2009年07月25日

水遊びリベンジ

久しぶりに晴れたわ〜晴れ

今日は洗濯もいっぱい出来てうれしいわブティック

汚れたレジャーシートも洗い、ついでに水遊びだグッド(上向き矢印)


水遊びリベンジ.jpg

おお〜ぴかぴか(新しい) 

噴水プールじゃないからか、やっと水遊びしてくれたわかわいい

ってか、プール買った意味ないしたらーっ(汗)


水遊びリベンジ2.jpg


べちこは当然嫌がり、避難中犬(泣)

サマーカットにしたから直射日光暑くないの?

水遊び気持ちいいのにぃ顔(チラッ)

ニックネーム babybetty at 15:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

デブまっしぐら

最近ベティの体重が日に日に増しておりますたらーっ(汗)

その理由は・・・


こちら下


デブの道1.jpg


レイ君がお食事中は常に待機のべちこ犬(笑)


デブの道2.jpg


落ちる物はすべて拾い食いホネ

股の間に落ちたのだって見逃さない目


デブの道3.jpg


れいくんの足を土台にしてるから傷だらけあせあせ(飛び散る汗)

おかげでべちこの首が2段になりました失恋

あ〜 また獣医さんに怒られる爆弾

ニックネーム babybetty at 15:14| Comment(0) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

おじゃま虫

おじゃま虫1.jpg


おじゃま虫2.jpg


おじゃま虫3.jpg


ニックネーム babybetty at 14:59| Comment(0) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

水遊び

4,5日前から急にトコトコ歩き出したレイ君犬(足)

やっとやる気がでたらしいClap

そんなやる気で熱い男に水浴びをカメ

ってことで、お友達を呼んで先週お庭でプール開きをしたんだけど・・・

全く持ってやる気なしのぐずりんボーイに化けてしまったレイ君バッド(下向き矢印)


水遊びメイメイと.jpg


ほとんど水につからないまま撃沈眠い(睡眠)

かなりやる気モードだったBBはがっかり失恋


ってなわけで、今日は元オマハンのゆみねぇ一家とれなお&のりお一家が遊びに来たのでリベンジ手(グー)

いつも入る前はご機嫌なのに・・・

水に入ったとたんに不機嫌バッド(下向き矢印)

お風呂は大丈夫なのになぁ〜いい気分(温泉)

べちこはシャワーは好きだけど風呂嫌いなので、「ボチャはいる?」と言っただけでそそくさと逃げていきましたダッシュ(走り出すさま)


水遊びべちこ.jpg


でもたまに窓越しに『お前だけがんばれや』ってな顔で覗いてたけど眼鏡


水遊びベティ.jpg


レイ君は終始ぐずぐずだったけど、レイラちゃんが楽しそうに遊んでくれたから、とりあえずBBは満足しましたよわーい(嬉しい顔)


水遊びレイラちゃんと.jpg


水遊びした後レイ君は疲れたみたいで撃沈してしまいました眠い(睡眠)

おかげで仁君との2ショットも楽に撮れたわカメラ


水遊び後仁君と.jpg


この2人はこんなに大きさ違うけど5月生まれ(レイ君)と3月生まれ(仁君)なので同級生ぴかぴか(新しい)

今はレイ君の方がかなり大きいけど、遺伝子的には仁君の方が大きくなるね右斜め上



結局今回もレイ君は楽しく水浴びとはいかなかったから、次こそは楽しむぞ手(グー)

ニックネーム babybetty at 23:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

等身大ガンダム

30代、40代の人には絶大な人気のガンダムぴかぴか(新しい)

お台場に等身大ガンダムが出来たのでさっそく見に行ってきたよ手(グー)

お昼は暑いから、夕方から出発車(セダン)

着いたら親子連れからカップル、三脚を用意したカメラ小僧などいろんな人がガンダムを見に来てたよ目

8時になったらガンダムが光だし、顔が動いたり煙が出てきたりの大迫力exclamation

うちのべちこも負けじとビームだしてますよ〜犬(怒)

等身大ガンダムと2人.jpg

でもイチデジ初心者のBBはカメラのレンズをダブルズームキッドにしており大失敗爆弾

ガンダムがでかすぎて近くじゃとっても入りきらなかったあせあせ(飛び散る汗)

しかもレイ君とべちこをメインにして、バックにガンダム入れて撮ると夜だからブレて幽霊みたいだわモバQ

うれしげにいっぱい撮ったけど、ほぼ全滅失恋

みんなにガンダムのすばらしさを伝えきれないのが残念バッド(下向き矢印)



とりあえず、フォトショップパソコンで3枚ひっつけた全身ガンダムがこちら↓


等身大ガンダム.jpg


これで少しはすごさが伝わるかしら?









るんるんおまけるんるん

夜景がきれいだから、帰りに撮った1枚カメラ

うちには目が光る犬だけじゃなく、妖怪もいるらしいたらーっ(汗)

妖怪れい.jpg


ニックネーム babybetty at 12:41| Comment(13) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

ネバダ出身〜ハマグリボンバー〜

昨日はラゾーナに矢島美容室をママ友達と見に行ってきたよ犬(足)

記事はこちら↓
http://www.sanspo.com/geino/news/090709/gnj0907090504009-n1.htm

運良くクレーンカメラの横を陣取ったから視界バッチリ目

3人とも美しいわぴかぴか(新しい)

そしてでかい右斜め上右斜め上

ダンスもノリノリで歌もうまいし、トークも楽しかった〜るんるん


レイ君はスタッフのおじさんに頭をなでられニコニコわーい(嬉しい顔)

矢島美容室が出てくるとキョト〜ンとしながらもガン見でした顔(イヒヒ)

べちこは残念ながらお留守番だったので雰囲気だけあせあせ(飛び散る汗)


矢島美容コ.jpg


最後に飛んできたクラッカーテープー(長音記号2)

クレーンカメラに引っかかったのを頂き〜Good

ストロベリー(たかさん)が『Mステでカワサキって言います』って言ってたので、みなさんcheck it outexclamation

でも忘れるかも〜って言ってたけど・・・たらーっ(汗)

矢島美容室、これからも見逃せません顔(笑)



ニックネーム babybetty at 21:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

パイナップル

昨日石垣島からパイナップルが届いたよハートたち(複数ハート)

パイナップル.jpg

先日までいた従姉妹のきみちゃんが頼んでくれました手(チョキ)

開ける前からいい臭い顔(メロメロ)

まっくんも大好きだからうれしいわグッド(上向き矢印)


パイナップルと2人.jpg

いっぱいあるから凍らせてた〜べよるんるん

ありがとう、きみちゃん顔(笑)



そうそう、今日はお昼頃にレイ君の従姉妹が産まれましたぴかぴか(新しい)

夏は帰らないことにしたから会えなくて残念だけど、冬には会えるかな新幹線

女の子だし楽しみ〜かわいい

ニックネーム babybetty at 14:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

千葉の旅

昨日は千葉にドライブ車(セダン)

まっくんは仕事なので置いてけぼり顔(ペロッ)


行く前にガソリンを入れにガススタへ寄りガソリンスタンド

そこでパンクが判明して修理することに爆弾

おかげで一命を取り留めましたぴかぴか(新しい)



今回の行き先は九十九里浜リゾート


九里浜1.jpg


海大好きっ子のきみちゃんはラッシュガードと海パンを持参ひらめき


九里浜2.jpg


今回は無人の砂浜だからサーファー以外に人はほとんどおらず、砂浜も広いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ベティは思う存分走りまくり犬(足)

水道がないから海にダイブされると後が大変なので、波打ち際に行くたびに呼び戻し演劇

久しぶりに走りまくって楽しそうだったよかわいい

九里浜3.jpg


レイ君は初めての海exclamation

砂浜をどろんこになって四つんばいで走り回りました足

きみちゃんのおかげで波も結構平気だったみたいGood



きれいな服に着替えた後は、海沿いを適当にドライブしながらサーフショップへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


帰りは丁度夕方で、夕日がきれいなので海ほたるに寄り道ぴかぴか(新しい)


海ほたる1.jpg


でも車を出たとたんにすごい風台風

海の上に立ってるだけあって潮風がびゅんびゅんしてました顔(笑)

海ほたる3.jpg

レイ君のベビーカーは倒れそうになるしあせあせ(飛び散る汗)

べちこは歩かせたらヒンヒン言うしたらーっ(汗)

写真を撮ったら早々に退散ダッシュ(走り出すさま)

海ほたる2.jpg

でも爆笑写真がいっぱい撮れたよカメラ


BBも初めての千葉の旅かわいい

てきとーにあちこち行ったけど、かなり充実した1日でした揺れるハート



と、無事に何事もなく1日が終わると思いきやたらーっ(汗)

帰って速攻レイ君とべちこを洗い、洗濯機を回したら・・・・

ズボンに携帯を入れたまま回してしまった失恋


NO--------------exclamation×2


みなさん、連絡が取れなくても行方不明ではありませんよ手(パー)

でもデータが消えたっぽいのでみんなのアドレスが・・・バッド(下向き矢印)

今日au行ってきますー(長音記号1)
ニックネーム babybetty at 09:59| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

きみちゃんと

みなさん、ご心配おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)

れいくんは夜泣きもほぼ治って元気いっぱいですグッド(上向き矢印)

どうやら夜泣きの原因は鼻づまりだったみたいたらーっ(汗)

一昨日から従姉妹のきみちゃんが遊びに来てるから、体調が間に合って良かったかわいい


アルペンで山ごもりしてるきみちゃんは自然が大好きリゾート

川崎はあまり自然がないので、昨日はいつもの扇島へ車(セダン)

レイ君はいっぱい遊んでもらいましたるんるん


きみちゃんと3人で.jpg


シロツメクサで王冠も作ってくれたよぴかぴか(新しい)

きみちゃんと冠.jpg

そういえば、小さい頃によく作って遊んだよねひらめき



きみちゃんとベティ.jpg



ベティもあちこち匂って楽しんでたよ犬(笑)



きみちゃんとべてぃレイ.jpg

べちこをストーキングするレイ君顔(汗)

最近外でも移動が早い犬(足)

晴れ女のきみちゃんのおかげで昨日届いたイチデジで写真もいっぱい撮れたぜ〜カメラ



ニックネーム babybetty at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする