2010年05月30日

突発か?

土曜の夜から発熱中のレイ君どんっ(衝撃)

熱だけでかなり元気で鼻水も咳もない・・・

そう言えば突発やってないなぁ〜たらーっ(汗)

明日は友達と5,6月合同誕生日会だというのにバースデー


こりゃ参加できそうにもないねぇ失恋

ついてないわバッド(下向き矢印)

せっかくレイ君の好きなトーマスでデザイン紙コップ作ったのにもうやだ〜(悲しい顔)


お誕生日会用.jpg


代わりに暇そうなべちこ犬(笑)を連れて行くかexclamation&question

ニックネーム babybetty at 22:21| Comment(4) | レイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

二人乗りpart2

5/8日にpart1を乗せましたが・・・


こちらpart2

二人乗り三輪車.jpg

うちのマンションはわんこは敷地内で足をついてはいけないルール

なので買い物後はこうするしかないのだあせあせ(飛び散る汗)

二人乗り三輪車2.jpg


これも間違ってるけどかわいいから許すGood
ニックネーム babybetty at 22:09| Comment(0) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

BBママ友飲み会

今日はお昼からママ友8人が集まり居酒屋へビール

ママだけで集まってお店で飲むのはこれが初めて

今まではパーティールームなどで子供も一緒だったからママ達だけってのはかなり新鮮でしたぴかぴか(新しい)

4時間半飲んで食べてまた飲んでビール

笑いっぱなしの時間はあっという間でした


その間、まっくん、ベティとレイ君は・・・

bb飲み.jpg

ヨドバシで遊んだりラゾーナに行ったり車(セダン)

ベティは車でずっと待機だったみたいだけど犬(泣)

BBのいない時間を楽しんだようでするんるん


BBもみんなもたまにはこういう時間も大切ねかわいい




ニックネーム babybetty at 21:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

5月の扇島

毎年5月と言えば梅雨前で天気も良く五月晴れが続くのに・・


5月の扇島2人.jpg


今年はどうもぱっとしないね曇り

今日の扇島もなんだかどんより失恋

でも人が少なくて良いかもグッド(上向き矢印)

5月の扇島.jpg
ニックネーム babybetty at 22:14| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

出張の日は

今日はまっくんが名古屋へ出張新幹線

夕飯も食べて帰るって言うので〜

もちろんご飯は一切作りません手(パー)


今日はモスだぜベイビー揺れるハート


その前にベティとレイ君のお散歩がてら公園へ犬(足)

もう夕飯時だから誰もいないし走りたい放題だわダッシュ(走り出すさま)

いっぱい遊んで疲れた後に鹿島田のモスへ犬(足)

ベティがいるので注文したら出来るまでお外で待機(電話注文すればよかったあせあせ(飛び散る汗)

人通りも多いので、レイ君がちゃんとべちこを抱っこして待ってくれましたGood

まっくん出張モス前.jpg


主婦もダンナの出張や飲みの時ぐらいは楽しないとね顔(イヒヒ)

レイ君ももう何でも食べれるし、ご飯を作らないでいいって幸せ〜黒ハート
ニックネーム babybetty at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

2nd birthday

今日はレイ君の2回目のお誕生日ですバースデー

もう2歳か〜

子供の成長はあっという間だわ目

最近のレイ君は走るのも速くなり、あたしも本気で走って追いかけるほどダッシュ(走り出すさま)

言葉も少しずつだけど話せるようになってきたGood

今のところハッキリ言えるのは

返事類    体の一部
ベティ    
まっくん   
ババorママ濁り系(マミーとなぜ呼ばないむかっ(怒り)
アンパン(トーマスも”アンパン”)
取って    バイバイ
イヤ     抱っこ
イテテテ   あれ
おんぶ    お茶
マンマ    ねんね
ないない


など他にもいろいろ言うようになったなぴかぴか(新しい)    

今月に入ってからなんだか急に成長したようで、こっちの言葉もかなり理解してる様子
(先月は英語と日本語でただ混乱しただけか?)

理解力はすでにベティを超した気がするな〜顔(イヒヒ)


さて、そんなレイ君はただ今トーマスにはまり中電車

今日はららぽーと横浜の映画館でトーマスの映画をしてるって事で特別に見に行ってあげることに

なんたって1年に1回ワガママが効くBBoy(バースディボーイ)だからねexclamation×2

と、その前にべちこを連れて日産スタジアムにお散歩へ犬(足)


ray2ndBD1.jpg

30分程度2人を遊ばせて体力消耗作戦手(グー)

見事Clap

ベティ−お留守番中車内で寝る
レイ君−映画館で騒がない

計画通りでしたGood


ってか、レイ君はただ単に初めての映画にびびってただけあせあせ(飛び散る汗)


ray2ndBD2.jpg


暗くなってCMが流れると音が大きくて怖かったみたいでずっとしがみついてました顔(ペロッ)


でもトーマス始まったら眠いのも我慢してかなり真剣に見てたね映画



映画の後にIKEAとスーパーに寄って少しお買い物を済ませ

帰ってからレイ君ご飯を用意レストラン


ray2ndBD3.jpg


ちょっと雑だけど、一応電車プレート揺れるハート

野菜以外はしっかり食べてくれましたグッド(上向き矢印)

そしていよいよプレゼント開封プレゼント

BB兄家族が送ってくれた物はナント

トーマスのおもちゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ray2ndBD4.jpg


夜の10時過ぎにもかかわらず、笛を吹きまっくってましたあせあせ(飛び散る汗)


BBoyレイ君のステキな1日もこれでおしまいend

2歳になった彼

今年はトイレトレーニング頑張ってちょうだいよexclamation×2


あ、そうそう忘れてた

肝心なケーキバースデーはフライングで昨日食べちゃった

ちゃんとろうそくも消せました手(チョキ)

成長したな顔(笑)

ray2ndBD5.jpg


今年も元気にすくすく育ってねかわいい
ニックネーム babybetty at 23:51| Comment(10) | レイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

ベティ帰還

さぼりすぎた〜あせあせ(飛び散る汗)

もう5月も半ばだね四葉

4月のブログの勢いはどこ行ったのやらたらーっ(汗)

旅行から帰ったらベティがいないとブログ書いてはいけない気がしてね・・・(はい、言い訳)

ベティがいない間はベティの行けないところに行こうって言って出かけたのに、結局ベティが行けるところばっかり行ってました失恋

なんでだろうね?


岩国生活だったべちこちゃんは・・・

昨日無事に飛行機で帰ってきました飛行機

最初は岩国まで迎えに行く予定だったんだけど・・・

金穴なもんで飛行機で1人で帰ってきてもらっちゃった顔(ペロッ)



昨日は友達のRえ子も一緒

朝からお弁当作って、べっちゃんを羽田で拾ったら空港近くにある城南島海浜公園でピクニックしましたレストラン


べちこ帰還お弁当.jpg


食後は

レイ君は飛行機飛行機と船船

ベティは広い芝生四葉に大興奮グッド(上向き矢印)


プレイグランドで滑り台も楽しみましたスキー

べちこ帰還滑り台1.jpg

べちこ帰還滑り台2.jpg


天気も良かったしとっても気持ちよかったね晴れ


今日からまたベティとの生活スタートsoon

レイ君も公園でよく遊ぶようになったし、梅雨までしばらくお散歩が楽しめそうだわるんるん
ニックネーム babybetty at 23:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

二人乗りpart1

二人乗り三輪車まっくんと.jpg

なんか間違ってませんか?


ニックネーム babybetty at 22:05| Comment(0) | レイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする