2009年02月28日

6歳になりました

今日でベティは6歳ですバースデー

人間で言ったら40

去年は特に大きな病気はなかったものの、レイが産まれたせいでかなりストレスを抱えることになったベティ爆弾

日に日に力を増すれいくんに恐怖を感じてるでしょうバッド(下向き矢印)

今年からシニアの仲間入りだけど、顔を見ただけではおばさんに見えないのがうらやましい犬(笑)

そんなベティおばさん、今日はお誕生日girlなのでスペシャルメニューレストラン

6thBD1.jpg


いつもとがっつきようが違い、めっちゃ早あせあせ(飛び散る汗)

6thBD2.jpg

うれしそうで良かったわ〜るんるん

でも知ってた?

これ、れいくんのご飯と一緒って事顔(イヒヒ)


6thBD3.jpg

今は二人が共有できる時期なのですGood



まだ良い物があるのよ、べちこ〜るんるんるんるん


6thBD4.jpg

レイ君、迎えに行ってくれたのはうれしいけど、ちょっと出にくみたいよ顔(汗)


さぁ どうぞ

べちこが一番のお望みの物よバースデー

ロールケーキだから、とりあえず今日は一切れだけね手(パー)

6thBD5.jpg

どんな誕生日プレゼントプレゼントより、この3日間味わえるこのロールケーキが一番じゃろ〜グッド(上向き矢印)

ちなみに今回も専門店で買いました顔(ペロッ)

6thBD6.jpg

この後べちこは満足して再びハウスへ犬(足)

だけどまた夕ご飯にはおいしい物がもらえると思い、時間になるとそそくさと出てきてずっとつけ回す犬(笑)

べちこちゃん、毎日こんな良い物は出てこないのよ顔(ぷんっ)

また来年ねHello

今年1年もレイ君が悪さするけど、頑張っていこうね手(グー)

ニックネーム babybetty at 15:48| Comment(4) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

シカさんと遊ぼう

ベティが唯一好きなおもちゃ、シカさん

シカさん.jpg

今年で6年目

小さい頃からこれだけは飽きずに遊んでくれるかわいい

過去にルイに食いちぎられそうになったけど、どうにか守り続けてますあせあせ(飛び散る汗)

そんなシカさんをなぜかレイ君もお気に入りるんるん

一緒に遊びたいみたいだけど、べちこはちょっと迷惑気犬(怒)

レイ君からも守って、べちこがおばあさんになるまで持たさなきゃね手(グー)




ニックネーム babybetty at 17:24| Comment(6) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

二人乗り

川崎は20度以上あがった週末晴れ晴れ

土曜、日曜と家族そろってお散歩やお出かけに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

その際に持って出るベビーカーはでかいA型タイプ(新生児〜)

最近レイ君の腰が据わってしっかりしてきたから、マンション内の移動は二人乗り顔(ペロッ)

二人乗り日曜.jpg

ハイ手(パー)

普通のご家庭ならあり得ない風景やねあせあせ(飛び散る汗)

犬と子供をベビーカーに乗らすなんてねぇたらーっ(汗)

これもちょっとの間だけだから手(チョキ)

もうちょっとレイの自我が出てきたらきっと嫌がって無理だろうなぁ

あっexclamation その前にベティが嫌か犬(泣)


二人乗り土曜.jpg
↑土曜日のお散歩中もこの通り

でもかわいいから乗れる間だけ我慢して乗ってねハートたち(複数ハート)

ニックネーム babybetty at 18:10| Comment(6) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

やっと帰ったぞ

先週やっと川崎に帰ってきたよ〜Hello

帰りは義母がついて帰ってくれたので、新幹線も楽でしたるんるん

新幹線帰り.jpg

帰ってからは食料の買い出しに行ったり車(セダン)
ikeaにレイのハイチェアー買いに行ったり車(セダン)車(セダン)
お義母さんを『相田みつを』展に連れて行ったり電車電車電車

と大忙しあせあせ(飛び散る汗)


先週まで誰かがレイくんを見ててくれたから結構自由に動けただけど、昨日から一人だからなんだか大変だわ〜顔(え〜ん)

ベティにほとんどかまう暇なく1日が終わってしまったバッド(下向き矢印)

まぁ もう1週間もすればペースがつかめて要領よくできるかな顔(チラッ)


ニックネーム babybetty at 11:09| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする