2011年10月08日

2011箱根

9月末から怒濤の日々を過ごしたBB家ー(長音記号1)

叔父のお葬式も終わり、悲しい気持ちもいっぱいだったけれど・・・

時は回るので、前へ進まねばねダッシュ(走り出すさま)

今日は久しぶりに箱根へ車(セダン)

去年の今頃に行ったので、今年も行ってみた

久しぶりの遠出にちょっとワクワク揺れるハート


2011箱根の秋ベティとレイ.jpg


でも川崎は暖かし・・っと思って薄着で出発したが大失敗失恋

箱根ちょー寒い!

とりあえず持ってきた物を全部着て遊覧船へ船


2011箱根の秋船.jpg


船はあったか〜 だけど座る場所ないし・・・

仕方なく甲板へ

レイ君はあちこち行って遊ぶけど、ベティは寒くてぶるぶるたらーっ(汗)


そこから今度はロープウェイへ乗って大桶谷へグッド(上向き矢印)


2011箱根の秋1.jpg


やっぱり大興奮のレイ君わーい(嬉しい顔)

とにかく乗り物大好きなのね〜exclamation

大桶谷についたら前回と同じご飯を食べて、今回は温泉口まで登ることに犬(足)

ベビーカーが邪魔だったけど、置いていくわけにも行かず抱えることに・・・

レイ君には頑張って歩いてもらいましたくつ


2011箱根の秋2.jpg


去年より体力がついたレイ君は、行きも帰りもしっかり歩いて頼もしいGood

来年ならまだまだあちこち行けるかな?


さらに今年は足を伸ばして御殿場のoutletにゴー車(セダン)

いつもすぐに帰りたがるまっくんなのに・・・

めずらしく寄ってくれました顔(イヒヒ)


いつか親が遊びに来てくれたら一緒に回れるように時間配分と下見はバッチリGood


両家共にワンコがいるので、みんな連れて遊びに来ても良いように下調べはいっぱいしておかないとね〜

みんなで行ける日が楽しみだるんるん


ニックネーム babybetty at 18:23| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

アンパンマンミュージアム

今回初のアンパンマンミュージアムぴかぴか(新しい)

最近やっとアンパンマンにはまってきたレイ君

レイ君のお友達はみんな既に行ってしまって誘う相手がいなかった・・・

B家のヒッキーもマモたんも行きたかったと言うことでタイミングバッチリGood

噂によると中は1度で十分とのこと・・・

親もお金かかるから確かに・・ってかんじでしたたらーっ(汗)

でもレイ君もヒッキー、マモたんは大喜びで遊んでくれましたるんるん


2011アンパンマン号.jpg

特にアンパンマン号が大好きなレイ君はここから離れずあせあせ(飛び散る汗)

逆流して順番抜かそうとして係のお姉さんに注意されてました顔(ペロッ)

でも確かに1回2分ぐらいしか遊べないから子供は物足りないんだよね〜

2011アンパンマンミュージアム.jpg

2011ばい菌城.jpg

楽しめるのは大体2階と3階だけ

昨日TDLに行ってるので、大人達はなんだか物足りないかんじがしたけど・・・

まぁ 子供は楽しんでたようなので良かったグッド(上向き矢印)

帰り際にアンパンマンショーがあって、開演前のアンパンマンとばいきんまんに運良く出会ったレイ君

ちょっと特別感が味わえたねぴかぴか(新しい)

その後は中華街に行って、焼き小龍包を食べたところで時間切れ時計

B家を羽田空港に送ってバイバイしました

嵐のように過ぎたこの2日間だけど楽しかった〜

B家、またいつか遊びに来てねHello
ニックネーム babybetty at 17:56| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

B家とTDL

楽しみにしていた家族が我が家にやってきた飛行機

岩国に住むB家家

2年前にも一度泊まりに来てくれて、一緒にTDLに行ったんだけど・・・

今回も行きました〜かわいい

前回よりいろいろ理解できるし、朝から出動車(セダン)

2011TDL1.jpg

オープンすぐに行ったので、B家のパパに走ってもらいファストパスをGETGood

初っぱなから乗り物に乗りまくり遊園地

待ち時間30分ぐらいを狙いまくって、並んでる間は常にポップコーンレストラン

待ちきれないからねたらーっ(汗)

2011TDL2.jpg

順番も抜かそうとするので、お手々を繋いで行動です!

お陰で今回ハロウィンパレードと通常のパレードも見たのに、乗り物7つぐらい乗れましたClap

すげーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも大人疲れた〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

子供は昼寝で体力回復するからいいよね顔(ペロッ)

三十路組はグッタリですよたらーっ(汗)

でも閉園10時近くまで楽しい時間を過ごせました顔(笑)

2011TDL3.jpg

やっぱり乗り物やパレードを楽しめるようになると連れてくる甲斐があるね

明日はアンパンマンミュージアムダッシュ(走り出すさま)

頑張れ三十路手(グー)

ニックネーム babybetty at 17:38| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

宮島

せっかく帰ってきたのに悪天候に甥っ子の入院


2011夏ミオアオイ.jpg


なんだかあまり良くないことが続いてるが・・・

とりあえず前向きに行こう



今日は友達一家とちゅーぴー(元チチヤス)プールに行く予定だったけど、かなりの豪雨で気温も25度前後霧

こんなので泳げるはずもないので予定変更on

雨が降ってもよい場所を探した結果、午後からリニューアルした宮島水族館に行くことにしました船

宮島だけならベティも行けるけど、さすがに水族館は無理なのでね・・・

ルイとお留守番よろしく犬(笑)

2011夏宮島.jpg


今日は初めて姪っ子ミオを連れ出す犬(足)

人見知りが激しい子なので、年に数回しか会わないBBにはかなり遠慮気味の態度

家族は皆心配してたけど、意外にもぐずらずおりこうについて来た

まぁ 他の大人には慣れなかったが・・・

やればできるんだよね〜



宮島口では雨が上がって晴れ模様晴れ

少し前まで豪雨が続いていたのにフェリー乗り場にはすごい人目

観光客がわんさかいましたたらーっ(汗)

宮島に渡ったらさらに人!

お店に入って食べるのも大変だし、商店街で食べ歩きファーストフード

お目当てのあげもみじも食べれました手(チョキ)


2011夏宮島2.jpg


その後、かんちゃん一家と合流して、人をかき分け水族館へ魚

リニューアルオープンしたばかりだから、こちらもすごい人あせあせ(飛び散る汗)

こんな人だかりでは動き回るレイ君を監視するのは無理だわ〜

と思っていたけど、ゆうろやげんちゃんがしっかりお兄さんをしてくれましたぴかぴか(新しい)

ほぼつきっきりでついてくれて、抱っこなどもして水槽を見せてくれていましたグッド(上向き矢印)

お陰であたしはミオに集中できたわ

ありがとう!!


2011夏宮島3.jpg


中には新しくこんな写真撮影コーナーも出来ていたカメラ

もちろん、無料


昔は目玉だったデンキウナギとラッコはいなくなっていたけれど、牡蠣の養殖水槽や新しい水槽がいっぱい入っていたので楽しめましたるんるん


今回は昼からの出動であまりsayo達と遊ぶ時間もなかったBB家失恋

次の夏こそはちゅーぴーをリベンジしたい!

そのときはいつりんになつきますように〜顔(ペロッ)






ニックネーム babybetty at 00:20| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

龍宮城

3連休最後は千葉にある龍宮城へ行ってきました

海は遠いし、混むし爆弾

千葉ならアクアラインですぐだし、温泉付きプールなら後始末も楽〜るんるん

と言うことで、早速朝から出発ダッシュ(走り出すさま)

今日はベティはお留守番ね〜犬(泣)

2011竜宮城1 .jpg


現地に9時半には到着リゾート

遅出のBB家にしては早いと思ったけど・・・

ちょー並んでる顔(なに〜)

ロビーの受付を1時間強かかったあせあせ(飛び散る汗)

12時にはスッカラカンだったから、やっぱり遅く出れば良かった・・・


まぁ そんなことはよいとして


ここのプール、3歳児には十分の広さでしたぴかぴか(新しい)


2011竜宮城2.jpg

ちょー暖かい流れるプールに普通の屋外、屋内プールと子供用プール

あとはジャグジーが3,4個いい気分(温泉)

スライダーもあったけど、小学生が炸裂してましたたらーっ(汗)

我が家はひたすら水につかってただけだけど

レイ君は何度か子供滑り台に滑ったね〜右斜め下

2011竜宮城3.jpg

100円浮き輪にも上手に乗れたし

上出来、上出来Good

チチヤスちゅーぴープールには負けるけど

これぐらいの年には十分楽しめたようです顔(イヒヒ)

温泉いい気分(温泉)も広くて良かったし

次は混んでない時期に来てみたいな〜顔(ペロッ)
ニックネーム babybetty at 23:05| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

梅雨の合間に

すっかりストライダーがお気に入りのレイ君揺れるハート

毎日『自転車乗る』と言っています

でもね〜 お外は雨なのよ雨

梅雨なのよ霧

仕方ないので家で乗り回していたけど、やっと晴れたので扇島へ車(セダン)

ベティもしばらく引きこもり生活だったので運動、運動犬(足)

レイベティストライダー1.jpg

まっくんはキックボードで皆を引き連れて公園を一回りダッシュ(走り出すさま)

運動がてら走ればいいのに・・・

今日はお天気がそこそこ良いので一回りしたベティはバテバテになって帰ってきました犬(笑)

もうおばあちゃんだからね〜

無理は禁物顔(汗)

レイベティストライダー2.jpg

テントでBBとまったりしよ〜ぜ〜(だから太る?)


今日はBB誕生日イブぴかぴか(新しい)

五つ葉のクローバーを見つけたからきっと何か良いことが待ってるわ四葉

レイベティストライダー3.jpg
ニックネーム babybetty at 23:09| Comment(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

桜100選

今日はむっくん一家と一緒にお花見へ車(RV)

一番近場で桜の名所は三ツ池公園桜

錦帯橋と同じく、全国100選の中にも入ってるそうなひらめき


2011花見1.jpg


確かにキレイぴかぴか(新しい)

でもやっぱり錦帯橋をバックに見る桜には勝てないな〜顔(イヒヒ)

とみんな桜をじっくり見るわけもなく・・・

2歳児2人もいたらねぇ〜たらーっ(汗)

忙しいのよあせあせ(飛び散る汗)


お弁当を食べたら歩き回る子供達に振り回される大人達バッド(下向き矢印)

ベティも花より団子なので、お弁当狙いまくるし

大人がゆっくり桜を見るのはまだまだ先のようです失恋

2011花見3.jpg

でもお散歩、ローラー滑り台や遊具でみんな楽しんだので良しとしよう顔(笑)


2011花見2.jpg


また来年もみんなで行きたいね〜手(チョキ)


ニックネーム babybetty at 21:43| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

観音崎公園

3連休1日、2日目と天気の悪かった関東失恋

3日目にしてやっと晴れたので昼から車でお出かけ晴れ

今回は横須賀にある観音崎公園車(RV)


横須賀公園.jpg


結構大きい公園で山あり海ありぴかぴか(新しい)

岬にあるので千葉の房総半島が近く、眺めも良しGood

ただ・・・ 寒い雪

やっぱり海風は冷たいわ〜顔(え〜ん)

ここは横須賀基地の近くで昔大砲もあったらしく、跡地などありましたひらめき


横須賀大砲.jpg


今日は着いたのが2時頃で、駐車場が5時までだったので少ししかまわれなかったけど・・・

アスレチックもあるらしいから、また暖かい日にでも来てみたいな〜かわいい

ベティもレイ君もよく歩いたし、最近ベビーカーがいらなくなってきたのでお散歩も楽チンるんるん


海辺ではレイ君も犬化してるし・・・

ベビーカーじゃなくてリードが必要かもたらーっ(汗)

横須賀海辺.jpg
ニックネーム babybetty at 20:09| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

たまには電車で

いつもお出かけするときは車で出かけることが多いBB家車(RV)

ベティがいると入れないお店が多いから、寒くてもお店に入れないなんて事はしばしば・・・失恋

なので基本ご飯の時などはベティだけ車で待ってもらってます犬(笑)

そんな我が家ですが、今日は電車でお出かけ電車


目的地は横浜のベイクォータービル

ここはちゃんと袋に入れていたらほとんどのお店が入店OK

今日はユザワヤにどうしても行きたかったので、ほんとにちょっと行くだけダッシュ(走り出すさま)


ってことでいざ出発犬(足)

電車で横浜1.jpg

電車内は顔出しNGなので、ベティは袋ごとベビーカーへ

電車大好きレイ君なので、電車内では大興奮グッド(上向き矢印)

川崎〜横浜間は線路の数も多いのですれ違う度に大喜びグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ベティ犬(泣)はずっとプルプルしてかわいそうだったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

電車で横浜ベティ.jpg

ベティもたまには社会経験しておかないとね顔(イヒヒ)

横浜に着いたらベイクォーターまでお散歩して、ベティはまた袋入り

いや〜 4キロとは言えずっと抱っこは重たいからベビーカーあってよかったGood

用事を済ませ、レイ君子供売り場で遊んだたところでもう帰宅電車

やっぱり冬は長時間出る際は車じゃないとベティはバッグばっかりでちょっとかわいそうだな〜失恋

お外遊びの季節までやっぱり車で出かけよう車(RV)


ニックネーム babybetty at 17:38| Comment(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

三郷

今日は埼玉のららぽーと三郷へ行ってきました車(セダン)

小さいトーマスタウンがあるので、それが目的ひらめき

今日はららぽーなのでベティも一緒犬(笑)

でも着いてみたら意外にペットを連れて歩けるところは少なくて遊べないので、仕方なくお外をお散歩犬(足)

軽く歩いただけで結局車中待ちとなってしまったベティバッド(下向き矢印)


三郷ベティ.jpg


かわいそうだけど仕方ない犬(泣)

ペットショップでもらったおやつで我慢してもらいましたホネ


ベティを置いた後にさっそくトーマスタウンへダッシュ(走り出すさま)

大きいトーマスにちょっとビビリ気味だったけど、写真になるとちゃんとポーズとってましたカメラ


三郷レイ.jpg


トーマスランドではゲームをしたりして懸賞をもらいましたプレゼント

トーマスにも乗りたいと言ったけど・・・

子供も大人も各自お金がいるようだったのでなんとか振り切って逃げましたあせあせ(飛び散る汗)

近いからお手軽だけど、やっぱり富士急の方が乗り物とか充実してて楽しいな〜

結局30分ぐらいでその場を後にして、大人の買い物に走るBB家なのでした顔(イヒヒ)



話は変わって、こちらは夕方のスカイツリー



三郷スカイツリー.jpg


この前テレビで朝日や夕日をスカイツリーの上に来るように撮るのがいいっていってたので頑張って挑戦してみたひらめき

でも携帯のカメラは何もかも遅すぎてシャッターチャンスを少し逃してしまったわ失恋

もう2秒早くシャッター降りたらど真ん中だったのに〜顔(チラッ)

残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ニックネーム babybetty at 23:06| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

川崎大師&公園

今日は世羅のおばあちゃんがお泊まりに来てるので川崎大師へ車(セダン)

初めて公園に来てみたけど、遊具がいっぱいあってかなり楽しめるわグッド(上向き矢印)

ベティを散歩させるのにも芝生などがあって丁度良い犬(笑)

でも今日はちょっと寒くて公園でレイ君が遊んでる間はベティはベビーカーで待機たらーっ(汗)


川崎大師ベティ.jpg


ほんとべちこはドイツの犬なのに冬に弱いわ〜犬(泣)


レイ君は知らないお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらいご満悦な様子でしたるんるん


川崎大師レイ.jpg


その後公園を後にして川崎大師へ
犬(足)


お参り事があまり好きではないまっくんなので、特に参ることもなく写真を撮るだけ撮って、のど飴だけ買って帰りましたカメラ


川崎大師家族.jpg



来年は喪中でお参り出来ないし、厄年だからお参りしたかったな〜顔(チラッ)


ニックネーム babybetty at 19:52| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

11月の扇島

昨日は1日お出かけしてたので、今日はのんびり四葉

ベティは昨日出てなし、天気が良いので買い物前に東扇島へお散歩に車(セダン)

今日はぽかぽか暖かかったから、レイ君もベティもいっぱい歩きました犬(足)


扇島1012.jpg


珍しくずっとレイ君について行くベティ犬(笑)

いつもなら途中でどっちかが嫌がり始めるのに

最近は子供の多い公園ばかりだったから広々して気持ちよかったのかなるんるん

公園をひたすら走った後はプレイグランドにダッシュ(走り出すさま)

そこでレイ君の衝撃の1枚カメラ


扇島1012レイ.jpg


白目を激写してしまった顔(ペロッ)

ブサイクでかなりウケる〜exclamation×2

今年最後の変顔かな顔(イヒヒ)

ニックネーム babybetty at 18:13| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

オマハンの会第2弾

昨夜は二子玉で元オマハンのひーくんとゴッキー&彼女とご飯に行ってきましたレストラン

ドックカフェと併設してる場所だと知らなくてベティは置いてきてしまったのが残念だったけど、レイ君も隣の客の子供に遊んでもらって楽しく過ごし、そのおかげで我らもゆっくりと時間を過ごしました時計

そして今日はまたも元オマハン組と葛西臨海公園で集合かわいい

オマハン葛西臨海公園1.jpg

参加者はゆみねえ一家 のりお&れなお一家 みわちゃん夫婦は後参加手(パー)

なかなか予定が合わずやっと1年ぶりの再会ぴかぴか(新しい)

だんだん家族が増えると合わせるのも一苦労でだな〜あせあせ(飛び散る汗)

でもみんな何一つ変わってないのがおもしろい顔(イヒヒ)

やっぱり10年経っても昔のままだねGood

昔と全然違う話題だけど、話してても楽し〜グッド(上向き矢印)

でも我が家はレイ君だけが1人あちこち行って目が離せなくてまっくんと2人揃って話をすることがなかったわ顔(汗)

逆にベティは良い子にねんねしてるもんだからみんなに褒められました犬(笑)

オマハン葛西臨海公園2.jpg


朝は曇りがちだった天気も昼には晴れて暖かかったし晴れ

10月のピクニックにしては上出来ですGood

帰る前にはゆみねえ夫婦が高所恐怖症で観覧車に乗せたことないというので、レイラちゃん、レイ君、仁ちゃんを連れてのりくんと観覧車へダッシュ(走り出すさま)


オマハン葛西臨海公園3.jpg


乗る前に記念写真を撮らされるのだけど・・

思いっきり血のつながりのない家族が出来上がってちょっとウケた顔(ペロッ)


日本一高い観覧車、ベティが乗れないのは残念だけど・・・

高くておもしろかった〜揺れるハート

また暖かくなったらみんなで来ようねexclamation

そのころにはレナ家にまた1人家族が増えてるね〜ひらめき

楽しみるんるん



ニックネーム babybetty at 23:42| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

箱根ツアー

秋の3連休紅葉

去年はシルバーウィークですごい長かったけど、今年はチョコチョコ休みなので近場で過ごしてるBB家です〜手(チョキ)

さて、今日は前から行きたかった箱根へ車(セダン)


ロープウェイと遊覧船がペット可で乗れると言うすばらしい場所Good


今日はとっても秋晴れで暑いぐらい晴れ

ついてすぐに船が丁度来たから乗ったけど、全然寒くなかったよ〜かわいい

箱根1.jpg

でもやっぱり3連休最終日

船は混み混みあせあせ(飛び散る汗)

写真を撮ろうにも他の人が入り込んであまり撮れませんでした失恋

箱根2.jpg

ベティは袋に入ってれば全然OKでした犬(笑)

小学生にからかわれてちょっと吠えてしまったけど、基本大人しくしてくれてたから助かりましたGood


船が着いてからはロープウェイに乗り換えて大涌谷までGOダッシュ(走り出すさま)

箱根3.jpg


ここは火山活動してるところで、上で売ってる延命長寿の黒たまごが有名ひらめき

でも一袋5個入りでしか売ってないため、我が家は買うのやめました顔(チラッ)

またじいばあなどが来たときにでも食べよ〜顔(ペロッ)

今日はロープウェイと海賊船のセット切符を買ってたから、ロープウェイ乗り放題ハートたち(複数ハート)

いっぱい楽しんだのもつかの間・・・

行きは2時間で行ったのに、帰りは渋滞で4時間半もかかってしまったよ顔(え〜ん)

やっぱり都会の連休は恐ろしい爆弾




ニックネーム babybetty at 23:11| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

こども自然公園

今日は戸塚にあるこども自然公園車(セダン)

ここは以前住んでたところの近くなんだけど・・

当時のマンション友達とBBQしただけで遊びに行くことがなかった場所

でもHPで調べてみると大きな遊具とよさげな散歩コース犬(足)

こりゃ 行って見るべしダッシュ(走り出すさま)



着いたらさっそく散歩がてら園内をぐるっと回り、池の黒くてでっかい怖い鯉にお菓子を与えた後で売店へ犬(足)

お菓子と焼きそばを買ってお昼にしようと思ったら・・・

お菓子でお腹がいっぱいになったレイ君が走り回り始め、結局まっくんと交代でご飯をたべましたレストラン


子供の国1.jpg


食べてる間にベティ目当てで子どもがわんさか寄ってきてちょっと食べづらかったけどたらーっ(汗)

ちょっと自慢げにベティ犬(笑)を見せてあげた(笑)

ご飯の後は遊具へ犬(足)

かなりでかくてびっくり〜exclamation


子どもの国4.jpg


しかも長くて楽しそうなローラー滑り台遊園地

BBはワンピースを着ていたため、まっくんに滑り台役を託し、ベティと木陰でまったり待つことにかわいい


子供の国3.jpg



膝の上にレイ君を乗せて楽しそうに滑る2人ー(長音記号2)


子供の国2.jpg


良かった、良かったるんるんと思っていたBBですが


なんと目

帰って見たらまっくんのお尻の皮がズルむけになってましたどんっ(衝撃)

ひーー顔(なに〜)

息子のためにご苦労さまでしたたらーっ(汗)

でもみんな楽しそうだったのでまた連れて行ってあげてね

今度は重装備で顔(ペロッ)




ニックネーム babybetty at 22:26| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

千葉ドライブ

秋の3連休、始まりましたねぴかぴか(新しい)


我が家は今日は千葉までドライブ車(セダン)


本当は群馬の鉄道系の公園へ行こうと思ったんだけど・・・

出発の時間が遅くなり渋滞を考慮すると片道4時間かかると言うことでやめました失恋


今日はまず海ほたるに寄って腹ごしらえしてから千葉へダッシュ(走り出すさま)


目的地は富津公園


マリンスポーツが盛んなのか、ジェットやボードしてる人が沢山リゾート


岬には展望台があるということで行ってみると・・・

なんだか見た目はジャンプ台みたいたらーっ(汗)

千葉ドライブ1.jpg


上まで頑張って登ってみるとかなり良い景色でしたぴかぴか(新しい)

レイ君はまだ高いところが怖くないからのぞき込んで眺め目

ベティはあまり興味ないらしく、その辺をウロウロ犬(足)


千葉ドライブ2.jpg

すぐに飽きたレイ君とベティは5分もしないうちに降りちゃったよバッド(下向き矢印)

BBは写真撮るばかりなので、もう少し景色を楽しみたいんだけどな〜・・・

そんなのお構いなしだよね顔(汗)


その後は敷地内の公園へ移動車(セダン)


千葉ドライブ3.jpg


でも遊具がどれも暑いのであまり遊べず30分で退散あせあせ(飛び散る汗)

このまま帰ってももったいないし・・・


そうだ! 
フェリーに乗って神奈川に渡ろうひらめき


と、言うことで釜谷〜久里浜行きのフェリーに直行ダッシュ(走り出すさま)


港までの道中をレイ君は寝てしまったから、船に乗ってから無理矢理起こしました顔(イヒヒ)


千葉ドライブ4.jpg

ベティのケージを持参していなかったので、袋に入れて乗船船


甲板でカモメにパンの投げるおっさんがいて、ベティがカモメ追ってダイブしないかちょっとヒヤヒヤしたよあせあせ(飛び散る汗)

カモメは船を追いながらパンを空中キャッチ小鳥


すごいね〜exclamation×2


でも意外に顔が悪どいんですけど・・・顔(なに〜)


千葉ドライブ5.jpg



約40分の渡航で久里浜に到着

ここから川崎まで結構距離があり、下道を2時間半かけてのんびり帰りました車(セダン)


ドライブだからいいけど、やっぱりアクアラインが近くて安いね〜有料



あ、そうそうひらめき

今日はじいじのお誕生日ですかわいい

おめでとうバースデー
ニックネーム babybetty at 17:13| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

袖ヶ浦海浜公園

今日はお昼からのんびりお出かけ車(セダン)

昨日はどこも出かけず、BBがはぶてて(すねて)いるのを察知したまっくんひらめき

『豊洲のららぽーとでベティも連れてランチレストラン』と言う案を出してきたが却下Bad

レイ君とベティが走れる場所が良いので別の場所を探してもらいました顔(ぷんっ)


そして決まったのが


千葉の袖ヶ浦海浜公園リゾート


アクアラインを使えば1時間以内で行けて芝生のある公園

お昼を食べてから出発したから着いたのは2時頃時計

日照りも強いし暑いかなぁ〜っと思ったけど、風がかなり吹いてたので結構気持ちよかったです


公園自体はあまりキレイとは言えないかんじだけど・・・

その割には大きい遊具もあって、レイ君大はしゃぎるんるん

ベティは芝生を走って満足したから、ずっとベビーカーでくつろいでました犬(笑)


千葉海浜公園.jpg


1時間ぐらい遊んだ後に展望台にも登って景色を楽しみ目

夕飯の支度もあるので出発ダッシュ(走り出すさま)


途中帰り時間は気になるものの、せっかくアクアラインに来たので海ほたるに寄り道駐車場

犬連れも結構いっぱいGood

みんな千葉に遊びに行った帰りに寄ってるんだろうね〜顔(イヒヒ)


我が家もぐるり回って写真だけパチリカメラ


千葉海ほたる.jpg


帰りに海産物を見てまわり、おいしそうなサザエを渋々諦め帰りました顔(泣)



千葉ってアクアライン使えば結構近いし、田舎だしかわいい

探検するにはおもしろいかもグッド(上向き矢印)

もう少ししたらベティも車中放置出来るようになるし、やっと家族でお出かけの季節到来ですな〜揺れるハート
ニックネーム babybetty at 13:24| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

TDL after6

今日からエマ達がOmahaに帰る前にうちに寄ってます家

先々月にOmahaでお世話になったから、今回はこちらがホスト

エマとキャノンがせっかく来てくれるのでTDLのアフター6に行ってきました車(セダン)

TDLafter6.jpg


今のシーズンはイースターイベントがいっぱいあるらしく、お昼から来てたらいろいろ楽しめるみたいですかわいい


TDLafter6-1.jpg


梅雨の合間の晴れ間とあって、平日だけど人もわんさかあせあせ(飛び散る汗)

今回は大人2人に対して子供3人顔(汗)

夜なので誰かが迷子になったら大変だわexclamation

ってことで、無理せずアトラクションは赤ちゃんでも乗れる物、なおかつ並びが少ない物だけを選んでみんなで楽しみました


そして今日のメインイベントのエレクトリカルパレードひらめき

レイ君は近すぎて音が怖かったらしく、途中から後ろの方で見てました顔(チラッ)

エマはプリンセスに会えて嬉しそうグッド(上向き矢印)

ぽんちゃん(キャノン)は・・・

何が何やらわかりません状態たらーっ(汗)

でもパレードは電気と音楽で圧倒されて楽しめた(?)ようなので良かった顔(イヒヒ)


それにしても子供3人いると時間があっという間時計

なんだかんだしてたら閉園の時間になってしまい、あっという間にお帰りの時間

大人はぐったりだったけど、子供達は遊び足りなかった様子でした顔(汗)

次に来たときはもっと大きくなって手がかからないだろうし、今度は朝から行こうね手(グー)
ニックネーム babybetty at 17:06| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

城南島海浜公園

今日はお弁当を持って城南島海浜公園へ車(セダン)

最近はまりつつあるこの場所四葉

木が多いから扇島より木陰が多くて涼みやすいのよねGood

陰にレジャーシートを敷いて早速お弁当レストラン

べちこはみんなのが欲しくて欲しくて仕方がない犬(笑)

まっくんの腕の間から顔を出しておにぎりを狙ってました目


城南島海.jpg

お弁当を食べた後は一運動

寝てるまっくんを置いて今日は初めて砂浜の方へ犬(足)

いつもドックラン方面しか行かないから、ママ友に聞くまでどんな感じか知らなかったのよねぇ〜

行ってみると・・・

あら、意外に景色も良いし浜辺もキレイだわぴかぴか(新しい)


城南島玲ベティ.jpg


今日は暑いから水着を着て波で戯れる子もリゾート

看板にペット禁止の文字も見えないし、浜辺を連れて犬のお散歩もOKみたいだね手(チョキ)

だけど遊泳禁止なのはもったいないな〜失恋


羽田がすぐ近くなんだけど、浜辺から着陸する姿がよく見えました飛行機


城南島海2.jpg


飛行機好きにはたまらないね揺れるハート


次は水遊びパンツを持参で砂浜で遊ぶぞー手(グー)


ニックネーム babybetty at 17:45| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

山下公園

今日はお昼頃から山下公園へ車(セダン)

気温は高くて暑いぐらいだけど、バラも満開で良い散歩日和晴れ

おまけにイベントがあったので人がわんさかいてかなり賑わってました演劇


山下公園バラ.jpg


レイ君は迷子防止に名前入りのリュックを持たせて公園内を散歩くつ

ベティはレイ君にリードを持たれてひたすらついて行く・・・

でも匂いたいときは力強く引っ張るもんだから途中からレイ君が引っ張られながらのお散歩に逆転犬(足)

そんな2人の姿を観光客は笑ってましたよ顔(汗)



こんな具合に調子よく歩いてたのに、一体何がいけなかったのか・・・


レイ君が途中からグズって歩かなくなり、BBの抱っこもイヤだとだだをこねちっ(怒った顔)

泣いてるレイ君を放置してると何人もの人に声をかけられたり見られたり・・・

あたしゃ虐待してるかのように見られたよむかっ(怒り)

結局まっくんの抱っこなら良いと言うことになり、速攻でその場を退散ダッシュ(走り出すさま)

アイスで機嫌を直したワガママboyでした爆弾


その後もなんだかんだ歩き回って帰る頃にはベティも暑さでバテバテあせあせ(飛び散る汗)

小さいベビーカーはベティの乗り場がないので新技登場ひらめき


山下公園散歩.jpg


これからは外出時にバッグを忘れずもって出ねばね手(パー)

よく歩き、よく遊んだ2人はこのまま眠りに落ちてしまいました眠い(睡眠)

この季節の山下公園お散歩は犬にも子供にも丁度良いからかなりオススメ四葉

暑くなる前にまた行こうっと顔(笑)
ニックネーム babybetty at 21:09| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

5月の扇島

毎年5月と言えば梅雨前で天気も良く五月晴れが続くのに・・


5月の扇島2人.jpg


今年はどうもぱっとしないね曇り

今日の扇島もなんだかどんより失恋

でも人が少なくて良いかもグッド(上向き矢印)

5月の扇島.jpg
ニックネーム babybetty at 22:14| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

イチゴ狩り

今日は旅行前の最後の週末

明日から順に家族がバラバラになるので、今日はみんなでお出かけ車(セダン)

この季節、家族で楽しめる場所と言えば・・・

イチゴ狩りぴかぴか(新しい)

数年前から行きたかったけど、車もぼろいしまっくんが乗り気じゃなかったからいけなかったのよね〜たらーっ(汗)

今回は静岡市いちご海岸通りにあるマルヨシさんにお世話になりましたかわいい


イチゴ狩り.jpg


ここはわんこも連れて行って良いという珍しい場所ひらめき

ありがたいわグッド(上向き矢印)


しかも1家族1ハウス手(チョキ)

時間制限もないし、遠慮なく過ごせる〜Good


イチゴ狩りハウス.jpg


れいくんは1つも食べなかったけど(ただの食わず嫌いあせあせ(飛び散る汗)

まっくんとベティはたんまり食べたね〜顔(ペロッ)

冷たくはないけど、やっぱり自分で選んでもぎ取ったイチゴは甘くておいしいわるんるん

お昼ご飯を食べてなかったから、イチゴ(レイ君はおむすび)でお腹いっぱいになりました


時間制限がないから何時間もいれるのね〜っと思ったけど・・・

やっぱり自分が食べられる量に限りがあるねたらーっ(汗)

1時間ほどで退散ダッシュ(走り出すさま)

時間も余ってるしベティのお散歩ついでにエスパルドリームプラザに行きお外をウロウロー(長音記号2)

レイ君の好きな電車も発見目

イチゴ狩り帰り.jpg

レイ君にとっては今日これが一番楽しかっただろうね顔(イヒヒ)


みんな満足したので、さあ帰宅手(グー)

帰りも2時間かかると見込んでいたら高速の町田あたりで事故で25キロ渋滞だと言う・・・


途中で下を通ってご飯も食べてたら結局帰ったのは9時過ぎ頃

3時間以上かかって帰りました顔(なに〜)

帰りはかなり疲れたけど、思い出に残る楽しい1日でしたGood


ニックネーム babybetty at 12:32| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

お出かけ

レイ君の下痢もやっと引いたので、久しぶりに家族でお出かけ車(セダン)

今月はほとんど週末を家で過ごしてたから嬉しいわ揺れるハート

今日はベティを飛行機で送る用のケージを探しにお台場へダッシュ(走り出すさま)


丁度ペットシティがリニューアルオープンぴかぴか(新しい)

お台場ペットシティオープン.jpg


めっちゃキレイになっててびっくりexclamation

見たことないタイプのかわいい首輪やリードなど売っててかなり欲しかったけど・・・

セットで買うと高額なのであきらめました失恋


ここではアメリカに移住したチャミ犬(ルイの姉弟)のお土産をGETしたりホネ

めっちゃかわいい子犬のシルバーダップルちゃんを眺めたり目

そしてお目当てのゲージを見るだけ見て買わずに去りましたダッシュ(走り出すさま)



今日は中庭でdog1主催で犬のファッションショーなどあって、犬連れにはかなり楽しめる1日るんるん


お昼を食べたらちょいとゲーセンでレイ君を遊ばせて〜


お台場ゲーセン.jpg


ワオ!

気がついたら2時間半以上経ってるじゃんあせあせ(飛び散る汗)


駐車場代を考えると恐ろしくなってきたので足早に退散ダッシュ(走り出すさま)

買い物したから1時間無料だったけど、1200円もかかったし

都会ってなんでこうも駐車場代が高いかね〜むかっ(怒り)

これならもう2000円分ベティのごはん買って2時間無料にすれば良かった顔(チラッ)

でもやっぱり犬も子供も入れるところってあまりないのでありがたい場所

確かもう数年したらヴィーナスフォートって契約切れでなくなっちゃうんだよね〜

新しい商業施設もペットに易しい場所でありますようにexclamation×2


ニックネーム babybetty at 12:33| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

鉄道博物館

今日は珍しくまっくんの発案で初めてベティを置いて家族でお出かけしました車(セダン)

いつもはベティ犬(笑)が散歩できるところや入館出来るところを探していくんだけど・・・

鉄道博物館はペット不可だし、駐車場もどんな感じかわからなかったので置いて行くことにバッド(下向き矢印)

とうとうこういう日がやってきたかってかんじ顔(泣)

子供が大きくなるとある程度は仕方ないよな〜失恋

ベティに後ろ髪引かれつつ行ってきました


でもべちこには悪いけど、車&電車好きのレイ君にはかなりのヒットぴかぴか(新しい)

本物の電車の周りをグルグル歩いたり、模型を見たり目


鉄道博物館1.jpg


古い電車もちゃんと中に入って座ったり出来るのできっと電車マニアの人にはたまらないだろうねぇ〜電車

でもレイ君はただの電車好き

萌え〜とはならないので、かなり素通りでしたよ顔(イヒヒ)


それよりも2階にあったキッズルームのプラレールにはまりまくるレイ君新幹線


鉄道博物館2.jpg


ここはレイ君お気に入りになってしまい、かなりの時間を過ごしたかも時計



そして一番楽しめたのはこちら下

電車ミニ電車運転電車


鉄道博物館3.jpg


外に小さい電車が走ってて、それを自分たちで1周運転できるって物

小学生以下は運転出来ないので、主な運転手はまっくん手(パー)

そして助手にレイ君手(チョキ)

鉄道博物館4.jpg

かなり喜んでたからチケットに並んだ甲斐があったわるんるん



と、ここまで来たらレイ君が参加できるようなイベント物はないので腹ごしらえして帰ることにレストラン

新幹線のランチセットを嬉しげにたのんだけど、キッズプレートは大人並みの値段でびっくりがく〜(落胆した顔)

鉄道博物館5.jpg


周りを見渡すと小さい子は大体これ食べてるし

こりゃ3歳以下はタダでもここでお金使うわなたらーっ(汗)

でもお土産もおもちゃも何も買わなかったから良しとするか〜Good


電車好きのお子様を持つご家族は1度は行ってみる価値あるかもひらめき

でもマニアックな部分がかなりあるから、次はレイ君が行きたいって言わない限り行かないな・・・
ニックネーム babybetty at 16:00| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

葛西臨海公園&ikea

かわいい土曜日かわいい


おにぎりを持って昼前からお出かけ車(セダン)

先に東雲にあるスーパーオートバックスに寄って、4時の作業予約を取ってから葛西臨海公園へ四葉


2年ぶり?

いや、3年ぶりかな〜

ベティのお散歩でバイクで来た以来だね〜ひらめき


風が少し冷たいけど、暖かかったからとっても気持ちよかった晴れ


葛西臨海公園1.jpg


海の方では何かの撮影会?

モデルさんが所々でポーズ取って、カメラ小僧みたいな人達が高そうなレンズでパシャパシャ撮ってましたカメラ

葛西臨海公園2.jpg


そんなことは興味ない我が家の男子たらーっ(汗)

さっさと通り過ぎていきましたよ犬(足)


葛西臨海公園3.jpg


2時間ほど公園で過ごしたら良い時間になったので再びスーパーオートバックスへ車(セダン)

ベティもバックに入れたらお店に入れるから、安心だねGood

1時間ほど待ってようやく帰宅家

なんだかんだ疲れたわ



かわいい日曜日かわいい


レイ君のおもちゃが増えて置き場がない我が家バッド(下向き矢印)

ikeaのネット広告で子供用収納棚が安く出てたから夕方から出陣手(グー)

もちろんベティも一緒犬(笑)

って言ってもずっとバックの中だけど〜あせあせ(飛び散る汗)

ついて行けることに意味があるのだ手(チョキ)


いつも平日来てたから、週末のikeaは久しぶり

すごい人が炸裂してて見て回るのも一苦労だわあせあせ(飛び散る汗)

テレビを予定外に買い換えたから、テレビボードユニットも欲しいけど〜

なんせ金穴なのでガマン、ガマンふらふら


あ〜 早いところ家の中の家具をキレイに買い換えたいわぴかぴか(新しい)


でもきっとレイ君に落書きやら傷やら付けられるよね失恋

もう少し大きくなるまでガマンガマン手(グー)




ニックネーム babybetty at 17:57| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

元旦2010

明けましておめでとうございます〜鏡餅


今年もみなさんよろしくねかわいい




さて、今日は元旦ですが・・・

今年はまっくんが年末年始は出勤の為、平日のような朝を迎えました晴れ

明日から岩国、広島に帰るので食材もほぼない為、お雑煮もおせちも作りません顔(チラッ)


でもせっかくのお正月鏡餅

何もしないのも暇だしぃ

レイ君の好きなおもちゃのトミカがパシフィコ横浜で今日からトミカ博を開催してたので2人で行ってきました車(セダン)

ベティも連れて行きたいけど入れないし、今日は天気は良いけど寒いみたいなのでお家でお留守番バッド(下向き矢印)


元旦2010.jpg


レイ君はいつも人が多い場所は場所見知りしてずっと抱っこなのに・・・

今日は大好きな物を目の前にしたので一人で歩き回る、歩き回る犬(足)

おもちゃで遊ぶゾーンはまだ上手に遊べないので、展示品を1時間も見て周りました目


元旦2010トミカ.jpg





お昼頃には帰宅して、そのままベティのお散歩に犬(笑)


元旦2010ベティ散歩.jpg


近くをぐるっと一回りしたけど、やっぱり人が少ないわ〜顔(ペロッ)

お昼でぽかぽか陽気になってたのでベティもしっかり歩いてくれましたGood


さあ 今日はべっちゃんも綺麗に洗って、明日は新幹線に乗って岩国帰りますよ〜新幹線



岩国、広島のみんなるんるん

1月末ぐらいまでいるから遊んでね〜Hello


P.S
ちなみに4年以内に携帯やメアド替わった方は連絡取れませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
夏に携帯水没させてデータがぶっ飛んだもんでね失恋
なので、もし替えたお友達がいたら連絡くださいな〜メール

ニックネーム babybetty at 17:46| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

阿見アウトレット

年末と元旦はまっくんが仕事のため、年始早々帰省する予定のBB家新幹線

今年はバーゲン行けないな〜とちょっと残念に思ってたBBですが・・・


年末最後の週末っはどっか行こうかって言ってて、まっくんが選んだ場所は茨城にある阿見アウトレット

わ〜い揺れるハート

普通のお店はちょっと入れないけど、ペットパラダイスと外はベティも一緒に行けるしねGood

お買い物もドライブも散歩も楽しめて1席3兆ね手(チョキ)



途中首都高を走ってると、新しい東京タワー『東京スカイツリー』に遭遇 目

アミアウトレット.jpg


結構上まで出来てるんだね〜exclamation

今のと色も全然違うし、どんなになるんだろうっと思いながら通過車(セダン)


ぼーっと見てたのでナイスな写真が撮れなかったわあせあせ(飛び散る汗)


そしてお昼前に阿見に到着

写ってないけどでっかい大仏が近くにあって、とってもわかりやすい場所でしたGood

お買い物とか散歩とか忙しくて重たいカメラを持ち歩くだけで1枚も取ることなく買い物終了end

慌てて帰る前に1枚だけ写真撮りましたカメラ

アミアウトレット2.jpg

助手席にべちこが顔出してるのわかるかな?




阿見は人も御殿場より少ないし、レイ君はレゴで十分遊んで寝てくれたから今回なかなか良い買い物が出来ましたClap


お正月のバーゲンが行けないとは言え、先月からの大出費もあってかなり懐がかなりさみしくなったわ¥

でも年末最後に満足じゃ〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム babybetty at 21:01| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

油壺マリンパーク

まだ元気だった先月の3連休かわいい

初日の土曜日にママ友にタダ券を頂いていたので昼から三浦半島にある油壺マリンパークへGO車(セダン)


マリンパーク1.jpg


ここの水族館は宮島水族館より小さく、あまり知られてはないけど犬も連れて入れるってことでわんこを飼ってる人には嬉しいテーマパーク魚

レイ君もベティも初めての水族館にドキドキ揺れるハート

レイ君は鮫を不思議そうにずっと眺め、ベティは終始びびっておりましたたらーっ(汗)

お昼に出発したから、一通り回った頃にはもう夕方前晴れ

丁度3時からイルカ&アシカショーがあったから覗いて帰ることに目

マリンパーク2.jpg

始まる前からプルプル震えるベティとキャッキャ嬉しそうなレイ君

対照的すぎてウケルわ顔(イヒヒ)

マリンパーク3.jpg

クリスマスクリスマスバージョンでかなり楽しく、30分間レイ君も釘付けでしたぴかぴか(新しい)



ショーが終わった頃にはもう日が落ち始めてたので、海を眺めながらちょっと外をお散歩犬(足)

半島なだけあって、やっぱり海が広いグッド(上向き矢印)

久しぶりに綺麗な夕日が見れた気がするな顔(笑)

マリンパーク夕日.jpg


ニックネーム babybetty at 19:35| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

キャンプ2日目

久しぶりのお泊まり

枕や場所が変わるとあまり眠れないタイプのBBたらーっ(汗)

夜中にレイ君が夜泣きしてさらに寝れなかったのに、やっぱり朝早くから目が覚めたかわいい

6時過ぎにういちゃん一家はもうみんな起きてご飯を食べ始めたので、BBも一緒に参加レストラン


その後、8時過ぎても起きてこないまっくん、レイ君、べちこ・・・

無理矢理起こし、寝起きにソッコー朝食エサ

パジャマで寝癖姿のレイ君顔(イヒヒ)


camp4.jpg


同様にパジャマ姿のういちゃんと朝からベティを追いかけ回す犬(足)

朝ご飯を拾い食いしたいベティも追いかけ回されるので食べれず丁度良いわ顔(ペロッ)


camp5.jpg


その後も出発ギリギリまで遊び続けた子供達サッカー

二日間ベティも久しぶりにずっと野外ノーリード犬(笑)

キャンプを思う存分楽しめたみたいだねぴかぴか(新しい)


都会育ちになりつつあるベティとレイ君にこれからもこういう機会を作ってあげたいな〜手(グー)

今回誘ってくれたういちゃん一家、どうもありがと〜顔(笑)

ニックネーム babybetty at 16:13| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

初キャンプ

シルバーウィーク後半

1泊2日でキャンプに行ってきました〜車(セダン)

レイ君はもちろんだけど、ベティも初めてのキャンプぴかぴか(新しい)

BBもBBQは毎年夏になると何回かやるんだけど、キャンプ場に行ってBBQしたり泊まったりするのは久しぶり〜exclamation

しかも今回はママ友の誘いで、ママ友家族&そのお友達家族と一緒

まっくんは誰一人知り合いなしたらーっ(汗)

人見知りだからイエスと言わないと思っていたのに・・・


『べちこと旅行行きたいから行く』と言ったのだ目exclamation


キセキぴかぴか(新しい)


でもべちことって・・・ レイ君は??

まぁ 細かいことはいっか顔(イヒヒ)

レイ君がちょっと下痢続きで気になるけど元気だし

とにかLet's Goダッシュ(走り出すさま)


camp1.jpg


今回は千葉いすみ市の宮原オートキャンプ場に行ってきました

着いたら早速ママ友の夫、ういちゃんdadaがいろいろと用意してBBQ開始soon

お昼だけじゃなく2日間のお料理全部をdadaが作ってくれましたファーストフード

その間みんな飲んだりビール遊んだりサッカー

camp2.jpg


今回は他のお客さんもいないと言うことで、かなり遠慮なくやりたい放題るんるん

ゲリPレイ君は今回はほとんど持ってきたおかゆでBBQは食べられなかったけど、ういちゃんとてるちゃんともいっぱい遊びました手(チョキ)


camp3.jpg



ベティ犬(笑)はと言うと・・・

ずっとBBQのコンロの周りをウロウロー(長音記号2)

誤って落とした肉や野菜などかなり拾い食いしてたわホネ

なもんで夜ご飯は抜き爆弾


そんな楽しい時間もあっという間

今回はバンガローで寝る予定だけど、夜は寒いのでいつもより早く布団に入りました眠い(睡眠)


続く
ニックネーム babybetty at 15:53| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする