2011年12月28日

年末ネイル

実家に帰る前に、年末恒例?のネイルへ行きました!

新幹線似乗るためカートを使用下のは良いけど、京急や地下鉄のエレベーターがなくて抱えて運ぶ

結構な重労働だわ


さてさて

いつもお世話になってるブドワダールのまさよちゃん

美人でおもしろくって腕も確かなのでお気に入りです

しかも、同じダックスオーナーでもあるため、べっちゃん大歓迎

膝に乗っけていつも施術してもらってます

今年も頑張って家事をしたお手々にご褒美


まさよちゃん.jpg







ニックネーム babybetty at 21:22| Comment(0) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

iPhone からテスト

今までデジイチにこだわり、スマホからの投稿は考えてなかったけど…

最近忙しくてあまりブログ書く時間もないし、移動時間を利用して書ければ回数増えるかなー?

画質や絵文字はこだわら無い方向で行こうか…^^;


ニックネーム babybetty at 19:17| Comment(2) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

ネイル

今日は以前お友達のちやあちゃんから紹介してもらった東銀座のネイルサロンへ

ブドワダール Boudior d'Art

店長のまさよちゃんは、BBが以前横浜に住んでた同じマンションに現在住んでいて、しかもダックス飼い主犬(笑)

すごい偶然目exclamation×2

元近所や犬のことなど、毎回とっても話が楽しいるんるん

しかも美人さんでセンスも良いしぴかぴか(新しい)

完全にリピーターです顔(イヒヒ)


前々回ではベティもお邪魔させてもらいました犬(笑)

ネイル3.jpg


今回は、来週、再来週と結婚式が続いてるので、久しぶりにお願いしてきました

ネイル1.jpg

親指にはBとRのかわいいイニシャルハートたち(複数ハート)

ネイル2.jpg


もちろん 『Betty』 と 『Ray』 にちなんで顔(ペロッ)

最後に耳耳ツボジュエリーを無料プレゼントでやっていただきました

肩こりのツボにしたかったけど・・・

かなり痛いと言うことなので、びびってイライラしないツボにしましたひらめき


ネイル4.jpg


レイ君やまっくんによくイラッとするのでね・・・

これで優しいマミーになれるかな顔(イヒヒ)


前まではまっくんだけの収入なので、自分のオシャレにお金を使うのは気が引けていたBB

去年から働きだしたし、たまにはこういうご褒美もいいよね顔(メロメロ)

なんと言っても、モチベーションあがるしグッド(上向き矢印)

ちょいと話はずれたけど・・・


まさよちゃん、今日はありがとう顔(笑)

またお願いします〜手(パー)

今度はベティ連れて行くね犬(笑)
ニックネーム babybetty at 00:39| Comment(4) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

お誕生日

今日はBBの3?歳のお誕生日ですバースデー

朝1番にusagiママからメールがあり、甥っ子が産まれたと報告がありましたぴかぴか(新しい)

あおい誕生.jpg

まさか一緒の誕生日になるなんて〜

ウケルわ顔(イヒヒ)

あみちゃん(義姉)は、助産師に『まだ産まれない』と言われ、親がひとまず家に帰っていた間にまさかの1人出産をしてしまい、若干かわいそうでしたが・・・

でもおめでたいぴかぴか(新しい)



6月13日の誕生日は

四葉レイ君の仲の良いお友達のりょうちゃん

四葉オマハ時代の友達ひーくん

四葉高校時代の友達、あしっちゃんの弟

とまぁ 思い出しただけでも3人は出てくるひらめき

他にもいたような・・・

忘れられた人 ごめんあせあせ(飛び散る汗)


それにしてもなぜか多い

みんな年は違うがおめでとう〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム babybetty at 23:58| Comment(2) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

不慮の事故

1日中台風かと思うような強風が吹いた関東台風

午後から理恵子にレイ君を預けてお仕事へ行く予定だったので午前中に近くのホームセンターへ出かけたBB車(セダン)

車を停めて、ドアを少し開けた瞬間に後方からゴオっと強風

と、共にドアが手から離れて勢いよく開いた


ガコーンどんっ(衝撃)


ひえ〜あせあせ(飛び散る汗)

我が家の車のドアが隣の停車してる車に刺さっちゃったがく〜(落胆した顔)

あちゃ〜 思いっきり凹んで塗装付いてるわたらーっ(汗)


ぶつけた車.jpg


車の持ち主不在だし・・・

に、逃げるか?

でも左隣の運転手に目撃されてるしあせあせ(飛び散る汗)

それはまずいよね・・・

モラルがない人にはなりたくない〜Bad


ってことで

ご本人に会って誤り、速攻損保で手続きしましたphone to

謝罪中も強風が吹きまくり、相手のかたも『これじゃ仕方ないよ〜』と優しく許してくれました

いい人で良かった〜ぴかぴか(新しい)


でも、あの強風では本当にどうにも出来なかったのよ顔(チラッ)

こういうときは誰もいないところに止めないと自分も当て逃げされかねないので気をつけよう眼鏡
ニックネーム babybetty at 21:46| Comment(2) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

おめでたい

今日はまっくん3?歳の誕生日バースデー

今年の誕生日プレゼントプレゼントは車のシートをレカロに替えること

シートは運良くまっくんの弟が持ってたから譲ってもらいました手(チョキ)

ありがとうるんるん


今日はレイ君が昨日熱を出したから、まっくんとベティだけで車屋さんまでデートハートたち(複数ハート)

『遠出をするのに腰が痛くなるから』と言って替えたのだからこれで遠くまで行けるよね?

お誕生日のケーキもちゃんと用意したし(関係ない?)、早いトコ車で岩国まで帰る気になってね顔(チラッ)

記念日ケーキ.jpg




そしてさらに今日はBB家の結婚記念日ぴかぴか(新しい)

早いものでもう5年目ですよ

ってことは、関東に移り住んで5

標準語にもやっと慣れたけど、やっぱり家ではいまだに岩国弁が抜けないな〜

でもまぁ友達にも恵まれてるし、川崎も悪くないねGood


めでたい続きなので、今日はベティにも幸せのお裾分けエサ

ケーキが食べれないから犬用鯛焼きね魚


記念日鯛焼き.jpg


レイ君のパジャマのポケットに入れたら速攻食らいついてた・・・

よっぽどおいしいのね


記念日ベティとレイ.jpg


何はともあれ幸せな日でしたるんるん



さあ まっくん今年も頑張って働いてね手(グー)


ニックネーム babybetty at 23:09| Comment(8) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

お疲れ様 93年製

goodbyemarkII.jpg

高校生の頃に我が家にやってきたマークII車(セダン)

今日お別れをしました顔(泣)


約17年間ご苦労様


18歳で免許を取って初めて乗った車がこれでした四葉



ベースにもこれで通い

海にも山にも行き

おばあちゃんを乗せてドライブや

広島への買い物は数え切れないくらい行きましたダッシュ(走り出すさま)

ベティ犬(笑)も生まれてから6年間、ずっとこの定位置に乗り続けてきた


goodbyemarkIIbetty.jpg


4年前に親が廃車にするところをタダでもらい

都内、横浜、川崎とずいぶん乗り回したよダッシュ(走り出すさま)

私たちの足になってくれ、思い出をたくさん作ってくれて本当にありがとうかわいい

これからはオデッセイちゃんに頑張ってもらうよ手(グー)



そして、予定外の物が一つ・・・たらーっ(汗)



goodbyeTV.jpg

同じ1993年製のうちのテレビくんが先週逝ってしまった失恋

まっくんが一人暮らしをし始めて、大金をはたいて買ったこのテレビ

ちょっと前から調子が悪かったんだけど、ついに『いないいないばあ』TVを見てる途中にぶっ飛びました爆弾

車と同じく16年も経ってるから壊れてもおかしくないかたらーっ(汗)


よく頑張ったねClap


今まで古い物ばかり使ってたから現代の機械になかなかついて行けないBB

慣れるまでしばし時間がかかりそうだわ顔(汗)


かわいいおまけかわいい

昔お留守番中に監視カメラがとらえた1枚カメラ

どうやってテレビの上まで登ったんだか・・・

NetworkCamera.jpg      
ニックネーム babybetty at 22:53| Comment(10) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

後ろ姿

この何気ない後ろ姿がたまらなく好き黒ハート


後ろ姿スリッパ.jpg


後ろ姿ベティと玲.jpg


後ろ姿ベティ.jpg


後ろ姿布団.jpg


2人ともずっとこの大きさで、さらに聞き分けが良かったらいいのにね〜失恋




ニックネーム babybetty at 23:11| Comment(2) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

Happy Birthday to Me!

昨日はBBの誕生日でしたバースデー

去年は誰からも祝われず、乳やりで終わった1日だったけど・・・顔(泣)

今年は充実した1日でしたぴかぴか(新しい)


朝からトレッサ(モール)→東扇島→ラゾーナ(モール)→締めは焼き肉レストラン(BBQこの前やったばっかりなのにね・・・あせあせ(飛び散る汗)



扇島ではお昼を食べてのんびり〜四葉

midoriBD2.jpg

レイ君の歩く練習やべちこを自転車で走らせて遊んだよ犬(足)

midoriBD.jpg



そういえば、何年か前に誕生日のケーキを頼んだら、セブンのケーキを買ってきたまっくんむかっ(怒り)



毎年のように『あれはマジあり得なかった!』と言ってるから、今年はちゃんとしたケーキを買ってくれましたClap


midoriBD3.jpg


余は満足じゃ〜るんるん


ニックネーム babybetty at 18:30| Comment(20) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

三十路突入

13日の金曜日と言えば不吉な日顔(なに〜)

そんな不吉な日が誕生日になりました失恋

13日の日が変わった0時の時点から乳やりに追われたらーっ(汗)

2時間置きの乳やりとおむつ替えに1日中時間を取られあせあせ(飛び散る汗)

ケーキも食べることなく終わっていきましたバッド(下向き矢印)

唯一の励みはみなさんからの暖かいメール顔(泣)

子育てと三十路の初心マークを付けて、今年1年がんばりまっす

路突入.jpg
ニックネーム babybetty at 20:20| Comment(4) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

めんどくさい病

最近『めんどくさい病』にかかり中顔(汗)

何するにも めんどくさ〜バッド(下向き矢印)

ブログのアップなんかまだ4月は1つ・・・顔(なに〜)

これって桜だから?

いや、やる気の問題か・・・

よ〜し! 先週岩国帰ってた記事を一気にUPするぞ手(グー)

あ、ちなみに日付通りにUPするから、日記は前のページにUPされま〜す手(パー)
ニックネーム babybetty at 10:42| Comment(8) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

これがデザイナーズ??

さあ!
我が家のエセデザイナーズマンションを紹介しますよぴかぴか(新しい)



まずはもう動画で見せた

☆☆☆ 作りつけの窓 ☆☆☆

1. リビング編

窓1.jpg

リビングに小さい作りつけの窓が2つ
実はこれ、カーテンレールがないのでカーテン出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)


2. 寝室編 

窓2.jpg

ここは大きい窓の方は上にカーテンレール着いてるからカーテンは閉めれるけど、小さい方はリビング同様カーテンレールありませんたらーっ(汗)

しかも部屋が北にある為日差し晴れは入らず・・・

寒いのよ〜むかっ(怒り)


続いては


続きを読む
ニックネーム babybetty at 15:34| Comment(8) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

東京脱出計画

東京に来てもうすぐ2年

2年と言う事は我が家のマンションの契約も切れる時期

更新か・・・ 引っ越しか・・・

今のマンションの良いところ悪いところは・・

☆メリット☆
今住んでるところは大して何もないけど、駅近だし五反田まで10分で出れるから、まっくんは家から会社まで30分で行けるGood
友達と遊びに行く時も渋谷、新宿なども楽に行けるから終電まで遊べるGood
品川や羽田も近いから実家に帰るのも楽Good
動物病院が真下病院


☆デメリット☆
住み心地は悪くないけど、6車線もある国道沿いなので空気は悪いし夜中もうるさいBad
部屋も40平米しかないから将来子供を持つには狭すぎるBad
そしてお値段もペット共存型マンションなのでそれなりにするし、駐車場も岩国の倍は払ってる¥


なにより毎月家だけでバレンシアガのバック1個分の支払いは正直つらい爆弾



ってことで、我が家は郊外に引っ越すことに決めましたひらめき

今年に入ってから5,6件の物件を内見してきたけどいいペット可物件がなくて撃沈してきたけど、今日やっと見つかりました家

家賃は今より5万も安く、物件は築浅のデザイナーズマンションでキレイだし、駅も徒歩10分程度かわいい
まっくんの通勤時間が倍以上になって、郊外なのがちょっとたらーっ(汗)ってかんじだけど・・・顔(え〜ん)


でもまっくんが一番気に入って選らんだ物件だから、あたしも頑張ってなじもう手(グー)

来月の中旬には引っ越しです

さあ 最後の東京ライフを楽しまなきゃ顔(イヒヒ)

ニックネーム babybetty at 23:47| Comment(12) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

豪華!Xmas Turkey

みなさん、Merry X'mas小雨

仏教なのに、今年もクリスマスを楽しんでる我が家かわいい
今年はジャスコでターキーが売ってたから、それを買ってみました

前のはアメリカンホームレシピを参考にして作ってちょっと味がイマイチだったから、今日は自分で考えながら作ってみたら前回よりおいしくできちゃったるんるん

ターキー.jpg
こちら焼く前のターキー
ステーキミックスとレモン汁をかけて野菜と一緒にローストするとおいしいのかわいい


続きを読む
ニックネーム babybetty at 18:48| Comment(6) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

五反田earth最新情報

髪がヤバイたらーっ(汗)

2ヶ月半美容院行ってないから前髪は伸びて根本は黒

中学生の頃によくいたヤンキーみたい顔(なに〜)

さすがにイケてないから、今日美容院に行ってきた美容院


earth1.bmp


続きを読む
ニックネーム babybetty at 16:56| Comment(6) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

死にかけマークII

昨日の夜、まっくんと話してマークIIを廃車にすることにしたもうやだ〜(悲しい顔)

理由はこちら↓

☆ 13年の車に30万の修理費は高い

☆ 今住んでることろでは車がなくても生きて行ける


確かにごもっとも

話し合う前から凹み気味のあたし
でも事故したのはあたしだし、廃車にするのはしょうがない
もう古いし、ここらが潮時ね

今までいい思い出をありがとうマークII

これからは車無し生活に戻るから、ベティを抱っこして電車乗らなきゃな〜
新しく引っ越すところは都内からはずれる予定だから、せめて駅近がいいなぁ〜

と考えてたら、まっくんが意外な言葉を発した


続きを読む
ニックネーム babybetty at 18:18| Comment(8) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

車の行く末は・・?

今日午前中に近くのカーコンビニに行って修理の見積もりをしてもらった

マークII.jpg

見た目はそんなに(?)破損してない様に見えるけど〜


続きを読む
ニックネーム babybetty at 16:24| Comment(8) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

めずらしくバトン

maruからバトンが来たー(長音記号2)

いつも誘われてもやらないんだけど、maruのは短いしちょっとおもしろそうだからやっぱやってみよ〜っと手(グー)



続きを読む
ニックネーム babybetty at 16:53| Comment(0) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ミーハー失格

今日うちの隣のタクシー会社で『土曜ワイド劇場』の撮影映画があったらしい

1週間前、ポストに撮影協力願いの紙が入ってて、丁度バイトが休みの日だから散歩する振りして見に行こう眼鏡って思ってた

撮影は9時〜12時

気がついたのは・・・

11時45分爆弾

ベランダから覗いたけど、それらしい部隊はいないバッド(下向き矢印)

Goddammitexclamation×2

野次馬根性は誰にも負けないと思ったのになぁ〜

土曜ワイド.jpg
ベティ、なんしよるん?
あんたの出番なんて最初からないわよ

ニックネーム babybetty at 12:02| Comment(7) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

千葉ドライブ

GW前からずっと行きたかった場所

IKEA

IKEAはアメリカ留学時代から目をつけているインテリア雑貨店
留学先のオマハは田舎すぎてこのお店がなかったから、通販用のパンフレットのみで楽しんできた

そのIKEAが千葉船橋にopenexclamation

490円のござシート欲しいし・・・
ござ.gif


こりゃ行くしかないダッシュ(走り出すさま)

続きを読む
ニックネーム babybetty at 17:54| Comment(3) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ボロマークII 登場

キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!


ついに我が家に車車(セダン)が来ましたよ〜
しかもはるばる山口県岩国市からexclamation

写真を見れば気づく人もいるだろう眼鏡

続きを読む
ニックネーム babybetty at 17:22| Comment(2) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

プーな主婦

バイト、やめちゃった〜顔(イヒヒ)

近所はよかったんだけど、最初の条件とシフト内容がちょっと違うし、時給も何ヶ月後かにあるテスト受けるまで300円も低いし、お客さんのギーク(オタク)並の質問など一切答えられないし、ストレスからの頭痛がひどいし(これ一番つらかったわ!)

きつい人ばっかりexclamationと、最初は思ってたけど、実は最初の2日だけぐらいで、人はみんないい人だったけどねぇ顔(ペロッ)

でも、肩こりからの片頭痛で始まり、湿布でかぶれ、そこが紫外線アレルギーでただれ、湿布が貼れないから頭痛がひどくて薬くすりづけな毎日を送り、家の事もおろそかに・・・たらーっ(汗)

入ってまだ1ヶ月もしないから、さんざん迷ったが、まっくんも「やめんさい」って言ってくれたので辞めることを決意手(グー)

東京だから最短1日〜長期でバイトも派遣もいっぱいあるしぃ〜

自分に合うの探そ
(↑なんと自分に甘い人間かしら・・・)

と、言うことでただいま毎日ネットでバイト探しのプー主婦ですわバッド(下向き矢印)



ニックネーム babybetty at 09:25| Comment(0) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

後半ダッシュ

気がつけば4月も半ば過ぎ顔(なに〜)

毎月この頃になってやっとブログをUPするあたしたらーっ(汗)

さ、明日からちょいちょいっと小ネタが入るから後半バンバンUPするぜ〜い手(グー)

↓こちら、実家の頃のベティ犬(笑)不細工寝顔UP
2004_0727_105738AA.jpg
ニックネーム babybetty at 17:16| Comment(4) | TrackBack(0) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

バイト初日

この前辞めたじゃん!って思ったでしょ?!

もう今日から次のバイト行ってますかわいい
今まで得意分野であった販売業の接客
しかも家の斜め前へ勤務

でも前の某マイレージ会社に比べると・・・

激務です

岩国のベースで働いてたときより若干マシっぽいけど、PC専門屋さんなので、それなりに厳しいがく〜(落胆した顔)
初日ですが、『1度聞いたことはメモを取って、2度聞かないようにしてくださいね。 2度目聞いてきたらキレますから』と、釘を刺されましたあせあせ(飛び散る汗)
さらに、『下克上なので、仕事が出来なければ出て行ってもらいます』だそうだたらーっ(汗)

おっかねぇ〜顔(なに〜)
こりゃ がんばんないとすぐキレられて追い出されるわどんっ(衝撃)
厳しいから時給がいいわけね・・

まずは接客用語を覚えて、岩国弁を店では封印しなければexclamation×2



ニックネーム babybetty at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

バイト最終日

今日で半年続けた某飛行機マイレージ会社のバイトを任期満了辞めたもうやだ〜(悲しい顔)

ゴールドもみじ紅葉 ゴールドもみじ紅葉紅葉 ゴールドもみじ紅葉紅葉紅葉

ヒュ〜 ドッカ〜ン爆弾

毎度顔(イヒヒ)


TVCM(広島周辺のみ?)でおなじみの『にしき堂』をお取り寄せして配った
そしたら配る先々でいろんな物もらっちゃったるんるん

present.jpg

ほんとはもっと続けたかったけど、次の更新をしたら部署がお引っ越しするからかなり通勤が不便になるバッド(下向き矢印)
今は家toビルで30分で行けるのが、次から1時間近くかかるしたらーっ(汗)

せっかく先輩達とも仲良くなって、なんちゃってオフィスレディの仕事にも慣れてきたのに残念だわ顔(泣)

みなさん、今まで本当にありがとう

ここのアドレス教えたけど、遊びにきてくれるかなぁ〜?
その前に教えたアドレス間違ってなけりゃええけど顔(汗)


ニックネーム babybetty at 20:22| Comment(7) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

A BIGGER BANG






行ってきましたexclamation
東京ドームへ
l.jpg



続きを読む
ニックネーム babybetty at 12:49 | TrackBack(0) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

Nintendo DS light

nintendoDSlight.jpg

東京では幻の品、Nintendo DS light!!
ネット販売は出て30秒で売り切れ顔(汗)
秋葉では600人が朝8時にはDSを求めて集結していたらしい爆弾

そんな品がなぜうちに?

ベティママ(BBママとも言う)のおかげですGood
岩国の○富で買ってもらっちゃったもんね〜るんるん

さすが岩国exclamation さすがBBママexclamation×2
頼りになるわ〜ぴかぴか(新しい)

これからも、東京で手に入らないものは岩国で頼むに限るわかわいい
ニックネーム babybetty at 22:57| Comment(5) | TrackBack(0) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

突然の出来事

今日、とてもお世話になった白本おじちゃんがうちのおばあちゃんと一緒のくもまっか出血で亡くなった

近所に住んでてとても良くしてもらってた
小さい頃に犬に追っかけられて犬嫌いのおじちゃんだったけど、ベティはかわいかったみたいで、うちに来るたび抱っこなんかもしてくれた
ベティも他の男の人は苦手だけど、おじちゃんは大好き

ベティにとっても大好きな人が又一人他界してしまった
悲しいけれど、その良き思い出を忘れず生きていこう




ニックネーム babybetty at 16:28| Comment(0) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ペコリナイト

わお! 気がつけば2月半ばじゃね〜たらーっ(汗)

この1ヶ月間何をしてたかというと・・・

『ペコリナイト』練習してましたかわいい

あ! 勘違いしないでね
決して『ワンナイ』のダンス選手権にでるわけではないのよどんっ(衝撃)

続きを読む
ニックネーム babybetty at 19:09| Comment(2) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

Rollilng Stones Japan Tour

chicago.jpg
我が家のまっくんはローリングストーンズのビックファン
過去に5回もライブに行ってますexclamation

続きを読む
ニックネーム babybetty at 00:27| Comment(5) | TrackBack(0) | BB独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする