 22:41| Comment(0) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

ふぁみいゆクリスマス会

今年は子育てセンターふぁみいゆ最後のクリスマス会

もうクリスマスもサンタも分かるので、レイくん大喜び

プレゼントももらって楽しいひとときでした

2011ふぁみいゆクリスマス会1.jpg


2011ふぁみいゆクリスマス会2.jpg



ニックネーム babybetty at 22:47| Comment(0) | レイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

iPhone からテスト

今までデジイチにこだわり、スマホからの投稿は考えてなかったけど…

最近忙しくてあまりブログ書く時間もないし、移動時間を利用して書ければ回数増えるかなー?

画質や絵文字はこだわら無い方向で行こうか…^^;


ニックネーム babybetty at 19:17| Comment(2) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

幼稚園戦争

11月1日は幼稚園の願書受付&抽選日

世羅のおじいちゃんを呼び寄せて、朝6時から出動ですダッシュ(走り出すさま)

このあたりは倍率が高いので、大体みんな3つぐらいは受けに行く。

我が家も、家から一番近くて、園の方針も理想的なA幼稚園を第一候補にBB、レイ、おじいちゃん

延長保育が長いB幼稚園を第二候補にまっくん

そして1.5km崎だけど、湘南新宿ラインが通ってる駅からすぐのC幼稚園(滑り止め的な感じなのでほぼ受かる)を第三候補に選んで、早く落ちた幼稚園の順で分散して受けに行くことにしていました。


第一候補は約10倍あせあせ(飛び散る汗)

レイくんが選んだ数字はキャンセル待ちにも当たらず撃沈バッド(下向き矢印)

第二候補もまっくんのくじ引き外れ〜バッド(下向き矢印)

急いで第三候補に行ったけど、すでに長蛇の列が!! ほぼ受かると聞いているけど、ちょっと不安・・・

面接時間を聞いて、午後からレイくんを連れて面接へ

なんと レイくんはほぼ無言を貫き、先生を無視するではないかー!
かなり焦って、無理矢理しゃべらそうとするもイスから脱走ダッシュ(走り出すさま)
何とか名前だけは言えたけど、挨拶もなにも出来ずに帰ってきましたたらーっ(汗)

完全に落ちた・・・と撃沈していたけど、合格発表では合格のお手紙を頂きびっくりexclamation×2

とりあえず幼稚園難民にならなくて良かった!

2011幼稚園採寸2.jpg


どきどきな幼稚園戦争は無事に終了したけど、翌日採寸でも制服を着なくてみんなを困らせるレイくんなのでした
顔(汗)

2011幼稚園決定2.jpg




レイくん、ここに通うよ〜
毎日電車見れるね!

2011幼稚園決定3.jpg


ニックネーム babybetty at 22:58| レイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

2011川崎ハロウィン

今日は川崎のラチッタデッラで行われるハロウィンパレードに参加ぴかぴか(新しい)

2011川崎ハロウィン1.jpg

キッズパレードでは仮装が必須なので、この日のために何度練習したことか!

パレードは午後なのでその前にみんなで集まって受付とランチファーストフード

川崎ルフロンではランチした子供にはお菓子チケットがもらえましたハートたち(複数ハート)

川崎駅前にあるいろんなビルやお店でこんな風にお菓子がもらえるんだけど、下調べをしていないし、時間もない

あせあせ(飛び散る汗)来年はあちこち回りたいな〜

さて、なんだかんだでパレードの時間時計

みんなで並んでアーケードをゾロゾロ犬(足)

参加者は写真を撮るのが禁止されているので歩くだけ

まっくんに時間を伝え間違えたせいで、写真係がいな〜い失恋

他の友達のパパはビデオを回したりついて歩いて写真撮ったり

偉いな〜目

ういちゃん(魔女)、このちゃん(アリス)、りょうちゃん(カボチャ)は日テレニュースにまで出たらしい

動画は

魔女にかぼちゃ…子供のハロウィーン行進


このすぐ近くにいたんですけど〜!

おしい、レイ君顔(チラッ)


パレードが終わる頃、まっくんとベティは到着犬(笑)

残念バッド(下向き矢印)

2011川崎ハロウィン3.jpg


参加賞にコアラのマーチをもらい、無事に終了end

とりあえず仮装して歩いてくれて良かった顔(笑)

来年もみんなで参加したいな〜

親も仮装OKだし、あたしもなんかするかな顔(イヒヒ)
ニックネーム babybetty at 19:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする