2008年12月25日

クリスマス2008

メリークリスマスクリスマス

今年はikeaで生のもみの木をゲットしたから、うれしげにもらったプレゼントを飾ったBB家プレゼント

朝レイ君が起きてからプレゼントopen

ベティもお菓子のプレゼントをopen

クリスマス2008.jpg

なんか朝から楽しいね〜るんるん



イベント大好きなBBは昼からレイ君そっちのけでキッチンにこもる

レイ君も今日はなぜかよい子で、一人で遊び、一人で昼寝してくれましたぴかぴか(新しい)


べちこはちょこちょこキッチンを覗きにやって来て催促犬(笑)


まぁ 待て手(パー)

ちゃんとベティのも用意してあげるからホネ


合計6時間を費やし、ディナーはできあがり〜レストラン

二人分にしてはちょっと多かったかなあせあせ(飛び散る汗)

クリスマス2008ディナー.jpg



今年のケーキは頑張ってベリータルトも作ってみたバースデー

クリスマス2008ケーキ.jpg

レシピ通りなのにあまり甘くなかったのがちょっと残念だったけど、見た目はグーGood



もちろんベティのケーキも手作りさ手(チョキ)

クリスマス2008ベティ.jpg

マッシュポテトとヨーグルトのケーキバースデー

簡単であっという間に出来ちゃった顔(笑)


あたし、今年も頑張ったわ〜顔(ペロッ)

ニックネーム babybetty at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

一苦労

毎年の年賀状

何気にできあがるまで結構時間がかかる時計

でも去年まではベティだけだったから、おやつで釣ってそれなりに良い写真も何枚か撮れてたGood

だけど今年は・・・

レイ君も一緒に と思ったらなかなかよい写真が撮れな〜いたらーっ(汗)



正月ハ真1.jpg

二人ともどこ向いてんの?




正月ハ真2.jpg

仲がよさそうでいいけど、ちょっとレイ君の顔がイマイチね失恋




正月ハ真3.jpg

レ、レイ君、べちこおそっちゃダメよ〜あせあせ(飛び散る汗)




正月ハ真4.jpg

だ〜か〜ら〜exclamation

かぶりついちゃダメだって〜顔(ぷんっ)




正月ハ真5.jpg

ファイナリ〜ぴかぴか(新しい)

やっと良いのが撮れたわカメラ



いつもならデザインも自分で考えるけど・・・

今年はなんだか疲れてるし、時間に余裕ないので本に載ってるやつで終了end


住所録も去年のを見れば〜

と、思ったら

以前OSを入れ替えたときにバックアップ取るの忘れてたふらふら

去年の年賀状を見て入れ直したけど、どっかで漏れがありそうだわ顔(え〜ん)


毎年うちの年賀状が届いてるのに届かなかった人がいたらごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム babybetty at 20:44| Comment(0) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

今年もゲット

いつもオマハから送られてくるクリスマスプレゼントプレゼント

クリスマスプレゼント.jpg

毎年楽しみでしょうがない揺れるハート

今年はベティだけでなくレイ君にもすてきなプレゼントがありましたぴかぴか(新しい)

さっそくプレゼントと一緒に1枚カメラ

べちこのおやつは特別なお留守番の時に食べようねホネ

いつもありがとうるんるん
ニックネーム babybetty at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

お友達が出来ました

最近同じ区の催し物で知り合ったママさん達

とってもよい人ばかりでかなり仲良くさせてもらってるかわいい

やっと近くにママ友がで有頂天のBBでするんるん

今日は子連れでコストコ巨大ピザランチを我が家で開催レストラン

子供そっちのけで食べまくり、しゃべりまくりの楽しい時間時計


べちこもちび怪獣に囲まれ小さくなりつつも仲間入り犬(笑)
 
まだみんな動きがスローだからベティもかなり余裕でbabyの間を歩き回る犬(足)


mayuiraybetty1.jpg


レイ君は女の子に囲まれてウハウハハートたち(複数ハート)

頭をメイメイに蹴られても、ういういにほっぺたつねられてもニヤニヤムード

モテモテ振りも今のうちだけだろうから、しっかり女の子にこび売っちゃって〜顔(イヒヒ)

mayuiraybetty2.jpg




ニックネーム babybetty at 20:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

びびりんモカちゃん

上の階に住む岩国出身のEりさんが遊びに来てくれました〜かわいい

もちろんモカちゃんも一緒犬


びびりんモカちゃん2.jpg


モカちゃんはベティ以上にびびりたらーっ(汗)

べちこがワンワン言っただけで震え上がっちゃう犬(泣)

だからいい気になってモカちゃんいじめに励むべちこ顔(汗)

性格悪顔(チラッ)

そう、ベティは自分より弱い子には強いのだexclamation


本当は弱いんだから、いつか噛みついちゃえ モカちゃんexclamation×2

そしたらベティはすぐしっぽ巻いて逃げるよ〜顔(イヒヒ)


びびりんモカちゃん1.jpg

ニックネーム babybetty at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

ミニ怪獣接近!

最近ズリバイが出来るようになったレイ怪獣グッド(上向き矢印)

ちょっとずつ動いてはその辺にあるものに食らいつく顔(汗)

おかげでいろんなところがカピカピだわたらーっ(汗)






べちこもターゲットになりつつあるのでかなり警戒中犬(怒)

だけどまだ思い通りに動けないレイ君

今日はおしりを高く上げて勢いよく前にジャンプ右斜め上右斜め上

おでこから落ちて着地失敗どんっ(衝撃)

もうしばらくウルトラマンは呼ばなくても良いみたい顔(ペロッ)
ニックネーム babybetty at 18:10| Comment(13) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする