2010年08月26日

最後のいせき


ニックネーム babybetty at 00:28| Comment(2) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

下松ドライブ&散髪

下松ドライブ1.jpg


下松ドライブ2.jpg


下松ドライブ3.jpg




散髪.jpg
ニックネーム babybetty at 23:50| Comment(2) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

犬友の会

犬の会山賊1.jpg


犬の会山賊2.jpg
ニックネーム babybetty at 23:46| Comment(2) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

ヒッキー家といせき

いせきヒッキー家.jpg


いせきヒッキー家2.jpg
ニックネーム babybetty at 23:44| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

呉ドライブ

呉ドライブ1.jpg


呉ドライブ2.jpg


呉ドライブ3.jpg


呉ドライブ4.jpg



ニックネーム babybetty at 23:42| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

柳井の海&チョッパー

柳井の海1.jpg

柳井の海2.jpg

柳井の海3.jpg
ニックネーム babybetty at 23:38| Comment(2) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

園開放

園開放1.jpg


園開放2.jpg


りのレイ犬たち.jpg


ニックネーム babybetty at 00:00| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

家族旅行〜秋芳洞

秋吉台朝.jpg


秋吉台入り口.jpg


秋吉台入り口2.jpg


秋吉台入り口中.jpg
ニックネーム babybetty at 00:08| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

家族旅行〜角島

角島大橋.jpg

角島灯台.jpg

角島海水浴.jpg

角島ベティ.jpg
ニックネーム babybetty at 00:04| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

お盆おばーちゃんち

お盆牛野谷.jpg


お盆牛野谷水遊び.jpg
ニックネーム babybetty at 23:56| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

錦帯橋水遊び

お盆錦帯橋.jpg


お盆錦帯橋みおベティ.jpg
ニックネーム babybetty at 23:50| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

世羅のお盆

お盆世羅.jpg
ニックネーム babybetty at 23:48| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

恒例ヒッキーとコラボ

ヒッキーと.jpg
ニックネーム babybetty at 23:46| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

ちゅーピープール&よしくんち

ちゅーピープール1.jpg


ちゅーピープール2.jpg


ちゅーピー後よしくんち.jpg
ニックネーム babybetty at 23:41| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

わんこ連れでいせき

今日は昼からわんこも連れていせきへ車(セダン)

毎日従姉妹達は行ってるから、今日も合流手(チョキ)


いせきレイルイベティ.jpg


ハトコのセナくんはどうもご機嫌斜めバッド(下向き矢印)でレイくんがご機嫌グッド(上向き矢印)

いつもの逆だから調子狂うけど、まぁレイくんのやる気が出たようだしいっか顔(チラッ)

セナくんとは早々にバイバイして、犬2匹とレイくんを連れて川に入ってみた犬(足)

一人じゃ大変だから従姉妹の腹ボテきみちゃんがいてくれて助かったわ〜顔(笑)


そしてなんとexclamation

ルイは泳ぐのが得意なのか、ちょっと深いところにいたきみちゃんまで泳いで行ってた目

意外にやるなGood

足も長いから浅瀬は歩けるし犬(足)

おかげでリードを離さないレイくんのお伴となりましたClap

べちこじゃ背が低すぎて常に泳ぐ羽目になってかわいそうなのよねたらーっ(汗)


いせきレイルイベティ砂利.jpg


いせきの川は危険物が少しあるからレイくん達を放置して座る暇がないあせあせ(飛び散る汗)

無人砂浜の方が楽だからクラゲが出る前にワン達も引き連れて行かねばねダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム babybetty at 16:40| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

花火大会

錦帯橋の花火大会ぴかぴか(新しい)

レイくんは絶対びびって近くで見れないから、1キロ離れた陸橋で鑑賞目

ぺろぺろキャンディーで目を隠して隙間から見てます顔(イヒヒ)

怖いけど見たいらしい


花火大会.jpg


べちこはもちろんお留守番犬(泣)

以前近くまで行って見たら死ぬほど騒いだからねたらーっ(汗)
ニックネーム babybetty at 17:20| Comment(1) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

温泉ドライブ

今日は家族で六日市へGOダッシュ(走り出すさま)

ゆららと言う温泉施設に行きましたいい気分(温泉)


温泉門.jpg


プールもあるという事であたしとレイくんは泳ぐ気満々だったけど・・・

なんと水の事故があったらしく、その日に限って閉鎖exclamation

がーん失恋

仕方ないから温泉を楽しむことにるんるん

レイくんはほぼつかることなく縁に座って足をバタバタ

露天風呂にusagiばぁばに連れて行かれやっとお風呂らしく浸かったみたいいい気分(温泉)

その間にBBはミストサウナを堪能させていただきましたGood


風呂上がりはフルチンで更衣室を脱走し、フロントを駆け回るレイくん犬(足)

usagiばぁばも裸で追いかけられず、急いで着替えているとあせあせ(飛び散る汗)

20代のおねーちゃんに『かわいい〜』と言われて笑顔で一緒に更衣室について戻ってきたそうな顔(汗)

やらしいわパンチ
ニックネーム babybetty at 16:22| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

いせき

今日はお昼からベティをマルガリータにしてもらいましたハートたち(複数ハート)

帰ってきたべちこはまるで別犬犬(笑)

今年はあまり太ってないから見栄えも良くてよかった〜顔(イヒヒ)

一昨年は太りすぎてムチムチしてちょっとかっこ悪かったのよねバッド(下向き矢印)

そんな丸刈りなベティとレイくんを連れて夕方から自転車でいせきへダッシュ(走り出すさま)


いせき初日.jpg


しばらくしていせき近くに住むBBの従姉妹達と合流ー(長音記号2)

レイくんのハトコであるセナくんと遊んで(いじめて?)もらいました顔(ペロッ)


川と海の境なので今日は満ちててレイくんも足がつけやすいし遊びやすい

でもやっぱりレイくんは今日も泳がずじまいでした失恋

ベティは久しぶりのいせきに興奮はしてたけど、足をつけるぐらいでウロウロお散歩ばかり犬(足)

早いところ慣れてみんなと泳いでおくれよ〜exclamation




ニックネーム babybetty at 22:09| Comment(6) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

端島

今日はusagiママの友達、Uおばちゃんに連れられて端島に行ってきました船


端島行き船.jpg



端島は岩国から高速船で50分のところにある小さな島リゾート

レイくんは初めての船に興奮するかと思いきや

かなりびびって見送ってくれたじぃじの元に帰ると泣き叫んでましたふらふら

でもusagiばぁばがなんとか落ち着かせて、機嫌を直して出発ダッシュ(走り出すさま)



端島船の中.jpg



今回はレイくんも一緒なので砂浜を希望ひらめき

Uおばちゃん家から小さい山を一山超えて誰もいないビーチで泳いできました〜ぴかぴか(新しい)

魚嫌いなBBは波打ち際にいる小さいフグや魚にびびりまくりあせあせ(飛び散る汗)

でもベッド型の浮き輪のおかげで沖まで無事出れましたGood


レイくんは・・・

usagiばぁばと波打ち際で遊んでばっかり


端島の海.jpg



途中浮き輪に入れてみたが号泣で無理失恋

沖に出たマミーを追いかけておぼれたらーっ(汗)

波にさらわれた浮き輪を追いかけておぼれたらーっ(汗)たらーっ(汗)

すっかり海嫌いバッド(下向き矢印)

行った意味ナシ爆弾


むしろ60歳のUおばちゃんとusagiママの方がいっぱい泳いでたし顔(イヒヒ)

体力のあるばぁばだことClap


ノラ猫が多いからと言うことでベティもルイも連れてこなかったんだけど・・・

この無人ビーチなら来れるんじゃないexclamation&question

ってことで、来年レイくんが泳がなくても犬だけでも連れてこようと思うBBでした顔(ペロッ)
ニックネーム babybetty at 21:48| Comment(4) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

キンギョと犬

BBと兄嫁あみちゃんが金魚すくいで取った金魚魚


土曜夜市金魚.jpg


無事に生きててかわいいるんるん

魚が苦手(見るのは平気)なBBなので川崎では絶対に飼えませんたらーっ(汗)

なので夏の間だけ楽しんで後はusagiママに託しま〜す顔(ペロッ)

レイくんも気に入ってて『キンギョ〜』と言って離れません

ベティもルイもおかげで少し休めたかな?

特にルイは午前中はほとんどレイくんに追いかけられてるしねぇ犬(泣)

そういえば最近はよくじいじ、ばあばをルイとレイくんが取り合ってますパンチ

まともにやり合える子供と犬たらーっ(汗)

ありえない顔(チラッ)


疲れた後はこれ↓

レイベティ昼寝.jpg

クーラーの効いた部屋でお昼寝眠い(睡眠)

ベティは要領が良いいわ犬(笑)

ルイくんのおかげでゆっくり出来るべっちゃんでした手(チョキ)
ニックネーム babybetty at 17:03| Comment(2) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

お昼寝

1つ下のレイくんの従姉妹ミオちゃん

かなり競り合ってレイくんに泣かされてますたらーっ(汗)

BBが山賊に行ってる間に何度もけんかしたそうな爆弾

ミオレイベティ昼寝.jpg


でも寝てるときだけは仲良しさんハートたち(複数ハート)

ベティも寝てる2人なら近づけれるね顔(イヒヒ)
ニックネーム babybetty at 16:44| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山賊

久しぶりに山賊に来ました手(チョキ)

image/2010-08-01T13:48:171

今日は留学時代の友達がわざわざ来てくれるからレイ君とべちこはお留守番わーい(嬉しい顔)

実家にはお兄家族もいるし、子守は心配なし指でOK

あたしもたまにはゆっくり食べたいわ〜
ニックネーム babybetty at 13:55| Comment(4) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする