2011年09月25日

アンパンマンミュージアム

今回初のアンパンマンミュージアムぴかぴか(新しい)

最近やっとアンパンマンにはまってきたレイ君

レイ君のお友達はみんな既に行ってしまって誘う相手がいなかった・・・

B家のヒッキーもマモたんも行きたかったと言うことでタイミングバッチリGood

噂によると中は1度で十分とのこと・・・

親もお金かかるから確かに・・ってかんじでしたたらーっ(汗)

でもレイ君もヒッキー、マモたんは大喜びで遊んでくれましたるんるん


2011アンパンマン号.jpg

特にアンパンマン号が大好きなレイ君はここから離れずあせあせ(飛び散る汗)

逆流して順番抜かそうとして係のお姉さんに注意されてました顔(ペロッ)

でも確かに1回2分ぐらいしか遊べないから子供は物足りないんだよね〜

2011アンパンマンミュージアム.jpg

2011ばい菌城.jpg

楽しめるのは大体2階と3階だけ

昨日TDLに行ってるので、大人達はなんだか物足りないかんじがしたけど・・・

まぁ 子供は楽しんでたようなので良かったグッド(上向き矢印)

帰り際にアンパンマンショーがあって、開演前のアンパンマンとばいきんまんに運良く出会ったレイ君

ちょっと特別感が味わえたねぴかぴか(新しい)

その後は中華街に行って、焼き小龍包を食べたところで時間切れ時計

B家を羽田空港に送ってバイバイしました

嵐のように過ぎたこの2日間だけど楽しかった〜

B家、またいつか遊びに来てねHello

ニックネーム babybetty at 17:56| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

B家とTDL

楽しみにしていた家族が我が家にやってきた飛行機

岩国に住むB家家

2年前にも一度泊まりに来てくれて、一緒にTDLに行ったんだけど・・・

今回も行きました〜かわいい

前回よりいろいろ理解できるし、朝から出動車(セダン)

2011TDL1.jpg

オープンすぐに行ったので、B家のパパに走ってもらいファストパスをGETGood

初っぱなから乗り物に乗りまくり遊園地

待ち時間30分ぐらいを狙いまくって、並んでる間は常にポップコーンレストラン

待ちきれないからねたらーっ(汗)

2011TDL2.jpg

順番も抜かそうとするので、お手々を繋いで行動です!

お陰で今回ハロウィンパレードと通常のパレードも見たのに、乗り物7つぐらい乗れましたClap

すげーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも大人疲れた〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

子供は昼寝で体力回復するからいいよね顔(ペロッ)

三十路組はグッタリですよたらーっ(汗)

でも閉園10時近くまで楽しい時間を過ごせました顔(笑)

2011TDL3.jpg

やっぱり乗り物やパレードを楽しめるようになると連れてくる甲斐があるね

明日はアンパンマンミュージアムダッシュ(走り出すさま)

頑張れ三十路手(グー)

ニックネーム babybetty at 17:38| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

9月の扇島

9月の扇島はとっても気持ちいい晴れ

暑からず、寒からず 

とくに風が強いから暑くても気持ちいいのよね〜

今日はベティもしっかり走りました犬(足)

暑くて途中で抱っこされたけど・・・


9月の扇島.jpg


レイ君もストライダーが上手になって、走って追いかけるのはしんどいあせあせ(飛び散る汗)

一緒にキックボードで丁度良いぞ〜ダッシュ(走り出すさま)

ストライダーにカゴつけれたらベティを乗せるのに

そんなことしたら危なすぎるか顔(ペロッ)
ニックネーム babybetty at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

夏の終わり

沢山遊んだ夏休み

もうおしまい

夏休み最後には神戸に寄り、ベティをペットシッターに預けて病院へ

叔父と生涯最後の面会

笑った顔が見れて本当に良かった

お盆に会えなかったので、ずっと気になってたんだ

楽しい思い出が詰まったあの家にまたみんなで集まるよ

各自新しい家族を連れて、みんなで会いに行くねHello




おまけ

新幹線で撃沈したレイ君
ベティが迷惑そう

2011夏新幹線帰り.jpg
ニックネーム babybetty at 19:04| Comment(0) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする