2009年06月30日

夜泣き

レイ君が風邪を引いてから1週間

先週はとってもつらい1週間でした顔(え〜ん)

レイ君はいまだに鼻水と咳が止まらず、耳鼻科に通い詰めています病院

週の中頃にはBBもうつってしまい、2日熱で寝込むことにふらふら

そして、今頃になってまっくんがどうもうつされたらしいたらーっ(汗)


そんな体調不良の我が家に追い打ちをかけるように、レイ君は毎晩夜泣きが激しい爆弾

前から夜泣きはあるけれど、風邪を引く前は夜中に泣いても放っておいたら勝手に寝ていたり、ちょっとあやせば寝てたのに・・・・眠い(睡眠)

最近は何をしても30分ぐらい泣きわめくどんっ(衝撃)

昨日は抱っこして家中を歩き回っても効果がなく、もうどうして良いのやら顔(汗)

近所にも迷惑だし、ほとほと困り果てた頃に泣きやみ寝始めた眠い(睡眠)

しかも夜中1回だけじゃなくて、2回も3回もその状態になる日もあって・・・Bad

こっちはかなりの寝不足ですモバQ

でも等の本人は眠くないのか、朝7時前にはみんなと一緒に起きて遊んだり、ご飯を食べたりかわいい


夜泣き王.jpg



一体この状態がいつまで続くのか・・・たらーっ(汗)

風邪が治っても夜泣きはずっと治らなかったら・・・exclamation&question

考えただけで恐ろしい顔(なに〜)


まだ救いなのは、ベティがレイ君の声とかで吠えたりないこと

(まぁ元からレイ君の声じゃ吠えないけど・・)

でもまっくんだけじゃなく、べちこも迷惑してますよ、レイ君exclamation

夜泣き王の使い.jpg

ほら、べちこも眠いから大あくび犬(泣)


あ〜 誰か夜泣きをなくす方法を教えてくれ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム babybetty at 11:25| Comment(12) | レイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

お熱

ここ2週間ぐらい風邪をひいて、治してを繰り返すレイ君

昨日涼しい夕方を狙ってベティのお散歩へ犬(足)

そこで遊んで汗をかいたまま帰りに寝たからか、また風邪をぶり返したもよう失恋

今日は朝からお熱ですどんっ(衝撃)


レイ君お熱.jpg


元オマハンのよしこと遊ぶ予定だったけど、雨で延期されたから出かけなくて良かった〜あせあせ(飛び散る汗)

お昼過ぎには38度を超してきたので休日多療所へ病院

男の子は高熱がでたら将来子孫が残せない可能性がでるのでね顔(汗)

明日かかりつけの病院に行くということで、1日分の頓服をもらって帰りました車(セダン)



でも熱の割に元気かわいい

まだ頓服飲んでませんけど目

突発かしら?

まだやってないし〜

もしそうだったら、熱の後が大変そう・・・exclamation×2


それよりも、どっちかってーとべちこの方がへこみ気味犬(泣)

べちこ専用肩がレイ君に奪われちゃったからねぇ〜顔(イヒヒ)


レイ君お熱ぶーぶー.jpg



隙を見てまっくん肩GETぴかぴか(新しい)

お熱のレイ君にも容赦ないねたらーっ(汗)


レイ君お熱ベティ.jpg

かなり属地悪そうな顔だー(長音記号1)

安心してひらめき

レイ君お薬飲み始めたらめっちゃ寝るから眠い(睡眠)

当分属地悪もされないよ〜顔(ペロッ)



ニックネーム babybetty at 17:17| Comment(6) | レイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ベティ奮闘劇

寝る前にべちことレイ君の親睦会を開催かわいい

レイ君の服にベティの大好きなおやつを入れてあげましたホネ




おやつのためならえんやこら〜手(グー)

かなり必死なべちこ犬(怒)

レイ君はくすぐったくて大笑い顔(笑)


これで少しは仲良く慣れたかなるんるん
ニックネーム babybetty at 13:40| Comment(8) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

Happy Birthday to Me!

昨日はBBの誕生日でしたバースデー

去年は誰からも祝われず、乳やりで終わった1日だったけど・・・顔(泣)

今年は充実した1日でしたぴかぴか(新しい)


朝からトレッサ(モール)→東扇島→ラゾーナ(モール)→締めは焼き肉レストラン(BBQこの前やったばっかりなのにね・・・あせあせ(飛び散る汗)



扇島ではお昼を食べてのんびり〜四葉

midoriBD2.jpg

レイ君の歩く練習やべちこを自転車で走らせて遊んだよ犬(足)

midoriBD.jpg



そういえば、何年か前に誕生日のケーキを頼んだら、セブンのケーキを買ってきたまっくんむかっ(怒り)



毎年のように『あれはマジあり得なかった!』と言ってるから、今年はちゃんとしたケーキを買ってくれましたClap


midoriBD3.jpg


余は満足じゃ〜るんるん


ニックネーム babybetty at 18:30| Comment(20) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

BBQ

今日はうちのマンションにあるBBQ広場でママ友を集めてBBQレストラン

週末は激戦で予約が取れないって聞いたから、平日に実行です手(グー)

始めて使ったけど、結構広いし座る場所もあるから便利ぴかぴか(新しい)

野菜もお肉もたらふく食べましたかわいい




各自、旦那さんにはうらやましがられたみたいだけど・・・

たまにはママもお酒でも飲んで楽しまなきゃね〜るんるん


BBQ.jpg


べちこは共有場所は歩けないので、今日はずっとベビーカーあせあせ(飛び散る汗)

かなりいじられ終始びびり気味犬(泣)

それでもみんなにいろいろもらって、またデブへの道に一歩踏み入りましたエサ



レイ君はというと、みんながお昼寝時間には寝ず、終わる頃にやっとべちことお昼寝眠い(睡眠)


BBQ2.jpg



なぜかこういうときだけ仲が良いから不思議なもんだわ顔(チラッ)

そしてレイ君だけ今も玄関で寝たまま放置中眠い(睡眠)

べちこはちゃっかりクッションへー(長音記号2)


今日は疲れたからゆっくり寝てくれるかな?

みんなご苦労様でしたHello





ニックネーム babybetty at 17:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

デート

今日はメイメイとデート揺れるハート

いっぱい遊んでグッド(上向き矢印)

いっぱい歩く練習して犬(足)


べちこはフィールドトリップー(長音記号2)

そしてBBと追いかけっこ犬(足)


みんな自由でのんびりだ〜手(チョキ)

メイメイとデート1.jpg



そして明日のおいしいものを買いに行きましたるんるん

メイメイとデート2.jpg


明日は念願のBBQだーぴかぴか(新しい)
ニックネーム babybetty at 23:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

邪魔してません

天気がよい日曜日晴れ

べちこはひなたぼっこ中犬(笑)



修理中ゥ転ヤ下.jpg





何かの間で・・・たらーっ(汗)







修理中.jpg


修理の邪魔にはなってないようです顔(ペロッ)
ニックネーム babybetty at 23:05| Comment(0) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

寝相

今和室を覗いたら、2人仲良く同じ格好で寝てる眠い(睡眠)

写真だけ見たらまるで仲の良い姉弟みたい揺れるハート

寝相.jpg

実際は・・・

ベティは日頃、奥の暗い部屋で気を消してますたらーっ(汗)

なるべくレイ君から離れたいらしいバッド(下向き矢印)

かわいそうに顔(汗)


ニックネーム babybetty at 22:42| Comment(6) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

食事中

ご飯をモリモリ食べるレイ君レストラン

食べさせられるのは得意だけど、自分から食べることに興味がないらしい失恋

食べ物を持たせても投げる一方で、なかなかつかみ食べが出来ません顔(汗)

なので、とりあえずスプーンを持たせてみたひらめき

するとご飯をぐるぐるかき混ぜて一応スプーンを口にキスマーク

もちろん救えてないから食べれてないけどたらーっ(汗)

遊ぶだけ遊んで顔中ご飯だらけ爆弾


おこぼれレイ.jpg


その下でおこぼれを狙うベティも・・・犬(笑)


おこぼれベティ.jpg


床掃除だけじゃなくてベティの毛の手入れまでする羽目になったわパンチ

レイ君、せめて投げるのだけはやめてくれ〜あせあせ(飛び散る汗)

どんどんべちこが太っていくよたらーっ(汗)



そういえば今日歯科検診に行ったら、 『この子は出っ歯になりますね』と言われました爆弾

あたしもまっくんも歯並び悪くて若い頃に矯正したし・・・

出っ歯の子は出っ歯ってことですかね顔(汗)
ニックネーム babybetty at 14:57| Comment(6) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする