2009年09月23日

キャンプ2日目

久しぶりのお泊まり

枕や場所が変わるとあまり眠れないタイプのBBたらーっ(汗)

夜中にレイ君が夜泣きしてさらに寝れなかったのに、やっぱり朝早くから目が覚めたかわいい

6時過ぎにういちゃん一家はもうみんな起きてご飯を食べ始めたので、BBも一緒に参加レストラン


その後、8時過ぎても起きてこないまっくん、レイ君、べちこ・・・

無理矢理起こし、寝起きにソッコー朝食エサ

パジャマで寝癖姿のレイ君顔(イヒヒ)


camp4.jpg


同様にパジャマ姿のういちゃんと朝からベティを追いかけ回す犬(足)

朝ご飯を拾い食いしたいベティも追いかけ回されるので食べれず丁度良いわ顔(ペロッ)


camp5.jpg


その後も出発ギリギリまで遊び続けた子供達サッカー

二日間ベティも久しぶりにずっと野外ノーリード犬(笑)

キャンプを思う存分楽しめたみたいだねぴかぴか(新しい)


都会育ちになりつつあるベティとレイ君にこれからもこういう機会を作ってあげたいな〜手(グー)

今回誘ってくれたういちゃん一家、どうもありがと〜顔(笑)

ニックネーム babybetty at 16:13| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

初キャンプ

シルバーウィーク後半

1泊2日でキャンプに行ってきました〜車(セダン)

レイ君はもちろんだけど、ベティも初めてのキャンプぴかぴか(新しい)

BBもBBQは毎年夏になると何回かやるんだけど、キャンプ場に行ってBBQしたり泊まったりするのは久しぶり〜exclamation

しかも今回はママ友の誘いで、ママ友家族&そのお友達家族と一緒

まっくんは誰一人知り合いなしたらーっ(汗)

人見知りだからイエスと言わないと思っていたのに・・・


『べちこと旅行行きたいから行く』と言ったのだ目exclamation


キセキぴかぴか(新しい)


でもべちことって・・・ レイ君は??

まぁ 細かいことはいっか顔(イヒヒ)

レイ君がちょっと下痢続きで気になるけど元気だし

とにかLet's Goダッシュ(走り出すさま)


camp1.jpg


今回は千葉いすみ市の宮原オートキャンプ場に行ってきました

着いたら早速ママ友の夫、ういちゃんdadaがいろいろと用意してBBQ開始soon

お昼だけじゃなく2日間のお料理全部をdadaが作ってくれましたファーストフード

その間みんな飲んだりビール遊んだりサッカー

camp2.jpg


今回は他のお客さんもいないと言うことで、かなり遠慮なくやりたい放題るんるん

ゲリPレイ君は今回はほとんど持ってきたおかゆでBBQは食べられなかったけど、ういちゃんとてるちゃんともいっぱい遊びました手(チョキ)


camp3.jpg



ベティ犬(笑)はと言うと・・・

ずっとBBQのコンロの周りをウロウロー(長音記号2)

誤って落とした肉や野菜などかなり拾い食いしてたわホネ

なもんで夜ご飯は抜き爆弾


そんな楽しい時間もあっという間

今回はバンガローで寝る予定だけど、夜は寒いのでいつもより早く布団に入りました眠い(睡眠)


続く
ニックネーム babybetty at 15:53| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

デートコース

先週、先々週と続けてコストコ、扇島コースに出かけたBB家車(セダン)

レイ君は複数のガールフレンドと代わり代わりデートをして楽しんでますハートたち(複数ハート)



まず先々週の写真

天気が悪く結構寒かったな〜曇り

レオナちゃんは犬嫌いのはずだけど、チャイルドシートの方が嫌だったようで車中で大暴れどんっ(衝撃)

ベティなんか眼中にありませんでした〜顔(イヒヒ)

でもチャイルドシートのおかげ(?)で犬嫌いが克服できたかしら?

扇島ではレイ君となぜかレオナちゃんがリードを引いてお散歩犬(足)

肝心な犬はどこへ??状態あせあせ(飛び散る汗)


reoraybetty1.jpg


ベティはしめしめひらめきとばかりに一人遊びに夢中でした犬(笑)


reoraybetty2.jpg




そして先週はメメちゃんとおデートるんるん


春に来たときも暖かかったけど、この日も晴天晴れ

先週の寒さが嘘のように暑かったわあせあせ(飛び散る汗)

前回と違ってもう2人とも歩けるからママの言葉なんて無視で行きたい放題くつ

べちこも背中こすりたい放題パンチ


mayraybetty1.jpg


みんなやりたい放題で追っかけるのが大変だわ顔(ぷんっ)

さらにはおやつも無視で歩き回り犬(足)


mayraybetty2.jpg


メメちゃんもべちこと仲良く遊んでくれましたGood


mayraybetty3.jpg


これからは寒くなるから公園遊びが苦になる季節バッド(下向き矢印)

秋のうちにべちこも連れていっぱいお出かけしなきゃね〜ダッシュ(走り出すさま)








ニックネーム babybetty at 22:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

マザー牧場

せっかく書いた文章を間違えて消してしまってショックなBBですもうやだ〜(悲しい顔)

また始めからかよ〜むかっ(怒り)

めんどくさいから文章短めで終わらそうend



昨日は天気も良かったので友達にもらったタダ券を持ってマザー牧場へ行ってきました〜ウサギ

もちろん犬もOKなので、500円払ってベティも入園犬(笑)

HPを見て『世羅に似た感じかな?』とまっくんと話してたんだけど、見事に世羅(まっくんの実家)を思い出す風景でした虹

太陽がカンカン晴れで暑かったけど、風が気持ちよかった〜かわいい

久しぶりに森林浴ぴかぴか(新しい)

マザー牧場1.jpg


お昼はレイ君のだけ持ってきてたから、BBとまっくんはパンと骨付きソーセージを買って食べましたるんるん

まっくんが一言

『これってここで飼われてるやつじゃないよね〜?』


まさかねexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


マザー牧場2.jpg


べちこもかなり狙ってたけどあげるわけにはいきませんパンチ

レイ君の落としたご飯粒で我慢よ顔(ぷんっ)


そして食後の運動にその辺を歩きつつドックランを目指す手(グー)


マザー牧場3.jpg



途中でヤギさんを見てみたり目


マザー牧場4.jpg



バンジージャンプを見てみたりして(←やりたかった〜exclamation


マザー牧場バンジー.jpg



やっとドックランに到着犬(足)


マザー牧場6.jpg


ドックランをレイ君が走り回り、ベティはほとんどまっくんの側たらーっ(汗)

ドックランの意味ないですけど・・・

レイ君は楽しそうだったけど、べちこは走らないし陰がなく暑いので早めに退散ダッシュ(走り出すさま)


帰る前にここではおきまりのソフトクリームを買ったよかわいい


マザー牧場7.jpg


まっくんは本日2個目ですよ〜顔(チラッ)

写真撮ろうと思ったらにべちこに舐められちゃったわあせあせ(飛び散る汗)

まぁ まっくんが食べるからいっか顔(ペロッ)



マザー牧場を少し早めに出たので、帰りに適当にナビで探して近場の海にも行ってみましたリゾート


マザー牧場後海1.jpg

べちこは喜んで走り回り、波が来てもへっちゃら手(チョキ)

でもちょっと波が高かったから、波にさらわれないかヒヤヒヤしたよ〜あせあせ(飛び散る汗)


マザー牧場後海2.jpg


レイ君は寝起きだし、波にびびって足はつけれませんでした

まぁ 汚れないからいいけど

と、まぁ 山から海まで一気に楽しめた1日でした


高速料金が安いから出来る旅

犬と子連れ家族のお出かけにはうれしい限りだわ〜ぴかぴか(新しい)



ニックネーム babybetty at 21:58| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

早朝ホラー

珍しく早く目が覚めた朝晴れ

目が覚めたらみんな集合して寝てたハートたち(複数ハート)


早朝ホラー1.jpg


なんだかほのぼのしてたからカメラを持ち出し、パシャパシャカメラ

みんな迷惑そうに寝返りを打つー(長音記号2)


早朝ホラー2.jpg


レイ君よりもべちこの方が人間らしく寝てるって・・・たらーっ(汗)

と、思いながらべちこの顔をのぞき込んだら目



exclamation×2exclamation×2



早朝ホラーベティ.jpg


リアル犬ゾンビだわ顔(なに〜)


そんなことより一般家庭では犬と一緒の布団で寝ることの方が信じられないかあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム babybetty at 09:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする