2011年02月28日

8歳のお誕生日

ベティ8歳の誕生日バースデー


みんなで初の湘南に行きました車(RV)

強風の中をお散歩犬(足)

IMG_5290.jpg


その後、ドックカフェへレストラン

IMG_5287.jpg


ベティも特別メニューで豪華ランチぴかぴか(新しい)

IMG_5317.jpg

この日はあちこち歩きすぎて夜ぐったりなベチコあせあせ(飛び散る汗)

おばあちゃんになったなぁバッド(下向き矢印)

でもまだまだ元気でいてね顔(笑)

ニックネーム babybetty at 21:03| Comment(0) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

観音崎公園

3連休1日、2日目と天気の悪かった関東失恋

3日目にしてやっと晴れたので昼から車でお出かけ晴れ

今回は横須賀にある観音崎公園車(RV)


横須賀公園.jpg


結構大きい公園で山あり海ありぴかぴか(新しい)

岬にあるので千葉の房総半島が近く、眺めも良しGood

ただ・・・ 寒い雪

やっぱり海風は冷たいわ〜顔(え〜ん)

ここは横須賀基地の近くで昔大砲もあったらしく、跡地などありましたひらめき


横須賀大砲.jpg


今日は着いたのが2時頃で、駐車場が5時までだったので少ししかまわれなかったけど・・・

アスレチックもあるらしいから、また暖かい日にでも来てみたいな〜かわいい

ベティもレイ君もよく歩いたし、最近ベビーカーがいらなくなってきたのでお散歩も楽チンるんるん


海辺ではレイ君も犬化してるし・・・

ベビーカーじゃなくてリードが必要かもたらーっ(汗)

横須賀海辺.jpg
ニックネーム babybetty at 20:09| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

キックボードデビュー

ちょっともう流行が外れてるキックボード

まっくんが前からどうしても欲しい欲しいと駄々をこねるので・・


仕方なく買わしてあげました顔(チラッ)



早速扇島で初乗りダッシュ(走り出すさま)

レイ君、ヘルメット今までかぶるの嫌がってたのに・・・

こう言うときだけ言うこと聞くのよね顔(汗)

まぁいいんだけど

初キックボードレイ.jpg

でも途中でハンドル付近で目のあたりを打って降りるといいだし、結局まっくんを追いかけて走る小僧くつ

日頃走りたがらないベティも、置いて行かれたくないのでこれならついて走る犬(足)

そしてBBも置いて行かれるので走る走る・・・


って、オイexclamation×2


まっくんが一番楽してるじゃん目


初キックボード1.jpg


疲れるので途中でぶんどってBBが乗りました顔(イヒヒ)


車輪が付いた物が大好きなまっくんとレイ君

もう少し大きくなったら1台ずついるんだろうか・・たらーっ(汗)
ニックネーム babybetty at 18:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

たまには電車で

いつもお出かけするときは車で出かけることが多いBB家車(RV)

ベティがいると入れないお店が多いから、寒くてもお店に入れないなんて事はしばしば・・・失恋

なので基本ご飯の時などはベティだけ車で待ってもらってます犬(笑)

そんな我が家ですが、今日は電車でお出かけ電車


目的地は横浜のベイクォータービル

ここはちゃんと袋に入れていたらほとんどのお店が入店OK

今日はユザワヤにどうしても行きたかったので、ほんとにちょっと行くだけダッシュ(走り出すさま)


ってことでいざ出発犬(足)

電車で横浜1.jpg

電車内は顔出しNGなので、ベティは袋ごとベビーカーへ

電車大好きレイ君なので、電車内では大興奮グッド(上向き矢印)

川崎〜横浜間は線路の数も多いのですれ違う度に大喜びグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ベティ犬(泣)はずっとプルプルしてかわいそうだったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

電車で横浜ベティ.jpg

ベティもたまには社会経験しておかないとね顔(イヒヒ)

横浜に着いたらベイクォーターまでお散歩して、ベティはまた袋入り

いや〜 4キロとは言えずっと抱っこは重たいからベビーカーあってよかったGood

用事を済ませ、レイ君子供売り場で遊んだたところでもう帰宅電車

やっぱり冬は長時間出る際は車じゃないとベティはバッグばっかりでちょっとかわいそうだな〜失恋

お外遊びの季節までやっぱり車で出かけよう車(RV)


ニックネーム babybetty at 17:38| Comment(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする