2009年10月31日

まっくん行ってらっしゃい

今日はハロウィンぴかぴか(新しい)

川崎駅近くでは盛大にハロウィンパーティーが開催されてるはずカラオケ

そんな楽しそうな日に、まっくんは私たちを置いて3泊4日の旅に出ますダッシュ(走り出すさま)


行き先は 南国の島 沖縄リゾート


いいな〜 いきたかったな〜顔(チラッ)


と、思ってたけど〜


今日から沖縄は雨らしい雨


ついて行かなくて良かった顔(イヒヒ)



ってことでテンション下がりまくりのまっくんを見送る前に、城南島海浜公園に寄って来ました四葉


ここは羽田近くでドックランもありGood

飛行機飛行機が10秒おきぐらい飛んでるからうるさいけど、飛行機好きにはたまらないかもひらめき

まっくん沖縄前.jpg


今日は週末だというのに人が少ないな〜たらーっ(汗)

やっぱハロウィンだから?


おかげでベティもレイ君もしっかり遊べたよ犬(足)

まっくん沖縄前ベティ.jpg



ベンチも結構所々に完備されてるしいす

今日は天気が良かったから休憩するのも結構気持ちよかったね〜晴れ


まっくん沖縄前ベティれい.jpg

午前中に公園でしっかり遊んだので、まっくんを見送りに羽田へ車(セダン)


おにぎりを羽田空港の展望台テラスで食べた後、まっくんは雨の降る南国へと旅立ちました飛行機


まっくん沖縄前空港.jpg


マラソンくつ頑張って〜(10キロ程度だけど)

そしてお土産の琉球ガラス忘れずにねexclamation×2


ニックネーム babybetty at 16:04| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

ハロウィンイブ

ハロウィン前日の今日

子育てセンターでちょっとしたハロウィンイベントがありましたかわいい

せっかくなので、レイ君なんちゃって仮装で出没モバQ


ベティは参加出来なかったけど、とりあえず毎年恒例の服を着せてみたよ犬(笑)



ハロウィンイブ2009.jpg


ハロウィンイブ20092.jpg



去年うさぎ(ばぁば)がくれたペンギンの着ぐるみ

今年はこんなところで活躍したよ手(チョキ)

でももうさすがにパンパンだ〜ふらふら

ニックネーム babybetty at 00:00| Comment(1) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

英語教室&動物公園

先日りきちゃんのママに誘われて初めてトレッサにある英語体験教室に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

日本人の先生だけど、教室に入ったと同時に英語のみの会話

挨拶の歌や季節の歌を歌ったりるんるん

先生に質問されて、適切なカードを選んだり手(パー)

クレヨンでお絵かきをしながら色と絵を覚えたり四葉

ママや子供に話しかけるのも全部英語だし、先生の発音も少し癖のある物だけど、日本語英語って感じではなかったので結構良かったですGood


でも、月謝が高いから行かないかな・・・たらーっ(汗)



その後は天気も良いので夢見ヶ崎動物公園でピクニック虹

ベティも車で待たせてたからもちろん参加だよ〜犬(笑)

りきちゃんと.jpg

ご飯を食べて、公園でいっぱい遊びましたかわいい


exclamation×2


遊んでる間にレジャーシートに置いていた開けてないクッキーとアンパンマンをカラスに持って行かれた爆弾


カラスこわ〜い顔(なに〜)

猟犬のくせにベティは吠えもしないし犬(泣)



気を取り直して動物公園へクマ

シマウマさんを見たり、やぎさんを見たりヤギ


りきちゃんとシマウマ.jpg

りきちゃんは寝ちゃったけど、レイ君とベティは興味津々で見てました〜目

前回は全然興味なかったけど、今回は結構楽しそうにしてたからタダだしまた行こうねぇ〜グッド(上向き矢印)


りきちゃんと3人で.jpg
ニックネーム babybetty at 17:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

後ろ姿

この何気ない後ろ姿がたまらなく好き黒ハート


後ろ姿スリッパ.jpg


後ろ姿ベティと玲.jpg


後ろ姿ベティ.jpg


後ろ姿布団.jpg


2人ともずっとこの大きさで、さらに聞き分けが良かったらいいのにね〜失恋




ニックネーム babybetty at 23:11| Comment(2) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ハロウィン準備

川崎ではこの季節になると、ラチッタデッラでいろいろイベントがありますカラオケ

ハロウィン2009.jpg


うちは毎年ペットのハロウィンイベントを見に行くから、今年もあると思って行ってみたけど・・・

どうも今年はペットだけのはないみたいで、ただのイベントでがっかり
バッド(下向き矢印)

まだハロウィンまで半月もあるからか、今年は外でのグッズも販売もやってないし〜失恋

とりあえず近くのお店でレイ君用のサングラスなど買って終了end

ハロウィン2009_2.jpg

帰って早速付けさせたら・・・

やっぱり嫌がって外すわ眼鏡

ハロウィン2009レイ.jpg


べちこの方が上手にかけれるね犬(笑)


ハロウィン2009ベティ.jpg


まっくんの弟家族からパンプキンポットも届いたしプレゼント

部屋の飾り付けも足して、少しだけ気分UPグッド(上向き矢印)


こういう準備をしていると、ピーター家で仮装パーティーしてたの思い出すな〜

久しぶりにでっかいカボチャでランタン作ってみたいな〜るんるん

でもあれ、手がめっちゃ生臭くなるのよね・・・たらーっ(汗)






ニックネーム babybetty at 23:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

ベティソン

我が家のお掃除隊犬(笑)


レイ君が食べたおにぎりの残骸を綺麗に掃除しますぴかぴか(新しい)



変わらない吸引力



ベティソン









若干言うこと聞きませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)


お試しあれひらめき

ニックネーム babybetty at 09:51| Comment(10) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

争奪戦

今度はおやつをレイ君のおもちゃの中へ投入ホネ



大好きなおもちゃを取られたくないレイ君exclamation

大好きなおやつを食べたいベティexclamation×2


兄妹げんか勃発です爆弾





BBの手助けのおかげで勝者はベティ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

と思いきや・・・


ふたが開かずおやつが取れない失恋

この後永遠にブーブーを追っかけ回してました顔(イヒヒ)


ニックネーム babybetty at 22:07| Comment(6) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

捜索中

ベティ犬(笑)はおやつには目がない目

おやつのためなら何でもやります手(グー)







レイ君のズボンから無事おやつGETホネ

ってか、ズボン脱がされて何も反抗しない我が子もどうかと・・・たらーっ(汗)
ニックネーム babybetty at 21:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする