2011年06月19日

ネイル

今日は以前お友達のちやあちゃんから紹介してもらった東銀座のネイルサロンへ

ブドワダール Boudior d'Art

店長のまさよちゃんは、BBが以前横浜に住んでた同じマンションに現在住んでいて、しかもダックス飼い主犬(笑)

すごい偶然目exclamation×2

元近所や犬のことなど、毎回とっても話が楽しいるんるん

しかも美人さんでセンスも良いしぴかぴか(新しい)

完全にリピーターです顔(イヒヒ)


前々回ではベティもお邪魔させてもらいました犬(笑)

ネイル3.jpg


今回は、来週、再来週と結婚式が続いてるので、久しぶりにお願いしてきました

ネイル1.jpg

親指にはBとRのかわいいイニシャルハートたち(複数ハート)

ネイル2.jpg


もちろん 『Betty』 と 『Ray』 にちなんで顔(ペロッ)

最後に耳耳ツボジュエリーを無料プレゼントでやっていただきました

肩こりのツボにしたかったけど・・・

かなり痛いと言うことなので、びびってイライラしないツボにしましたひらめき


ネイル4.jpg


レイ君やまっくんによくイラッとするのでね・・・

これで優しいマミーになれるかな顔(イヒヒ)


前まではまっくんだけの収入なので、自分のオシャレにお金を使うのは気が引けていたBB

去年から働きだしたし、たまにはこういうご褒美もいいよね顔(メロメロ)

なんと言っても、モチベーションあがるしグッド(上向き矢印)

ちょいと話はずれたけど・・・


まさよちゃん、今日はありがとう顔(笑)

またお願いします〜手(パー)

今度はベティ連れて行くね犬(笑)

ニックネーム babybetty at 00:39| Comment(4) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

お誕生日

今日はBBの3?歳のお誕生日ですバースデー

朝1番にusagiママからメールがあり、甥っ子が産まれたと報告がありましたぴかぴか(新しい)

あおい誕生.jpg

まさか一緒の誕生日になるなんて〜

ウケルわ顔(イヒヒ)

あみちゃん(義姉)は、助産師に『まだ産まれない』と言われ、親がひとまず家に帰っていた間にまさかの1人出産をしてしまい、若干かわいそうでしたが・・・

でもおめでたいぴかぴか(新しい)



6月13日の誕生日は

四葉レイ君の仲の良いお友達のりょうちゃん

四葉オマハ時代の友達ひーくん

四葉高校時代の友達、あしっちゃんの弟

とまぁ 思い出しただけでも3人は出てくるひらめき

他にもいたような・・・

忘れられた人 ごめんあせあせ(飛び散る汗)


それにしてもなぜか多い

みんな年は違うがおめでとう〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム babybetty at 23:58| Comment(2) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

梅雨の合間に

すっかりストライダーがお気に入りのレイ君揺れるハート

毎日『自転車乗る』と言っています

でもね〜 お外は雨なのよ雨

梅雨なのよ霧

仕方ないので家で乗り回していたけど、やっと晴れたので扇島へ車(セダン)

ベティもしばらく引きこもり生活だったので運動、運動犬(足)

レイベティストライダー1.jpg

まっくんはキックボードで皆を引き連れて公園を一回りダッシュ(走り出すさま)

運動がてら走ればいいのに・・・

今日はお天気がそこそこ良いので一回りしたベティはバテバテになって帰ってきました犬(笑)

もうおばあちゃんだからね〜

無理は禁物顔(汗)

レイベティストライダー2.jpg

テントでBBとまったりしよ〜ぜ〜(だから太る?)


今日はBB誕生日イブぴかぴか(新しい)

五つ葉のクローバーを見つけたからきっと何か良いことが待ってるわ四葉

レイベティストライダー3.jpg
ニックネーム babybetty at 23:09| Comment(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする