2010年07月31日

土曜夜市

今日は近所で土曜夜市がありましたイベント

昔は盛大でお店もたくさん出てて楽しかったぴかぴか(新しい)

2年前のレイくんが生まれた年に行ったときはミニSLとかあったから期待して行ったのに・・・

かなり小規模になっててショック失恋

ミニSLなんてありませんでしたバッド(下向き矢印)


しかも激暑

かき氷食べて、金魚すくいしたら速攻で帰りましたよダッシュ(走り出すさま)


土曜夜市.jpg



帰って花火する方がよっぽど楽しかったわ〜顔(イヒヒ)

それにしても年々小さくなる夜市

それほど過疎化が進んでるのかと思うと残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム babybetty at 16:40| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

帰省〜世羅

先週末に無事に広島にたどり着いたBB家ぴかぴか(新しい)

川崎から世羅まで実に11時間

15時間はかかると思ってたので意外に早く着いたかなGood

まっくんと約2時間交替だったためほとんど仮眠は取れなかったけど、レイくんも半分以上は寝てたし道も空いてたから割と楽でした顔(ペロッ)

途中1度だけ静岡で反対車線の事故で渋滞に巻き込まれました

特に規制もかかってなかったんだけど・・・

事故車はトラック同士で、一つは運転席が大破してたのでみんなそれを見てて渋滞が起きてたっぽいむかっ(怒り)

翌日ネットで調べたら大破した方の運転手は即死してたそうです

かわいそうに

我が家もまた車で川崎に帰らなければいけないから十分気をつけなければねexclamation



さて、世羅では疲れもあってBBは着いて速攻寝ました眠い(睡眠)

昼から起きてまっくんの行きつけのうどん屋に行ったけど時間が遅くてお昼の営業はすでに閉店バッド(下向き矢印)

夜まで待てないのでお好み焼きを食べて帰り


次の日こそはと早めに行ったうどん屋

今度は定休日で閉店してましたふらふら

日曜なのに・・・

結局食べれないまま帰る羽目になったまっくん顔(汗)

これだけが楽しみだったのにね失恋



その後も日中は暑いし通り雨が降るしでやることがなかったので広い家を駆け回る怪獣共犬(足)

犬3匹に小僧1人

結構にぎやかです演劇

ベティも普段は犬嫌いだけど、クロロは小さい頃から会ってるしその子供達もルイと似てるからか割と平気手(チョキ)

お互い干渉しない・・・でも吠えるときは一緒  な関係です顔(イヒヒ)

レイくんは犬ならなんでもokなのでね

世羅夏2010.jpg


先住犬であるクロロとラブを追い出し小屋を占領する我が家の子供達・・・

手に負えないのでそのままそこに住んでくださいよたらーっ(汗)

と母は思うのでした顔(イヒヒ)



そして夜は今年初めての花火ぴかぴか(新しい)


花火2010.jpg


ベティは怖がるのでまっくんと家の中に避難ダッシュ(走り出すさま)

レイくんはびびると思ったけど意外に喜んでこっちがびっくりでした顔(笑)

でも楽しいのはわかるけど、花火をみんなに見せようと振り返るので危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)

おじいちゃんは火の粉浴びてましたよ顔(汗)


そんなこんなで2日間はあっという間に過ぎてしまい、まっくんは飛行機に乗って川崎へと帰っていきました飛行機

来月末にまた飛行機で広島までやってきて、一緒に川崎まで運転して帰る事になってます車(セダン)

家族のために苦労が絶えませんな顔(イヒヒ)



ってことで長くなりましたが

まっくんが迎えに来るまでの間は岩国にいるのでお近くの人は遊んでね〜Hello




ニックネーム babybetty at 22:30| Comment(4) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

いざ、岩国へ

涼しい世羅を出発して空港へダッシュ(走り出すさま)

途中2ヶ所通行止めで焦ったけど、無事まっくんは飛行機に間に合いましたわーい(嬉しい顔)


そしてただ今小谷サービスエリアのドックランでベティとレイ君遊び中手(チョキ)


image/2010-07-26T12:13:231


木陰とベンチもあってなかなかナイスね指でOK

暑いから少し遊んで水分補給したら岩国向かいます車(セダン)




ニックネーム babybetty at 12:19| Comment(3) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

今から出発

image/2010-07-23T20:06:282

夜中3時の出発のはずだったのに、レイ君が騒いで寝ないから今から出発ダッシュ(走り出すさま)

とんだとばっちりだわ


image/2010-07-23T21:04:511


レイくんはとりあえずトトロ見てくれexclamation×2

まっくんが運転でベティとBBはお先に寝ます眠い(睡眠)


ニックネーム babybetty at 21:07| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

プール開き2010

風邪も咳が残りつつあるけど、ほぼ完治なのでやっとプール開きぴかぴか(新しい)

去年はびびってあまり遊ばなかった噴水プールが今年は大活躍Good


プール開き2010.jpg


でもベティはイヤみたい〜犬(泣)

海、川、タライなら入るのに顔(チラッ)
ニックネーム babybetty at 23:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

連休ですね

夏の3連休晴れ

友達家族と海リゾートに行こうと言っていたのに・・・

家族全員2週間前にひいた風邪の咳がいまだに治らず今回は断念しました失恋

くやしーパンチ

でも来週車で帰省するためにはここでぶり返してはまずいのでね


人混みも避けたいのでこの3連休は行くところがないたらーっ(汗)


昨日は家でゴロゴロー(長音記号2)

なぜかお昼寝をダイニングテーブルでするレイ君眠い(睡眠)


寝相レイ.jpg


危ないしあせあせ(飛び散る汗)

M家パソコンシンクロ画像出てたから、うちも真似してみよ〜顔(ペロッ)

まっくんとベティが昼寝してるところにレイ君投入

ちょっとヤラセだね顔(イヒヒ)



寝相シンクロ.jpg


夕方はいつものようにお散歩に行って1日が終わりましたend



今日は朝から美容院に行って髪を切ったら切りすぎたー失恋

あんまり似合ってないしバッド(下向き矢印)

伸びるのを待つしかないか・・・顔(チラッ)



そして夕方から久しぶりに扇島へ車(セダン)

レイ君ブーブー持参車(RV)

これなら割とついてくるから楽だわGood


ベティも久しぶりに扇島で自由に歩けるから嬉しそう犬(笑)

最近は三輪車に繋がれて横を歩くぐらいだったしねぇたらーっ(汗)


ブーブー扇島.jpg


レイ君のブーブーのお陰で今日は結構歩き回れたよ犬(足)

最近歩かず抱っこばかりせがむのでブーブーの活躍振りにかなり感動ぴかぴか(新しい)

でも道路は危ないから、早いところ三輪車こぐ練習せねばねひらめき


あ〜今日もなんとなく1日が終わった

さて明日は何をしようかなぁ〜





ニックネーム babybetty at 23:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

携帯テスト中

CA390221.JPG
今月はじめに行った歯医者さん

爆睡して治療はあっと言う間に終わりました手(チョキ)


なのに先週は…

起きて暴れる上にゲロ4、5回吐いたしたらーっ(汗)

すっかり恐怖症だわ



ニックネーム babybetty at 08:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする