2009年12月26日

阿見アウトレット

年末と元旦はまっくんが仕事のため、年始早々帰省する予定のBB家新幹線

今年はバーゲン行けないな〜とちょっと残念に思ってたBBですが・・・


年末最後の週末っはどっか行こうかって言ってて、まっくんが選んだ場所は茨城にある阿見アウトレット

わ〜い揺れるハート

普通のお店はちょっと入れないけど、ペットパラダイスと外はベティも一緒に行けるしねGood

お買い物もドライブも散歩も楽しめて1席3兆ね手(チョキ)



途中首都高を走ってると、新しい東京タワー『東京スカイツリー』に遭遇 目

アミアウトレット.jpg


結構上まで出来てるんだね〜exclamation

今のと色も全然違うし、どんなになるんだろうっと思いながら通過車(セダン)


ぼーっと見てたのでナイスな写真が撮れなかったわあせあせ(飛び散る汗)


そしてお昼前に阿見に到着

写ってないけどでっかい大仏が近くにあって、とってもわかりやすい場所でしたGood

お買い物とか散歩とか忙しくて重たいカメラを持ち歩くだけで1枚も取ることなく買い物終了end

慌てて帰る前に1枚だけ写真撮りましたカメラ

アミアウトレット2.jpg

助手席にべちこが顔出してるのわかるかな?




阿見は人も御殿場より少ないし、レイ君はレゴで十分遊んで寝てくれたから今回なかなか良い買い物が出来ましたClap


お正月のバーゲンが行けないとは言え、先月からの大出費もあってかなり懐がかなりさみしくなったわ¥

でも年末最後に満足じゃ〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム babybetty at 21:01| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

大忙しのクリスマス

今日はクリスマスクリスマス

朝から目が痛いらしくちょっとぐずり気味なレイ君バッド(下向き矢印)

でもいつも行く子育てセンター『ふぁみぃゆ』で午前中にクリスマスパーティーがあったから参加犬(足)

始めに12月生まれの子のお誕生会があり、そのときは機嫌良く遊んでたのに・・・

クリスマスパーティーが始まる頃には目が痛いのと眠たいので不機嫌MAX失恋


クリパ1.jpg


みんながお歌を歌う中レイ君だけ夢の中へ・・・爆弾

お友達に代わる代わるいじられても起きません

相当熟睡眠い(睡眠)


クリパ2.jpg


あ〜あ

せっかくサンタさんもプレゼントくれてるのに

楽しいゲームもあったのに

マミーはビンゴに当たってデカアポロ(チョコ)が当たったのに


全部見落としたレイ君でした失恋


一体何しに来たのやらたらーっ(汗)




クリパ3.jpg


結局帰るときに起きてぐずりまくるレイ君

眼科はお昼休みなので、先に買い物を済ませてから眼科へダッシュ(走り出すさま)

擦りすぎで目に傷が入ってたので点眼薬を出してもらいましたGood


薬のおかげで症状が良くなったのかやっと機嫌も良くなり、クリスマスディナーを作る頃にはべちことまた夢の中眠い(睡眠)


2回もお昼寝・・・


今夜は寝ないな顔(汗)



7時過ぎには理恵子も来てくれ、久しぶりの再開に喜びまくるベティ犬(笑)

一番のプレゼントでしょ顔(イヒヒ)

その後まっくんも帰宅したので、みんなで楽しいクリスマスパーティーバー


クリパ4.jpg


待ちきれないちび共は料理が全部そろう前に食べ始めてしまったねあせあせ(飛び散る汗)


そうそう、今年は珍しく理恵子がケーキをデコレートしてくれましたバースデー

おいしかったよ〜Good
ニックネーム babybetty at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

X'masプレゼント

レイ君の今年のプレゼントはプレゼント


ズバリ三輪車ぴかぴか(新しい)


候補は

イスラエル産のスマートトライクDXのオレンジ


三輪車2.jpg





idesカーゴの限定オレンジ


三輪車3.jpg






あたしはお友達の中では誰も持ってないスマートトライク(上側)をごり押しだったんだけど〜顔(チラッ)


椅子の部分にクッションがないし足置きが小さい、荷物があまり乗らないということで却下になりました失恋



ってことでidesのカーゴを購入かわいい

三輪車.jpg


ベティのプレゼントプレゼントは・・・


手術代と治療代で終わり¥


この先これ以上高いプレゼントは絶対ないでしょうふらふら


でも抜糸も済んだから新年に岩国、広島に帰るの間に合うし

ほんとよかったわ〜グッド(上向き矢印)



ニックネーム babybetty at 18:04| Comment(6) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

年末大掃除

今年は早くから大掃除開始手(グー)

まっくんがいる土、日曜を使って毎週2、3部屋ずつお掃除しますぴかぴか(新しい)

そうすれば年末年始鏡餅ゆっくり過ごせるしね〜


さて、掃除機が大好きな我が家の坊ちゃん

毎朝掃除機をかける姿を見てかけ方を覚えたらしいひらめき

最近は掃除機を出すと自分がやると言い張りなかなか渡してくれない・・・たらーっ(汗)

もちっと隅々までかけてくれれば助かるんだけどね〜失恋


大掃除1.jpg


そんな姿を横目でチラッと見るべちこ犬(笑)

病み上がりで大人しいのではなく、レイ君の行動が恐ろしくて隠れてる模様顔(イヒヒ)

まちがって吸われないように警戒中犬(怒)


大掃除2.jpg


使えないお手伝いくんはさておき、さっさと済ましてゆっくりしなくっちゃ〜かわいい
ニックネーム babybetty at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

ベティ回復中

前回のベティの記事からずいぶんと時間が経ってしまったわあせあせ(飛び散る汗)

心配してメールくれた皆さん、ありがとう顔(笑)


とりあえず回復に向かってますGood


ベティ回復中.jpg


あれからベティの傷口は膿んでしまいました失恋

傷口の糸を一度外して10日間毎日洗浄に通って、やっと膿も出なくなったので先週傷口を再び縫う作業をしてもらいました病院

胃を半分切ってしまったため、ご飯も3時間に1回だったけど朝昼晩の3回食になって楽になったかなClap

だんだん元気も出てきて、今ではレイ君のご飯を狙うほどにホネ


ベティ回復中レイ君.jpg



お願いだからまた食べ過ぎて死にかけるのはやめてね顔(汗)


ニックネーム babybetty at 17:38| Comment(4) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

油壺マリンパーク

まだ元気だった先月の3連休かわいい

初日の土曜日にママ友にタダ券を頂いていたので昼から三浦半島にある油壺マリンパークへGO車(セダン)


マリンパーク1.jpg


ここの水族館は宮島水族館より小さく、あまり知られてはないけど犬も連れて入れるってことでわんこを飼ってる人には嬉しいテーマパーク魚

レイ君もベティも初めての水族館にドキドキ揺れるハート

レイ君は鮫を不思議そうにずっと眺め、ベティは終始びびっておりましたたらーっ(汗)

お昼に出発したから、一通り回った頃にはもう夕方前晴れ

丁度3時からイルカ&アシカショーがあったから覗いて帰ることに目

マリンパーク2.jpg

始まる前からプルプル震えるベティとキャッキャ嬉しそうなレイ君

対照的すぎてウケルわ顔(イヒヒ)

マリンパーク3.jpg

クリスマスクリスマスバージョンでかなり楽しく、30分間レイ君も釘付けでしたぴかぴか(新しい)



ショーが終わった頃にはもう日が落ち始めてたので、海を眺めながらちょっと外をお散歩犬(足)

半島なだけあって、やっぱり海が広いグッド(上向き矢印)

久しぶりに綺麗な夕日が見れた気がするな顔(笑)

マリンパーク夕日.jpg


ニックネーム babybetty at 19:35| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする