2008年05月27日

babyの存在

今まで一緒に寝ていた部屋に入れてもらえなくなったベティ失恋

柵の間からこんにちは目


ベティと柵.jpg


あたしはあまり気にしないけど、usagi(BBママ)が厳しいので少しの間は我慢ですふらふら

でもベビーベッドも来たし、ちょこっと入れてあげようるんるん


ベティとれい.jpg


この物体はなんだろね〜?

ちょっとだけJrの臭いを嗅ぐけど、それほど興味がないのか部屋を一回りしたら出て行きました犬(足)

まずは人間だと言うことを理解してもらわねばあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム babybetty at 17:38| Comment(6) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

ご対面

みなさん、コメントありがとうHello

昨日無事退院しましたかわいい

1週間ぶりのべちこはBBを見るなりダッシュで駆け寄りご挨拶ダッシュ(走り出すさま)

ルイにはね除けられながらもしっぽを振って一生懸命の肩に昇ってきました顔(イヒヒ)

そして、usagiに抱かれたJrと初対面目

ベティとJr初対面.jpg

意外にも無視たらーっ(汗)

なんだかよくわかってないらしい顔(汗)

それよりもルイの方が興味津々で、Jrのおしりを嗅いでました顔(チラッ)

ニックネーム babybetty at 15:02| Comment(4) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

出産

日、5月17日に2388gの男の子を出産しました!

無痛分娩希望のお産で余裕こいてたけど、陣痛促進剤を打たれ、先生の内診で痛み上昇!!

助産婦さんは『我慢しきれなくなったらいつでも麻酔頼むから言ってね』って言ってくれたけど、我慢出来るような出来ないような…

結局出産する2時間前に子宮も開かないからって事で麻酔投入

麻酔のおかげで子宮も早く全開し、息み初めは陣痛の間に談笑するほど痛みが少なく麻酔の力に驚き(≧▽≦)ゞ

でもやっぱりお産はそんなに甘くなく、頭が突っかかって出てこない〜!
次第に麻酔が切れ初め、最後は結構痛かった( ̄□ ̄;)!!

破水してから12時間で出てきた我が子は小さくてブサかわいいミニガッツってかんじ(^ε^)


置いてけぼりになったべちこは1人淋しく脱ぎ捨てられたBBのパジャマの上で一晩過ごし、朝も『ドッグフードは嫌じゃ!』って怒って食べなかったらしい…

金曜日には帰るから良い子して待っててね〜
ニックネーム babybetty at 17:43| Comment(8) | 妊婦とベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

予定より早い!

今17日午前4時半です

1時間前にベティが『おしっこ行きたい』って言うから廊下のトイレに連れて行ったら、BB突然の破水!

最初は漏らしたかと思ったけど、ちょっと違うし…

トイレに行って小をしたのにやっぱりチョロチョロ出てくる( ̄口 ̄)

べちこにおしっこ後のおやつをあげて病院に電話

そしたらやっぱり破水だったので、ただいまusagi(BBママ)と病院に来てモニタリング中

家を出る時べちこはお散歩気分で玄関に出てきたけど、当然置いて行かれました(^_^;)

今頃一人で寂しがってるだろうなぁ〜

後1週間は会えそうにないけど、頑張れべちこ!

そんでもってあたしも今から長い1日を過ごすのかな〜…

あ〜
腹いて〜( ̄○ ̄;)

がんばろっと!!


ニックネーム babybetty at 04:49| Comment(7) | 妊婦とベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

ぼっこ

実家の縁側が大好きなべちこハートたち(複数ハート)

午前中とお昼ご飯の後は必ず日向ぼっこ晴れ


『べっちゃん、ぼっこ?』


べちこはダッシュで縁側へダッシュ(走り出すさま)

つられてルイも犬(足)


今日も五月晴れで気持ちいいね〜るんるん

縁側1.jpg


ものの3分でウトウトし始める2匹眠い(睡眠)


縁側2.jpg

あたしも顔のシミを気にしなくて良いならここで寝転がりたいわ顔(え〜ん)

この日差し、三十路前の妊婦のお肌には危険すぎるわね〜爆弾
ニックネーム babybetty at 13:17| Comment(7) | ベティとルイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

散歩仲間

いつも一緒にベティとルイの散歩に行ってくれたチャコが、日付が変わると共に出産しました〜Clap

ヨッコと散歩.jpg

チャコはあたしにベティを紹介してくれた仲人でもあるかわいい

5年前の今頃、一緒にチャコの知り合いのおうちに行ってベティを見せてもらい、即決したのを思い出すわ顔(笑)

ベティが子犬の頃から遊んでくれて、ベティも大好きなチャコ

出産前々日までわんこを連れて歩いてくれました犬(足)

今日から一人でお散歩だけどさみしくないやい!

次はあたしの番だから一人でもしっかり歩こうっとダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム babybetty at 17:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

アプリボワゼにて

今日はチャコが陣痛来そうなので、一人でお散歩がてらアプリボワゼに行ってきたダッシュ(走り出すさま)

久しぶりにベリーとも再会ぴかぴか(新しい)

アプリベリー.jpg

相変わらず人見知りなしのおもちゃ大好きboy犬(笑)

ウザいルイとも遊んでくれてありがとよ〜顔(イヒヒ)

おかげでルイは帰ってご飯食べたらぐっすり眠ってくれたわ眠い(睡眠)

店主のさおちゃんには帰りに車(セダン)で送ってもらっただけじゃなく、さくらんぼまでいただいちゃったしハートたち(複数ハート)

アプリベリー.jpg

世話になりっぱなしだけどまた散歩中に寄るね〜Hello




ニックネーム babybetty at 18:14| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

カウントダウン開始

妊婦生活も残り1ヶ月時計

すっかりお腹も大きくなりましたかわいい

妊娠9ヶ月.jpg

今日は親友チャコの出産予定日るんるん

まだ陣痛こないから昨日も一緒に散歩に行ったけど、今日もまた行けるかしら?


あたしも来月の今頃には産んで病院にいるはず・・・

10ヶ月って早いものね〜目




ニックネーム babybetty at 14:04| Comment(14) | 妊婦とベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

BBQ

GWにお兄夫婦も帰ってきて我が家は大にぎわい顔(笑)

この季節恒例のBBQを中庭でGood

人間様がたらふく食べた後にベティ犬(笑)とルイ犬(笑)も参加

『ちょうだい ちょうだい』と要求されてもお肉ありませ〜ん顔(イヒヒ)




あ〜 おいしかった顔(ペロッ)


ニックネーム babybetty at 20:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

予定は未定

妊娠したら赤ちゃんは40週で出てくるのが理想的ぴかぴか(新しい)

でも36週を過ぎれば、一応いつ出てきても元気に育つと言われてます

うちの子

ベティ犬じゃなくてお腹の子ね

まだ34週だと言うのに、外に出たいと思ってるらしいたらーっ(汗)

昨日の妊婦健診病院
『また子宮頚管短くなってるね〜。 あと2週間は生まれないように持たせてね』

とのこと

さらに先生は
『でもすでに2300gあるから、まぁ生まれたらしょうがないけどね〜』
と、軽く言う

いやいや 待ってくれあせあせ(飛び散る汗)

予定日より1ヶ月も早いしがく〜(落胆した顔)

出産準備も心の準備もしてませんから顔(なに〜)

このまま予定より早く生まれてしまうのか、なんだかんだ予定日までもつのか・・・

どっちかわからないって嫌ねバッド(下向き矢印)

そんなBBの不安を全く察しないべちこ

寝るべちこ.jpg

今日も半目で寝てます


ニックネーム babybetty at 21:13| Comment(4) | 妊婦とベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする