2011年04月30日

GW〜世羅〜

GW始まりましたねぴかぴか(新しい)

3月の連休に岩国、世羅のジジババのお誕生会を予定していたけれど、地震の影響で中止したBB家バッド(下向き矢印)

今年のGWは長いのでお祝いし直しと言うことで帰ってきました新幹線

まずは広島からと言うことで、世羅へダッシュ(走り出すさま)

レイ君の従姉妹の実紅ちゃんや澄くんも帰ってきて大にぎわいかわいい

みんなで焼き肉に行き、たんまりお肉を食べ

翌日は田んぼに降りてつくしを探したり


2011GW世羅田んぼ.jpg


芝桜を見たり


2011GW世羅芝桜.jpg
公園に行ったりとっても楽しかったねexclamation


特に福富ダムの公園

大きいしキレイだし子供も犬も楽しめてオススメGood


2011GW世羅公園.jpg


近くにBB好みの家具、雑貨屋さんもあり、早速フォトフレームを購入顔(メロメロ)

次回も絶対寄ります!!

GWに子連れで帰ったのは初めてだけど、この時期が一番世羅は楽しめるかも?!っと実感したBBでした手(パー)

ニックネーム babybetty at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

またまた花見

2,3日前に行ったばかりだけど・・・

一昨日の動物公園に行ったときのお花見はカメラを忘れてしまい、写真がない・・・失恋


今日のお花見は忘れず持参カメラ

ママ友といつも遊ぶ公園にて


2011南河原お花見2.jpg


高台になってるところに陣取ってかなり眺めがよい桜

と思うのも最初だけ・・・

やっぱり子供がいると忙しくて見てられないのが現状バッド(下向き矢印)

ま、みんな花より団子だから良いんだけどね顔(イヒヒ)


お昼は自転車でピザを取りに行き、公園で食べました

ベティもひたすら狙ってたけど誰もくれなかったね顔(イヒヒ)

残念顔(ペロッ)

ここで新たな発見が目

今まですっごいベティを怖がってたモネちゃんが、ベディ好きになっててびっくり


2011南河原お花見3.jpg


終始ベティのお世話してもらいました

ありがとうハートたち(複数ハート)


幼稚園組も制服姿が初々しくてかわいかったし顔(メロメロ)

来年レイ君もこんな風になるんだね〜

春って新しいことずくめでなんだかおもしろいなるんるん


かわいいおまけかわいい

ピザ屋の外で待つ2人

2011南河原お花見1.jpg


ニックネーム babybetty at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

桜100選

今日はむっくん一家と一緒にお花見へ車(RV)

一番近場で桜の名所は三ツ池公園桜

錦帯橋と同じく、全国100選の中にも入ってるそうなひらめき


2011花見1.jpg


確かにキレイぴかぴか(新しい)

でもやっぱり錦帯橋をバックに見る桜には勝てないな〜顔(イヒヒ)

とみんな桜をじっくり見るわけもなく・・・

2歳児2人もいたらねぇ〜たらーっ(汗)

忙しいのよあせあせ(飛び散る汗)


お弁当を食べたら歩き回る子供達に振り回される大人達バッド(下向き矢印)

ベティも花より団子なので、お弁当狙いまくるし

大人がゆっくり桜を見るのはまだまだ先のようです失恋

2011花見3.jpg

でもお散歩、ローラー滑り台や遊具でみんな楽しんだので良しとしよう顔(笑)


2011花見2.jpg


また来年もみんなで行きたいね〜手(チョキ)


ニックネーム babybetty at 21:43| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする