2011年07月30日

2011サマーカット

犬(笑)今年もやりました美容院

ベティのサマーカットはさみ

いつもは岩国で頼むんだけど・・・

今年は夏終わりに帰るから間に合わない顔(え〜ん)

と言うことで、獣医さんのところでお願いしました病院


2011ベティサマーカット.jpg



丸刈りと言ったのに〜exclamation

耳だけ残って帰ってきた失恋

まぁ いっか

これで今年も涼しく過ごせるねGood

ニックネーム babybetty at 22:37| Comment(2) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

庭プール

レイ君の単独帰省が8月初旬に決まりました新幹線

と言うことで、帰る前にお友達を呼んで水遊びリゾート

せっかく大きいの買ったしね顔(笑)

とは言え、みんな来ると多すぎて面倒見切れないので、2回に分けて決行exclamation

1回目の今日は天気も良くて絶好のプール日和晴れ

2011庭プール1.jpg


子供達はゆかちゃん以外みんな楽しく遊んでくれました顔(イヒヒ)


2011庭プール2.jpg


今日は女子ばかりで1人男子なレイ君だけど

この年だとまだ男女関係ないから楽だわ顔(ペロッ)

20年後にもこんなに女子に囲まれて遊べるぐらい持ててくれればいいけど・・・

期待できないな〜たらーっ(汗)

それより女子になってたりして顔(チラッ)

おっと話はずれたけど、girlsに囲まれて終始ご機嫌に遊んだレイ君でしたかわいい



ニックネーム babybetty at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

お祭り

今日はいつも遊ぶ公園でお祭りがあるという噂耳

今年でサイズ的に最後になりそうな琉球甚平

着ておかねば! 

ベティは・・・ 着物は作ったけど、浴衣がなかった〜あせあせ(飛び散る汗)

早速アゼリア(地下街)にあるマザーガーデンでセール浴衣GETぴかぴか(新しい)


2011南河原お祭り1.jpg


着替えていざ出陣ダッシュ(走り出すさま)

着いてすぐにママ友に遭遇顔(笑)


2011南河原お祭り2.jpg


どうもお店で買い物するにはチケットがいるらしいが・・・

チケット売り場はすでに完売顔(なに〜)

始まってまだ30分というのに・・・

4家族中誰も買えてませんでしたふらふら

チーンバッド(下向き矢印)


せっかく張り切ってきたのに

まじ撃沈だぜーむかっ(怒り)

来年は早く来よう!と皆心に誓いました顔(チラッ)

何もすることないので、わずか30分で解散Hello

こんなに祭りを堪能せず帰宅したのは初めてたらーっ(汗)

人集まるんだからもうちょっと考えてくれればいいのにな〜顔(チラッ)

残念だ失恋

ニックネーム babybetty at 23:19| Comment(0) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

龍宮城

3連休最後は千葉にある龍宮城へ行ってきました

海は遠いし、混むし爆弾

千葉ならアクアラインですぐだし、温泉付きプールなら後始末も楽〜るんるん

と言うことで、早速朝から出発ダッシュ(走り出すさま)

今日はベティはお留守番ね〜犬(泣)

2011竜宮城1 .jpg


現地に9時半には到着リゾート

遅出のBB家にしては早いと思ったけど・・・

ちょー並んでる顔(なに〜)

ロビーの受付を1時間強かかったあせあせ(飛び散る汗)

12時にはスッカラカンだったから、やっぱり遅く出れば良かった・・・


まぁ そんなことはよいとして


ここのプール、3歳児には十分の広さでしたぴかぴか(新しい)


2011竜宮城2.jpg

ちょー暖かい流れるプールに普通の屋外、屋内プールと子供用プール

あとはジャグジーが3,4個いい気分(温泉)

スライダーもあったけど、小学生が炸裂してましたたらーっ(汗)

我が家はひたすら水につかってただけだけど

レイ君は何度か子供滑り台に滑ったね〜右斜め下

2011竜宮城3.jpg

100円浮き輪にも上手に乗れたし

上出来、上出来Good

チチヤスちゅーぴープールには負けるけど

これぐらいの年には十分楽しめたようです顔(イヒヒ)

温泉いい気分(温泉)も広くて良かったし

次は混んでない時期に来てみたいな〜顔(ペロッ)
ニックネーム babybetty at 23:05| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

3連休

今年の夏の3連休は泳ぎに行くぞ!

と張り切っていたので、初日の今日はダムへ車(セダン)

神奈川のどっか・・・

まっくんが調べてくれた公園四葉


ダム3.jpg


のどか〜でひろ〜いかわいい

じゃぶじゃぶ川(?)には魚も泳ぐキレイさ魚

2時間かけてきた甲斐があったね〜exclamation


早速腹ごしらえをしてレストラン


ダム1.jpg


と言っても、ベティがいるのでちょっとしたところでしか食べれないけど・・・

でも犬も一緒に行けるだけでうれしいのだGood


食後は早速公園廻りダッシュ(走り出すさま)

子供用の遊具とかはないけど、小川があるので子供がいっぱいぴかぴか(新しい)

レイ君も早速川に入らせたけど、完全拒否たらーっ(汗)

かわりにべちこがジャバジャバと入っていきました犬(笑)

ダム2.jpg


ベティも暑いから、そりゃ喜んで入るわ顔(イヒヒ)


そんな姿を見ても水に入らないレイ君バッド(下向き矢印)

どうも砂利が指の間に入るのがいやらしい顔(汗)

仕方ないのでしばらくストライダーで遊ばせてご機嫌を取り、

場所を変えて再度チャレンジ

今度は砂場だったのでなんとか足だけつかりました足

これで入らなかったら、来た意味ないとぶちぎれるとこだったわむかっ(怒り)

今日は人も少ないお陰もあって、いっぱい遊んだベティとレイ君ぴかぴか(新しい)

帰りにまたもソフトクリームを食して帰りました黒ハート

ダム4.jpg

これと言って何もないところだけど、久しぶりに満喫るんるん

いつも長居しないBB家が11時〜4時まで遊び続けました

でも結構遠いし、ここは年に1回で良いかも顔(チラッ)




ニックネーム babybetty at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

新プール

2週連続結婚式で忙しいBB家新幹線

忙しくて忘れてたけど、今年はまだプールを出していなかったあせあせ(飛び散る汗)

倉庫から去年のプールを引っ張り出してみたけど・・・

早速破れてたどんっ(衝撃)

安物だったからか、1年持たずに終わったわバッド(下向き矢印)


ということで、早速新しいプールをgetぴかぴか(新しい)

ところが・・・

家に帰って膨らましてみると、あまりのでかさにびっくり目exclamation×2

前の3倍はあるじゃんあせあせ(飛び散る汗)

ってことは・・・ 水道代も前の三倍・・・


ひーーーーーー顔(なに〜)


こりゃ2,3日は連続で入らないともったいないな


とりあえず水を入れてみたひらめき

新プール1.jpg

一向に溜まりませんけどー!!

結局1時間かけて入れた水はなんとも冷たく、レイ君は20分で唇が紫に変色してしまいました顔(汗)

そんな様子を見て、ベティは寄ってくるはずもない

外は断固拒否で水に入れられないように逃げてましたダッシュ(走り出すさま)


新プール2.jpg


ベティが入ったら心臓麻痺だね〜たらーっ(汗)

おばあちゃんだし顔(ペロッ)


今回は大失敗だったから、今度からプールに入る前日に水溜めます〜exclamation

これで今年はいっぱい楽しめるねるんるん

ニックネーム babybetty at 19:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする