2008年03月28日

食欲

実家に帰ってからというもの寝たきり状態で体調はよくなってきたが、体重管理ができなくなってきたあせあせ(飛び散る汗)

毎日 食っちゃファーストフード眠い(睡眠)  食っちゃファーストフード眠い(睡眠)


今日は久しぶりにKFCランチ

食欲kfc.jpg



3食だけでなく、おやつもちゃんと頂いちゃってます顔(イヒヒ)

食欲白玉.jpg




ベティも同様、一緒に食っちゃエサ犬(泣)

でもおやつの量が前より少ないのが不満なのか、最近は家族の目を盗んでフン自給自足レストランを始めたようです目

怒られてもやめられませんふらふら

食欲ベティ.jpg

一応顔だけは反省してるけど、また明日も食べるだろうバッド(下向き矢印)


そしてもう一匹・・・

自分のおやつを食べ終えて、ベティのおやつを見つめるルイ犬

食欲ルイ.jpg

さすがにおやつを持って凶暴になってるべちこねーちゃんには手が出せませんあせあせ(飛び散る汗)


あたし達、どうすればこの食欲をおさえられるのかしら顔(汗)

ニックネーム babybetty at 17:04| Comment(12) | 妊婦とベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

イチゴの季節

イチゴがうまい季節ですな〜るんるん

usagiウサギ(BBママ)が八百屋から大量にイチゴを購入

イチゴ1.jpg

食後のイチゴはお腹いっぱいでも食べれちゃうハートたち(複数ハート)



中にはこ〜んなきつねイチゴや目

イチゴきつね.jpg


こ〜んな小指立てたイチゴも目

イチゴ小指.jpg


もちろんベティもルイも大好物かわいい

イチゴべちるい.jpg

形、大きさはいろいろだけど甘くておいしい顔(メロメロ)

無名だが、岩国イチゴ最高Good



ニックネーム babybetty at 22:29| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

いじわルイ

遊び盛りの8ヶ月犬 ルイ

寝込みを襲撃しにやってきた爆弾


ルイ 『みんな起きろよ〜! あそぼーやぁ犬(笑)

ベティ 『キーむかっ(怒り) あんたウザイのよexclamation


必ずベティの背後からちょっかいを出す『いじわルイ』




ちょっとexclamation
安静中の妊婦の横でやめてくれますむかっ(怒り)


ニックネーム babybetty at 11:51| Comment(6) | ベティとルイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

安静中のおでかけ

病院から絶対安静を言い渡されたBBでしたが・・・

やっぱりおとなしくできない顔(え〜ん)

出産する前に家族3人最後のおでかけがしたい!
ってことで、まっくんの美容院ついでに、美容院にくっついてるドックカフェに行ってきた車(セダン)

earthcafe1.jpg

美容院のプレミアシート(犬持ち込みもok個室)が空いてればみんなで入れるから、あたしもついでにトリートメントしてもらおうと思ったけど、あいにく予約でいっぱいバッド(下向き矢印)

しかたないからまっくんが終わるまでカフェで待つことに喫茶店

ランチを注文して、出てくるまでにべちこのおやつを隣で購入ホネ

earthcafe3.jpg

earthcafe4.jpg

カフェ喫茶店→ドックトリミング犬(笑)→美容院美容院と店が続いてるから便利なのだぴかぴか(新しい)

食べ終わったらまっくんの終了までべちことまったりし

earthcafe2.jpg

その後、いつもの多摩川でベティはしっかり遊んでもらいました犬(足)

earthcafetamagawa.jpg



そして次の日


BBとベティはまっくんに見送られて初のグリーン車に乗って岩国に帰省新幹線

greensheat.jpg

シートがひろ〜いグリーン車四葉

でもベティをお腹に乗せられないので足置きで我慢させましたけどたらーっ(汗)

広島までusagiウサギ(BBママ)に迎えに来てもらい、岩国に無事戻りました

みなさん、実家では寝たきりで安静にしてるのでご心配なく〜Hello







ニックネーム babybetty at 13:59| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

え?! もう里帰り?

最近暖かくなってお出かけも楽しくるんるんなってきたはずだけど

昨日レディースクリニックに検診に行ったらダッシュ(走り出すさま)

『子宮頚管が25mmになってるからよくないね〜』

と言われ、なんのこっちゃ?

聞けば切迫早産の恐れがあると言うどんっ(衝撃)
今の時期(妊娠中期)にこの長さだと良くないらしく、もう少し短ければ入院してもおかしくないらしいたらーっ(汗)
だけど里帰り予定のあたしは、こっちで入院できないので、早急に出産する病院に移れとのことsoon病院

来週にも岩国に帰って安静にしなさいexclamationと言われちゃいましたバッド(下向き矢印)


この前こっち帰ってきたばっかりなのに失恋

せっかくベティもルイから逃れられたのに失恋失恋

再来週まっくんの誕生日&結婚記念日があるのに失恋失恋失恋

もうちょっといろいろ楽しみたかったのに失恋失恋失恋失恋


まっくんごめんね顔(泣)



そんな安静中のBBをせっせと手伝うベチコ犬(足)




まっくんの洗濯した靴下とパンツを持ってきてくれてます

ありがとよかわいい





ニックネーム babybetty at 14:39| Comment(10) | 妊婦とベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする