2011年12月28日

年末ネイル

実家に帰る前に、年末恒例?のネイルへ行きました!

新幹線似乗るためカートを使用下のは良いけど、京急や地下鉄のエレベーターがなくて抱えて運ぶ

結構な重労働だわ


さてさて

いつもお世話になってるブドワダールのまさよちゃん

美人でおもしろくって腕も確かなのでお気に入りです

しかも、同じダックスオーナーでもあるため、べっちゃん大歓迎

膝に乗っけていつも施術してもらってます

今年も頑張って家事をしたお手々にご褒美


まさよちゃん.jpg







ニックネーム babybetty at 21:22| Comment(0) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

毎年恒例クリスマス会

今日はいつものメンバーでクリスマス会

2011クリスマスパーティー1.jpg


カレーの野菜を切り抜きしたり、300円以内でおもちゃを用意して交換したりとちょっと成長を感じました

2011クリスマスパーティー2.jpg




じゃんけんで負けたあっこちゃんが、サンタ役になってくれました!

レイくんは本物と信じて、帰った後も「サンタさんにあえたね〜」と嬉しそう♪

いつまで信じるかね〜

2011クリスマスパーティー3.jpg
ニックネーム babybetty at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

プレゼント

コトン紙のプレゼントは LEGOでした

201111月1.jpg

2101111月2.jpg


ニックネーム babybetty at 22:41| Comment(0) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

ふぁみいゆクリスマス会

今年は子育てセンターふぁみいゆ最後のクリスマス会

もうクリスマスもサンタも分かるので、レイくん大喜び

プレゼントももらって楽しいひとときでした

2011ふぁみいゆクリスマス会1.jpg


2011ふぁみいゆクリスマス会2.jpg



ニックネーム babybetty at 22:47| Comment(0) | レイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

iPhone からテスト

今までデジイチにこだわり、スマホからの投稿は考えてなかったけど…

最近忙しくてあまりブログ書く時間もないし、移動時間を利用して書ければ回数増えるかなー?

画質や絵文字はこだわら無い方向で行こうか…^^;


ニックネーム babybetty at 19:17| Comment(2) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする