2009年03月31日

Pな話でごめんなさい

今日は朝から3回もウンチョスフンがはみ出て着替える羽目になったレイ君爆弾

冷めた朝ご飯を目の前に、忙しいったらありゃしないむかっ(怒り)

曇り曇りなのにマット3枚とシーツも洗ったわたらーっ(汗)

下痢ピーなくせに熱はないから元気なレイ君かわいい

べちこいじめにも精が出るらしい顔(汗)

お願いだからいじめながらPしないでよexclamation



いじめられ役のべちこは引きこもり中眼鏡

標的にされてても自分の家家が良いらしい犬(怒)

クッションやラグの上の方が素早く逃げれるのに・・顔(チラッ)






ニックネーム babybetty at 15:18| Comment(8) | レイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

ジャパンペットフェアへ

金曜日の夜に元オマハンのたかちゃんから電話がありました電話

すぬりんごの飼い主で、今はペット業界で働く彼

ペットフェアのイベントでブースを担当するため横浜に来てるから遊びにおいでと誘われましたぴかぴか(新しい)

そうか、そんな時期かひらめき

すっかり忘れてたあせあせ(飛び散る汗)

って事で、この日は元オマハンのりょうくんと自由が丘でランチの予定だったけど、横浜に予定変更ー(長音記号2)

みんなでたかちゃんに会いにイベントへ行ってきたダッシュ(走り出すさま)

ドックイベント檻.jpg

週末なのですごい人&わんこ達犬(笑)

ベビーカーではなく、ペットカートがわんさか

サンプルもらったり、ソフトクリーム食べたり、カブトムシや鳥魚、めずらしいマングースを見て回り目

たかちゃんのブースにも寄って客引き方法を聞き耳

何かと楽しませてもらいました顔(イヒヒ)

ドックイベントたかちゃん.jpg

一通り見て回ったので、たかちゃんに別れを言い、みんなでお散歩に犬(足)

赤煉瓦まで行った後はベティを車に戻して観覧車へるんるん

ドックイベント観覧ヤ.jpg

レイ君は初めての観覧車ぴかぴか(新しい)

手すりに食いついて見てました顔(笑)


久しぶりに元オマハンにも会い、とっても楽しく過ごしましたかわいい




が・・・たらーっ(汗)

次の日にレイ君は胃腸炎性の嘔吐下痢になりました顔(なに〜)

熱はないから元気いっぱいだけど、ゲ○と下●のダブル『げー』の処理に大変です爆弾

ドックイベント翌日.jpg


ニックネーム babybetty at 15:16| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

頂き物

いろいろと良いことや楽しいことが続いた週末グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

珍しくまとめてアップ→19日 20日 21日 22日

毎日ブログを書けないからいつもまとめて書くようになるBBあせあせ(飛び散る汗)

その日その日に書けば楽なんだろうけどね〜たらーっ(汗)

後に回すタイプなんです顔(ペロッ)



さて、最近なにかと頂き物が多い我が家

先日は同じマンションの住人さんのバッテリーが上がり、助けてあげたらわざわざお菓子を持ってきてくださったぴかぴか(新しい)


さらに今日はテキサスにいる義妹の小百合からチーズケーキがバースデー

まっくんの誕生日だったからネットで頼んで送ってくれたみたい

開ける前からハイエナべちこが寄ってきたよ犬(笑)

モンブランとベティ.jpg

さゆり、ありがとう黒ハート


おかげで1週間ぐらいおやつ買わなくても良さそうだわ顔(イヒヒ)

みなさん、おいしく頂戴いたします揺れるハート


ニックネーム babybetty at 12:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

36回目と4回目

今日はまっくんのお誕生日バースデー

36歳になりましたClap

出会ったときは20代だったのに、もうすっかりおっさんの年やねたらーっ(汗)



そして今日は我らの結婚記念日Clap

4年目ですぴかぴか(新しい)

早いもんだね〜
 

まっくん、今日は朝から熱烈なちゅーキスマークでお目覚めです時計

そのお相手はやっぱりべちこ犬(笑)

そしてそれを見守るレイ君とBB目

まっくん本人は・・・

喜んで受け入れてます顔(イヒヒ)


まっくんBDキス.jpg


うえ〜顔(なに〜)

おしりテロテロしてるのにぃ〜exclamation

でもまっくんからしたら一番のプレゼントかねプレゼント

今日は特別ケーキもディナーも行かなかったけど、近くのモールでのんびり過ごしました


去年は一緒に過ごせなかったから、何もしなくても今年はみんな一緒で良かったねるんるん

平和が一番だ四葉


ニックネーム babybetty at 11:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

横浜お散歩

連休2日目は横浜へ車(セダン)

来年車を買い換える予定だから、みなとみらいにある中古車を見に行き目

かなりの強風台風の中ござを引いて芝生でランチレストラン

まっくんBD横浜.jpg

食べた後は運動がてら赤煉瓦に犬(足)

レイ君は爆睡眠い(睡眠)してしまったけど・・・

ベティを連れて花の祭典を見て回ったかわいい

まっくんBD横浜赤煉瓦.jpg

そういば、一昨年エマが来たときも行ったな〜

さらに歩いて山下公園まで犬(足)


レイ君はまだ爆睡眠い(睡眠)


ついでに人が炸裂する中華街へ肉まんを買いに行き顔(ペロッ)

山下公園で一休み〜

さすがにべちこもちょいとお疲れ気味犬(笑)

帰りはシーバス船使って赤煉瓦まで行こうかと思ったけど・・・

歩いて戻ることに犬(足)

その途中でレイ君やっと起床顔(汗)


まっくんBD横浜帰り.jpg

せっかく起きたけど他の3人は疲れたので家路につきました家

それにしてもよく歩いたわ〜exclamation




ニックネーム babybetty at 11:26| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ラッキーその2

3連休1日目四葉

まっくんの誕生日プレゼントプレゼントを買いにお台場のデックスへ車(セダン)

もちろんベティも一緒犬(笑)

先に海浜公園でお散歩犬(足)


まっくんBDお台場.jpg


天気も良いから人もいっぱ〜いわーい(嬉しい顔)

わんこもいっぱ〜い犬

ぐるり一回りしたらベティを車においてお買い物へダッシュ(走り出すさま)

買い物の後でキャッシュバックスロットがあったから軽い気持ちでやってみたらひらめき

見事ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)777ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1万円の商品券もらっちゃったるんるん


昨日に引き続きラッキー手(チョキ)


買い物後にドックカフェで早速使用¥

レイ君以外はおいしくいただきました喫茶店
ニックネーム babybetty at 10:43| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

ラッキー

先日うちのusagi(BBママ)とまっくん父の誕生日にネットでカニを注文しましたパソコン

先に届いたusagiのカニに見た目多少の問題が・・・むかっ(怒り)

すぐにクレーム入れたらusagiの元にもう1匹良いのが送られ

同じ日にうちにもお詫びのカニが

8000円相当の松葉ガニ

ラッキー手(チョキ)

生きてるかにさんを初めて見るれいくんとべちこ目


カニ.jpg

生きてるカニの足を切るのは心苦しいかったが・・・あせあせ(飛び散る汗)

おいしくいただきました顔(イヒヒ)



ニックネーム babybetty at 10:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

またまた東扇島へ

昨日はお隣さんと東扇島へお散歩に犬(足)

天気も良くてピクニックには最適Good

今月来たばかりの新入りノアちゃんも一緒にGO犬

ベティはいつも柵越しで吠えて失礼極まりないのだけどあせあせ(飛び散る汗)

昨日は公園だったからか、割と仲良くしてくれてた

ベティもディナちゃんもびびりなんだけど、ノアちゃんは全然平気ちゃんるんるん

やっぱり上の子より下の子は強いのかしらね〜?

ちなみにべちこはディナちゃんが自分より弱いの知ってるから、かなり強気モードパンチ

かわいそうなディナちゃんは逃げまくってたわたらーっ(汗)

でも一番強いのはやっぱりレイ君かなぴかぴか(新しい)

小さいわんこは特にへっちゃらグッド(上向き矢印)

ディナちゃんノアちゃん.jpg

短時間だったけど、かなり気持ちよく過ごせましたかわいい

またみんなで来ようね車(セダン)
ニックネーム babybetty at 22:15| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

誰の専用扉?

ベティ犬(笑)用につけたペット扉

なぜかレイ君も使用中犬(足)

ペット扉1.jpg

ペット扉2.jpg

ペット扉3.jpg

ペット扉4.jpg

ペット扉5.jpg


いつまで共有できるかな?


ニックネーム babybetty at 14:57| Comment(2) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

TDL

先週の話

関東は雨続きだったけど、唯一晴れた晴れ月曜日に東京ディズニーランドへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

BBは約10年ぶりのTDL

一緒に行ってくれたのは、これまた10年ぶりぐらいに会うasamiさんと息子のリク君揺れるハート

オマハに初めて行った年に遊んだっきりだったからちょっとドキドキだったけど、全然昔と変わらずでホッとしたわかわいい


それにしても平日なのにすごい人あせあせ(飛び散る汗)

学生と親子連れがほとんど

さすがディズニーランドだわぴかぴか(新しい)

TDL1.jpg


今回は子持ちママ同士ってことで、0歳児からでも乗れるアトラクションに5つも乗っちゃいました遊園地


朝9時のオープン後の入園で犬(足)

 ウェスタンリバー鉄道電車

 ジャングルクルーズ船

早めの昼食レストラン

 イッツアスモールワールド船

お昼のパレード演劇

 バズ・ライトイヤーのアストロブラスター遊園地

 ホーンテッドマンションモバQ


でしたexclamation


この中で一番楽しかったのはバズかなハートたち(複数ハート)

横に乗ったレイ君をほぼ放置状態で光線銃を打ちまくった顔(イヒヒ)

そして、最後に乗ったホーンテッドマンションモバQ

約20年前、11歳で初めてディズニーランドに友達と行った時に乗ったけど眼鏡を忘れてほとんど見えず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

何が何だかわからないまま終わってしまったバッド(下向き矢印)

今回リベンジ出来て大満足でした顔(笑)


れいくんも初めてのアトラクションに目をキョロキョロ目させてたけど、おとなしく乗ってましたGood

パレードも見てたし、結構楽しめたかなグッド(上向き矢印)

でも写真もろくに撮る暇もなく、帰ってきてデジカメを見てがっかりバッド(下向き矢印)

もっと写真撮れば良かった〜カメラ
ニックネーム babybetty at 14:13| Comment(6) | レイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする