2008年08月24日

お食い初め

れいくん100日のお祝いをしましたバースデー

寝起きで寝癖をつけて機嫌もイマイチたらーっ(汗)

なんとか一通り通して速攻お休み〜眠い(睡眠)

お食い初め1.jpg


お食い初め2.jpg


お食い初め3.jpg


お食い初め4.jpg

ごちそうを目の前に、べちこが興味津々で見守る犬(笑)

おこぼれはありませ〜ん顔(ペロッ)

ニックネーム babybetty at 13:01| Comment(3) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

ららぽーランチ

今日はめずらしくまっくんとドックカフェ喫茶店ダッシュ(走り出すさま)

ららぽードックカフェ.jpg


べちこもチーズケーキをいただきましたるんるん


ららぽードックカフェべちこ.jpg


お上品ぴかぴか(新しい)に食べるべちこ・・・




ららぽードックカフェ2.jpg

レイ 『オレのは〜?!』




ららぽードックカフェべちこ2.jpg

ベティ 『誰にもあげないわよパンチ



本性出したわねexclamation

べちこさん、ガッツきすぎてぼろぼろケーキが落ちてますよたらーっ(汗)

なんと育ちの悪いお犬さんでしょうBad




・・・・・・・ 




あたしが育てたのよねあせあせ(飛び散る汗)

お行儀悪くてどーもすいません顔(汗)
ニックネーム babybetty at 22:56| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

Finally

18日に川崎に帰って参りました家

約半年間の岩国生活

快適だった〜ぴかぴか(新しい)

これからは日中一人でレイとべちこの面倒みなきゃいけないのか・・・

体重全部戻ったけど、ストレス食いして太りそうだわあせあせ(飛び散る汗)


この度帰りはまっくんに迎えに来てもらい、みんなでのぞみN700に乗って帰りました新幹線

のぞみN700.jpg

やっぱ全車禁煙禁煙だし、新しいしぴかぴか(新しい)車内も空気がきれいねグッド(上向き矢印)

のぞみN7002.jpg

べちこねーちゃんは何度も行き来してるから心配はないけど、レイくんは初めての長時間移動

ビチビチウンチョスが心配されたけど、なんとか乗り切りましたClap

終始ご機嫌で何も心配することがなかったGood

むしろ次の日から始まったママどこ行っちゃったの〜?!”グズりの方が大変だったわふらふら

そしてべちこはまっくんにべったりの日々犬(笑)

あたしの存在なんて無いに等しいたらーっ(汗)

ちょっとさみしいけど、今は思うようにかまってあげれないからこれがベストかな顔(チラッ)


ニックネーム babybetty at 17:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ジャイアンとスネ夫

帰る前にどうしてもレイに会わせたかった人物

チャコの息子、ヒッキーです顔(笑)

ジャイスネ.jpg

ヒッキー 『おい、オレがおもちゃで遊んでやるよ』

レイ   『ヒッキーなら何でも持てるね』




ジャイスネ2.jpg

ヒッキー 『見ろ、寸止めじゃ〜グッド(上向き矢印)

レイ   『す、すごいねジャイア・・・ いえ、ヒッキーexclamation

そんな会話が聞こえてきそうな二人の様子

かわいらしくて写真いっぱい撮っちゃったカメラぴかぴか(新しい)


チャコとは出産予定日が1ヶ月違いのはずだったけど、37週で出産だったから、結果1週間違いの息子ちゃん達揺れるハート

週数が足りてないぶん、やっぱりレイは小さいわ

ヒッキーは力も強くて、おもちゃをぶんぶん振り回すジャイアン格顔(笑)

レイはヒッキーのやることだけ見て、口をとんがらせてうまく取り繕ってるスネ夫格顔(チラッ)

来年もこのままな関係なんかね〜目

レイくん、スネ夫からのび太格になってたりしてあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム babybetty at 17:21| Comment(5) | レイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

守りたい物

日頃はびびりで割と大人しいベティ犬(笑)

大体牙を向くことがないけれど、おやつを与えると豹変するon

誰にも譲りたくないおやつホネ

ちょっと触ったり呼んだだけでも怒りまくる犬(怒)

今日もおやつで一悶着どんっ(衝撃)

先におやつを食べ終わったルイがベティのおやつを遠くからずっと狙ってる目


守りたいおやつ2.jpg


ベティはルイが近寄るだけで威嚇しまくりむかっ(怒り)

早く食べればいいのに、近くに置いてルイから取られないようにずっと自分のおやつを守り続けるたらーっ(汗)

そのうち眠くなってそのままお昼寝眠い(睡眠)

そして起きてまた守り続ける


守りたいおやつ.jpg


いつになったら食べるんだい顔(汗)
ニックネーム babybetty at 14:10| Comment(2) | ベティとルイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

Apprivoiser

今日は昼一で東京から来たみわちゃんカップルを山賊に連れて行き、久しぶりに山賊焼きに食らいついたBBですレストラン

3時前には2人とも帰って暇になったので、レイも連れてアプリボワゼダッシュ(走り出すさま)

アプリボ促ゼ1.jpg

今日は看板犬のアズも他のわんこいなくて寂しいが、ルイにはもってこい

かなりおもちゃで遊ばせてもらいましたるんるん

ここは最近ネイルも始めたので、早速BBも足をお願い足

その間、オーナーさおちゃんがみんなを子守してくれて助かっちゃった揺れるハート

アプリボ促ゼ2.jpg

ネイルは価格も東京より全然安くてサービスも良しGood

もっと早くお願いすれば良かった〜

アプリボ促ゼ3.jpg

ここに来ると犬友増えるし、お茶出来るし一人で来ても楽しいグッド(上向き矢印)

川崎にもこんなところがあったらいいんだけどな〜

来月からは引きこもりそうで怖いわたらーっ(汗)


ニックネーム babybetty at 15:12| Comment(6) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

夏遊び 海〜花火

う〜み〜は〜るんるん

ひろい〜な〜るんるんるんるん

おおき〜な〜るんるんるんるんるんるん



・・・・


その後が思い出せないたらーっ(汗)

歌わないとこんな簡単な歌も忘れちゃうのね顔(汗)

年だわあせあせ(飛び散る汗)

さて、昨日は昼からお兄夫婦とわんこ犬犬を連れて海にリゾート

ルイは初の海なのでおぼれないようにライフジャケットを装着

初泳ぎルイ.jpg

ベチコは海、川に何度か行ってるからもう大丈夫Good

初泳ぎベティ.jpg

今回は海水浴場じゃなくて無人砂浜だったから人を気にすることなく泳ぎたい&走りたい放題犬(足)





約1時間ちょっとと短時間だったけどベティもルイもいっぱい遊んで大満足るんるん

やっぱ海はきもちい〜わーい(嬉しい顔)

夜はわんことレイを置いて錦帯橋花火へダッシュ(走り出すさま)

義妹さゆり夫婦とミク友sayo&げんちゃんと合流して激近で迫力満点exclamation×2

レイが大きくなったら絶対連れてこよう手(グー)

川崎じゃ人が多くてなかなか夏遊びを体験出来ないから、来年からレイ連れて1か月ぐらい岩国帰ろうかしら顔(イヒヒ)

ニックネーム babybetty at 11:30| Comment(4) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする