2009年04月26日

大きくなりました

お散歩がそんなに疲れたのかただ今二人共爆睡中眠い(睡眠)

nap1.jpg

午前中にレイ君の誕生日プレゼントとしてラゾーナで夏服ゲットブティック

前のも出してあれこれ着替えさせてたのに・・・顔(チラッ)


べちこも未だに冬服あせあせ(飛び散る汗)

だって夏服がピチピチなんだもん爆弾

べちはやせれば着れるから、もうちょっと暑くなってやせたら1枚だけ買ってあげるね犬(笑)





それにしても2人並ぶとレイ君が大きくなったのがよくわかるな〜目

生まれたての頃はベティよりずいぶん小さかったのにexclamation


レイ生後半月半月
nap3.jpg


レイ現在11ヶ月
nap2.jpg


子供の成長はあっという間ね顔(笑)

ニックネーム babybetty at 17:38| Comment(12) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

山下町内

今日は元岩国人ゆっちと待ち合わせて山下町へお散歩犬(足)

前からずっと行ってみたかった『モトヤ・パンケーキリストランテ』

みなとみらいに車を停めて、お腹を空かすために約2キロの道を頑張って歩きましたくつ

日頃歩かないと言うゆっちも話しながらだから結構余裕そうかわいい

べちこは最初の100mでウンチョスをしたら歩かなくなり、ほとんどベビーカーで二人乗り犬(笑)

根性なしですふらふら

さて、頑張って歩いた後は噂のフワフワパンケーキランチを注文レストラン

ゆっちと山下公園モトヤパン.jpg

うわ〜 めっちゃフワフワでうめ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

レイ君にはパンケーキと卵、ポテトをお裾分け

最近結構何でも食べれるようになってきたから楽だわ〜Good

でもこれだけでは足りないからもちろんお弁当を食べましたけど顔(ペロッ)

べちこちゃんもパンケーキをゆっちから頂きご満悦るんるん



たらふくになった後は山下公園へダッシュ(走り出すさま)

そしたら雑誌の撮影か、氷川丸バックに長身の美人さんがポーズを決めてましたぴかぴか(新しい)

ゆっちと山下公園氷川丸.jpg

撮したらまずそうなので、モデルさんはフレームアウトで1枚カメラ

我が家のモデル達も負けてないはずGood

でも、誰も見向きもしませんねあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりみんな美人の方がいっか顔(ペロッ)


その後レジャーシートを敷いてのんびりしかわいい

途中で薬中っぽい人が来てべちことレイ君に接近してきて怖かったけど顔(なに〜)

刺激せずにやんわり無視で難を逃れたらーっ(汗)

忙しい主婦は夕飯の支度があるので再び重い腰を上げてみなとみらいまで歩いて帰りました犬(足)

ゆっちと山下公園150周年.jpg

今年は開港150周年

夏まで花やイベントが多いみなとみらい〜山下町かわいい

今が行き時ですよ〜顔(笑)


ニックネーム babybetty at 21:27| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

寝る前に

犬を飼っているお宅には必需品のお掃除道具ひらめき

ゴロゴロくんぴかぴか(新しい)

これがないと我が家は大変なことになりますあせあせ(飛び散る汗)

べちこの毛は毎日掃除機をかけてもすぐパラパラ落ちるバッド(下向き矢印)

服にも布団にも

押し入れの中にまでふわふわふらふら

毛が抜けるタイプの犬犬を飼っている人には逃れられない運命です爆弾

そんな我が家では毎日寝る前に一ゴロゴロー(長音記号2)

最近はレイ君がお手伝いGood





思いっきりべちこに当たってますけど・・・たらーっ(汗)

べちこもなんだか気まずそう犬(泣)

自分の毛ってわかってるのかね〜?



じゃなくて、ただ単にレイ君が怖いだけやね顔(汗)

面倒だからベティが自分でゴロゴロに直接抜け毛をつけてくれればいいのに顔(ペロッ)
ニックネーム babybetty at 23:40| Comment(4) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

川崎ぐるり

4月になりました桜

お散歩犬(足)と狂犬病注射注射の季節ですね〜

ってことで、今日は朝から歩いて狂犬病をしてくれる獣医さんのところにエリさんとモカちゃんと行ってきました病院

注射は2匹とも泣かずに頑張ったね手(チョキ)

その後はさらに頑張って約2キロ先のラチッタデッラまでお散歩犬(足)

でもかなり温度も高かったから、べちこは半分も行かないうちにレイ君の横で二人乗り顔(汗)

モカちゃんも途中でベビーカーの下に入れて初の3人乗り犬(笑)

何気に大人が一番頑張ったわあせあせ(飛び散る汗)

レイベティモカ.jpg

ラチッタデッラではカフェでランチをしてまったりと過ごしレストラン

びびる1人+2匹を無視して噴水を楽しみました虹



帰りはモカちゃんはベビーカーに乗らず最後まで歩いて帰りましたGood

ベティはほとんどレイくんの横に乗ってたパンチ

歩いたのはたぶん全部で1.5キロぐらいかな・・・顔(汗)

おばさんは若いギャルにはついて行けないみたい犬(泣)

クリスピークリーム.jpg

帰ってからは、疲れたときには甘い物るんるん

途中で買って帰ったクリスピークリームを食べておねむモードのBBとべちこ眠い(睡眠)

その横でハイパーなレイ君爆弾

ずっとベビーカーだから疲れ知らずなのよねバッド(下向き矢印)

あ〜 なんでもいいから寝てくれ〜顔(え〜ん)

歩き疲れたけど楽しい1日でしたかわいい



ニックネーム babybetty at 23:31| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

おうちピクニック

今日はママ友さん達がうちに遊びに来てくれましたかわいい

お庭でプチピクニックるんるん

みんな誕生日が近いから、お互いの成長話が楽しいぴかぴか(新しい)

しかもみんな女の子揺れるハート

レイ君ハーレム状態ハートたち(複数ハート)・・・と、思いきやたらーっ(汗)

今日は一人で網戸を開けたり閉めたりして遊んでましたあせあせ(飛び散る汗)

一人で遊ぶあたり、まっくんに似てきたのかしらね〜顔(汗)

その代わり(?)今日はなぜかべちこが絶好調犬(笑)

庭ピクニック1.jpg

いつもは人があまり好きじゃなくて子供からも逃げ回るのに、食べ物ホネ目当てでみんなの周りをうろうろ犬(足)

隙あらばちびちゃん達の手から食べ物を奪う始末どんっ(衝撃)

完全に調子に乗ってたむかっ(怒り)

庭ピクニック.jpg

ちびちゃん達もベティに興味があってもレイ君みたいにいじめないので助かりました顔(笑)

みんな、また遊びに来てねHello
ニックネーム babybetty at 23:05| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

お花見

レイ君の嘔吐下痢から数日後

見事にBBにうつり、2日間はマジ死んでましたモバQ

もう年なのか熱が出ると節々が痛くて寝れなかったもうやだ〜(悲しい顔)


そんな悪夢からも脱出して、先週末に近所の公園に散歩がてら桜を見に行ってきた桜

hanamiraybetty.jpg

本数は少ないけどきれいぴかぴか(新しい)

レイ君は初めて桜を見ました目

mayuiraybetty2.jpg


ベティは6回目だね〜犬(笑)

毎年どこかの花見に連れて行ってるし犬(足)

hanami.jpg

でも去年は安静妊婦で、検診の後にちょこっと錦帯橋見に行っただけだわ顔(汗)

来年こそはちゃんとシート敷いて花見がしたいな〜手(グー)


あ、そういえばズームインで錦帯橋の桜をやってたTV

いいな〜 錦帯橋

次はいつ桜見れるかな
ニックネーム babybetty at 22:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする