2011年08月27日

岩国最終日

今日は岩国最終日顔(チラッ)

朝から法事があり、レイ君、あおい、みーちゃんもぐずらず頑張りましたGood

お昼にステーキを食べに行き、肉を半分レイ君に食べられた顔(泣)

肉食に育つと親は損だわ

2011夏最終日.jpg

その後、飛び込みで近所にある大進の写真館にちょっと早いけど七五三の写真を撮りに行きましたカメラ

川崎だと既に予約いっぱいだと聞くし、しかもスタジオアリスとか高い

ここも予約いっぱいだったけど、無理を言って空いた時間に入れてもらいました

しかもベティも一緒に撮れると言うことで、急遽ベティを迎えにダッシュ

2011夏最終日1.jpg

着替えの途中から袴がイヤでぐずり始めたレイ君

撮影時にはベティ共に笑顔なし失恋

おおい! 高いお金出してるんだから頼むよ〜たらーっ(汗)

プロのお陰で何とかなったけど、あまりできあがりに期待できませんね

話はそれるけど、ここは留学後に内定をもらっていた会社

ここに決めていたらきっとこんな感じで撮影なんかをしてたんだろうな〜

ちょっと惜しいことをしたかも顔(ペロッ)

さて

撮影後、まだまだ暑いので今度は姪っ子ミオを連れて夕方のいせきへゴー車(セダン)

急いで出たから、持ってきたのはパンツとタオルだけ

まぁ 子供だし、パンツ一丁で泳いでもらいました顔(イヒヒ)

2011夏最終日3.jpg

いいね、子供ってかわいい

約1時間時間をつぶして帰宅家


今日もやれるだけやったぞ!

なんだかかなりの達成感グッド(上向き矢印)


この1週間、前半はぼろぼろだったけどなんとか田舎を満喫できましたぴかぴか(新しい)

でも来年はもっともっと泳いだりしたい〜顔(笑)


おまけ2011夏あおい.jpg




ニックネーム babybetty at 14:59| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

リベンジ

今日も雲が多いが暑くなりそう

急いで支度をして、犬と子供を連れusagiばぁばといせきへゴー車(セダン)

川は泳ぐにはちょっと水が冷たいため、昨日みたいに泳がない子供達たらーっ(汗)

それでもあちこち連れ回し、水と戯れる

2011夏いせき1.jpg

ベティとルイも野放しでいせきの川に挑戦犬(足)

ベティはいつもながら10分で川遊び終了end

2011夏いせき2.jpg

水大好きなルイは、見事な泳ぎっぷりぴかぴか(新しい)

誰よりも川を堪能したと思うGood

2011夏いせき3.jpg

あ〜 

やっと夏を満喫出来た気がするるんるん
ニックネーム babybetty at 14:31| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

海!

やっと晴れてきたので、由宇の海へ車(セダン)

わーいグッド(上向き矢印)

BBは今年初の海リゾート

2011海2.jpg

子供と一緒になっていっぱい泳ぐぞ〜ぴかぴか(新しい)

2011海1.jpg

と思ったのに・・・

なんか赤潮?

最近の豪雨のせでか海が汚い顔(なに〜)

よく見たら・・・

魚の死骸がそこらへんにいっぱい討ちあがってる〜あせあせ(飛び散る汗)

キモくてそれ以上泳げませんでしたバッド(下向き矢印)

チーン爆弾
ニックネーム babybetty at 14:20| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

天気悪し!

甥っ子の入れ物?で遊ぶ2人

意外にはまって楽しそう

082311-1.jpg



ベティは暇人だよね〜


082311-2.jpg

ニックネーム babybetty at 14:14| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

おばあちゃんち

戻ってきました岩国!

ちょっと肌寒いけど

なんか天気悪いけど・・・

そんなの気にせず、とりあえずはおばあちゃんちへゴーダッシュ(走り出すさま)

お盆に帰れなかったBBとBB兄はこの夏みんなに会えずがっかりバッド(下向き矢印)

でもBB従姉妹のきみちゃんだけなんとか会えました顔(笑)


行ってすぐ、せっかくこうたぬきが寝てるのに騒ぎまくるちび怪獣達ふらふら


2011夏牛ノ谷1.jpg


当然起きるでしょうパンチ


そしていじめかわいがられるこうたぬきるんるん

2011夏牛ノ谷3.jpg


遺伝子的に十数年後にはぜったいこうたぬの方がでかいからexclamation

それぐらいにしておきなよ、レイ君顔(チラッ)


その後も仏壇の前で騒ぎまくりな子供達台風


きっと亡き芳郎とスマ子は「またバカがおる」とご立腹でしょうよ顔(汗)


2011夏牛ノ谷2.jpg



そして後にあたしもきっと怒られるあせあせ(飛び散る汗)

だって、縁側の藤のイスに穴開けたからどんっ(衝撃)

かれこれ25年以上あるイスだから朽ちてたのよね

叔父にはまだ内緒にしてあるのだ顔(ペロッ)

芦屋のおっさん、ごめ〜んexclamation


今は誰もいないおばーちゃんち

でもやっぱりここに寄らずにはいられない

冬もまた来るよ〜Hello

ニックネーム babybetty at 23:28| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

BB&ベティ移動

遅めの夏休みが取れました!

と言うことで、ベティを連れてレイ君のいる世羅へ新幹線

貸していた大型ベビーカーが返ってきたので、それにベティを乗せて出発ダッシュ(走り出すさま)

新横までまっくんに送ってもらったものの、ゲリラ豪雨で新幹線止まるかと思いました!

ホーム真ん中にいても吹き込む雨、一番後ろの車両の指定席取るんじゃなかったわ



2011夏新幹線.jpg


4時間後、無事に新尾道に着き、レイ君とご対面

が、レイ君寝てた眠い(睡眠)

御調のおばあさんちに着く頃に目覚め、何となく状況を把握した模様

とりあえず前回みたいに嫌がられなかったので良かったわ顔(イヒヒ)


世羅に帰ってからはひろくん(まっくん弟)も参加で最後の晩餐ビール

おじいちゃん、おばあちゃんにしっかりかわいがってもらいましたGood

2011夏世羅最後.jpg

3歳って一番かわいい年頃だからね

じいばあ孝行できたのではないかと思います!

さて、明日からは再び岩国に戻ります新幹線

次は何が待ってるかな?





ニックネーム babybetty at 22:47| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

GW〜下関〜

昨日、まっくんは新幹線でベティを連れて川崎に帰りました新幹線

今まではBBがどうにか2人を連れて帰っていたけれど・・・

パワーUPしたレイ君と初老ベチコを1人で見るのはちょっと無理・・・

と言うことで、今回はベティが先に帰ることに犬(笑)

まっくんloveなベティには、きっと邪魔者が消えて好都合でしたでしょう顔(イヒヒ)



そして今日は、ルイ犬も連れてみんなで下関へ車(RV)

お目当ては水族館と唐戸市場ひらめき

2011GW水族館3.jpg


隣接して建ってるのでまとめて楽しめるグッド(上向き矢印)

ルイはどちらも入れないので・・・

車中待機&水族館中はお父さんにお散歩してもらいました犬(足)

唐戸市場ではやはりふぐが安く売ってました魚

ま、魚嫌いなあたしにはあまり関係ないが・・・

好きな人にはお勧めです


水族館は・・・・

もうすぐ2歳児と3歳児

2011GW水族館2.jpg

イルカのショーとペンギン以外はスルーだったけど、結構楽しめました顔(イヒヒ)

特にペンギンが新しくリニューアルされたと言うだけあってかなり楽しい


2011GW水族館.jpg


子供より親の方が興奮したわGood

1時間強ほど水族館を楽しんで、早めの帰宅家

岩国に帰ってからはGW恒例の中庭BBQ


2011GWBBQ.jpg


唐戸市場で買ったエビやサザエも美味しく頂きました手(チョキ)


さらに、さらに

レイ君がもうすぐお誕生日と言うことで、あみちゃんがケーキを買ってくれましたバースデー

ありがとう

レイ君も上手に火を消せたよ手(チョキ)


2011GWケーキ.jpg


きっとつばだらけだろうけど・・・ 身内だし勘弁してね顔(ペロッ)


とまぁ 盛りだくさんの1日だったので、じぃばぁ、各親子共に早々に就寝しました

お疲れサンかわいい



ニックネーム babybetty at 23:32| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

GW〜徳山〜

今日はオマハ時代の友人2家族と徳山(周南)にて集合

もうこっちに帰ってきて10年が経つの言うのに、今もこうやって仲良く家族で遊べることがとっても嬉しいるんるん

よしくんはGWでも仕事と言うことで、お昼は徳山動物園へダッシュ(走り出すさま)

何十年ぶりだろう・・・

昔はウンコ投げるゴリラが有名だったけどたらーっ(汗)

今は頭抱えて悲惨な格好をする熊が有名らしい顔(イヒヒ)

徳山動物園の動物や建物はどれも古くて昭和臭いあせあせ(飛び散る汗)

動物もおじいちゃん、おばあちゃんが多かったし顔(チラッ)

なんだか懐かしい物がいっぱいでしたexclamation

ゆうろとげんちゃんが終始レイ君の相手をしてくれて、かなり楽しんだ様子のレイ君


2011GW徳山1.jpg


なぜかゆうろは呼び捨てでげんちゃんはちゃん付けだったけど・・

やっぱり大人が呼ぶのを良く聞いてるのねあせあせ(飛び散る汗)


その後


夕方から動物園から車5分のよしくんちへ車(セダン)

今日は下の子かいくんのお誕生日バースデー


2011GW徳山2.jpg


なんか乗っちゃった感があってごめんねあせあせ(飛び散る汗)

でも一緒にお祝いさせてもらって嬉しかった〜ぴかぴか(新しい)

ゴーカイジャーケーキまでごちそうになりましたバースデー


かいくん、レイ君がろうそく消しちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)

さらに2階にあるおもちゃのお家崩して泣かしてごめんね〜顔(なに〜)

でもまた懲りずに遊んでね失恋


みんな、また会えるのを楽しみにしてます!!





ニックネーム babybetty at 23:07| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

GW〜還暦祝い〜

今日は延び延びになっていたusagiママの還暦祝いバースデー

本当は家族旅行に行く予定だったけど・・・いろんな事が起きてそう言う気分では無いと言うことだったので、結局やめました

その代わりに岩国に新しくできてたお店で家族でお祝いですビール


GW還暦.jpg


usagiママには赤いチャンチャンコを着せ写真を撮ったけど、かなり嫌がってたので写真は投稿しませ〜ん顔(ペロッ)

レイ君とミオちゃんもわりと大人しくしてくれたので良かったグッド(上向き矢印)

日曜日でお花屋サンも休みで渡すことも出来きなかったけど、喜んでくれたので良かったですGood

usagiママ、みんな頼りにしてるので長生きしてね〜Hello


かわいいおまけかわいい

久しぶりのみーちゃんと遊ぶレイ君

GW岩国レイミオ.jpg

楽しそう〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム babybetty at 22:47| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

GW〜山賊〜

今日は世羅から岩国へ約100キロの移動ダッシュ(走り出すさま)

新幹線で帰るつもりだったが、世羅のおじいちゃん、おばあちゃんが車で送ってくれると言うことで、岩国まで連れて帰ってもらいました車(RV)

まっくんが山賊に行きたいというので・・・

玖珂は3時間待ちぐらいなのが目に見えていたので、六日市に行ってきましたひらめき

2011GW山賊1.jpg

開店時間丁度に行ったので予想通り空き空き


2011GW山賊2.jpg
ベティがいることを伝え、外の席を用意してもらいました手(チョキ)


2011GW山賊3.jpg


人がまだ少ないせいか、店員がやけに親切目exclamation×2


山賊焼きも心なしかでかいし

うどんも来るの早exclamation×2

山賊のイメージ変わったわ(もちろん良い方に!)顔(イヒヒ)



たらふく食べた後は1時間かけて岩国へ車(RV)


世羅のおじいちゃん、おばあちゃん遠いところまで本当にありがとうるんるん



ニックネーム babybetty at 22:34| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

出初め式

今日は錦帯橋で出初め式ぴかぴか(新しい)

従姉妹達も行くというので、1人でレイ君、ベティ、ルイを連れて錦帯橋へ行ってきました車(セダン)

行ってる途中ですでに消防車が移動してるのが見えて、間に合わないかと思って走ったのに全然余裕だった顔(チラッ)

と言うより、放水までかなり時間があって寒かった〜顔(なに〜)


セナ君とレイ君は寒さを感じないのか走り回って遊ぶー(長音記号2)


出初め式待ち.jpg


ルイは従姉妹のきみちゃんに持ってもらい、ベティはこの時点で寒さに耐えられず抱っこ犬(泣)

放水が始まったら花火も上げるからベティがびびってキャンキャン騒ぐのでレイ君より厄介だったわあせあせ(飛び散る汗)


出初め式2011.jpg



寒い中待って放水は数分で終了end

向かい風で水が逆に吹き、消防士はびしょぬれで見るからに寒そうでした〜顔(汗)

その後ちょこっと吉香公園走り回って遊んで帰宅家

昼からはまたも餅つき大会でレイ君のハトコ勢揃いグッド(上向き矢印)


出初め式後.jpg


BBの友達さおりも来たので大人数でわいわいしましたるんるん


明日はいよいよ川崎に帰る日

なんだかあっという間に過ぎた年末年始だったわ

今回はほとんど友達に会えなかったので、次は会えると良いな〜


ニックネーム babybetty at 22:51| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

戌の日

今日は犬戌日犬(笑)

まずはランチに犬友みっちゃん、みさちゃんと共に近年できたパスタ屋さんへレストラン

テラス席はペットOKと言うことなので、レイ君は置いてルイとベティを一緒に連れて行ってきました揺れるハート


岩国ドックカフェ白山神社.jpg


冬なのでテラス席はキツイかな〜っと思ったけど、ビニールカーテンに暖房機が2機もついてたのであったか〜かわいい

しかもパスタおいし〜るんるん

岩国にしては値段がちょいと都会並みだったけど、悪くないですexclamation

でも行ってびっくりだったのが、そこで働いてたのが中学の部活の後輩の男の子だったこと目

思いがけない再会でした顔(イヒヒ)



そして、昼からは錦帯橋のロープウェイ横にある白山神社にて兄嫁の戌の日のお参りをしました


岩国ドックカフェ白山神社2.jpg


レイ君もお宮参りをここでお願いした思い出の場所ぴかぴか(新しい)

太鼓の音がすごいので大丈夫かな〜っと思ったけど、おじーやんのお陰でレイ君は太鼓の真似して密かに遊んでました手(チョキ)

みーちゃんもなんとか耐えてたし、偉いぞGood

今夏にはさらにレイ君に従姉妹が増えるので楽しみグッド(上向き矢印)

一人っ子レイ君には兄弟がいないので少しもまれて欲しいです顔(ペロッ)

ニックネーム babybetty at 22:16| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

仲良し

朝から仲良く4匹で戯れる怪獣共ハートたち(複数ハート)


仲良し1.jpg


こんなシーンは滅多にないですよ顔(イヒヒ)

なぜこんなに仲良くわんこも揃っているかというと・・・

ズバリ姪っ子のミオがパンを持ってるからexclamation×2


仲良し2.jpg


じゃないといじめられるのに寄ってくるわけないですたらーっ(汗)

でも貴重なショットカメラ

うれしいなグッド(上向き矢印)



そして今日はお昼からは仲良し組での恒例会ぴかぴか(新しい)

みんな子供がいるので大人数あせあせ(飛び散る汗)


仲良し3.jpg


レイ君もヒッキーと喧嘩しながら遊んで楽しそうるんるん

でもレイ君が怒る度にみんなにゴリラだ猿だと笑われてましたけどね顔(ペロッ)

でも仲の良い友達の子供も年が近いっていいね〜

なんだか共に成長してる気がするGood

毎年帰る度に予定を合わせて遊んでくれる彼女たちに感謝です黒ハート


ニックネーム babybetty at 21:44| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

錦帯橋

先日お兄が嘔吐下痢になり、何とか復活したところで・・・

昨日はまっくんが嘔吐下痢になりましたバッド(下向き矢印)

しかもまっくん、結婚してから初の発熱どんっ(衝撃)

法事のために岩国来たのに家で1人・・・

いや、ベティも一緒に寝たきりでした犬(笑)


そして今日まっくんはもう川崎へ帰る日新幹線

親戚に誰も会えずに帰るのもかわいそうだと思っていたが、従姉妹達が白山を登るというので登山前にちょっと会いに錦帯橋へダッシュ(走り出すさま)


白山2.jpg


30分ぐらい話しが出来たので、まぁ帰った甲斐があったかな顔(ペロッ)


新岩国駅ではレイ君が新幹線に乗るとだだをこねるので、出発まで12分も会ったので乗せてみることにひらめき

でもこれが大失敗exclamation

乗せたら今度は降りないと駄々をこねて連れて帰るのが大変でしたあせあせ(飛び散る汗)


その後、もう一度錦帯橋に帰ってロープウェイで白山の頂上へ行き従姉妹と合流るんるん

ベティとルイも一緒に行きたかったけど、ロープウェイがペット不可になってしまってたので断念失恋

車で待ってもらいました犬(泣)


久しぶりに登った白山から見る景色はとってもキレイで、岩国の町並みや澄んだ空気を吸うとやっぱりいいな〜


白山3.jpg


と、余韻を楽しむ暇なく下山左斜め下

今度はずっと歩いて降りるのでレイ君大丈夫かな〜っと持ったけど・・・

セナ君に必死でついて行くので意外に早く降りることが出来ましたClap

体力の心配よりも、ガードレールもない崖がずっと続いてたから落ちやしないかとヒヤヒヤしたわあせあせ(飛び散る汗)


今年の目標はベビーカーなしでレイ君しっかり歩くことですな手(グー)

と言うことは・・・ ベティのカートの出番か?

最近おばあさんになりつつあるから、寒い日は歩きたがらないベティ犬(笑)

川崎に帰ったらカートが必要になりそうな予感たらーっ(汗)


ニックネーム babybetty at 21:25| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

年末年始

今年は喪中なので、ご挨拶はできないBB家バッド(下向き矢印)

とりあえず

みなさん、今年もよろしくね手(パー)


年末31日からベティは岩国に置いて、レイ君と世羅に行ってきました新幹線

まっくんも31日から帰ってきたし、みんなで楽しいお正月鏡餅

のつもりが・・・

BB31日明朝から嘔吐下痢になりました顔(なに〜)

最初は前日食べた牡蠣だとずっと思って信じてたBB


世羅に行くのも断念しようと思ったけど、世羅のおじいちゃんが楽しみにしてる言うことで、寝たきりなのを了承してもらった上で死にかけながら新幹線で向かいました新幹線

そして、やっと復活した今日は岩国へダッシュ(走り出すさま)

そこでうちのお兄が嘔吐下痢になっており、あたしのも牡蠣では無かったことが発覚どんっ(衝撃)

まっくんは滅多に岩国に来ないのでお兄を何とか奮い立たせ、みんなで揃って夕ご飯を食べましたレストラン

2010年末年始2011.jpg


明日は去年亡くなったおばあちゃんの1周期

いとこ達が嫁に行ったりと毎年盆正月に集まるのも少しずつ難しくなり始めたので貴重な1日です


ニックネーム babybetty at 20:49| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

岩国

昨日の晩、イヤ正確には朝0時半にベティと岩国に着きました家

レイ君は15日〜24日まで世羅で過ごし

25日に岩国のじいばあに迎えに来てもらい、今朝まで岩国で1人で過ごしてました目exclamation×2

意外に良い子にしていたらしく、酷くぐずることもなかったらしいGood

行きに羽田から飛行機に乗る際も『マミーバイバ〜イHello』と軽く去っていった彼・・

飛行機では1人でシートベルトを着けて広島までの飛行を楽しんだそうな飛行機


でも今朝一番に会ったときは、いつもスカイプで画面の向こうに映るBBに話しかけていたため、目の前に居ることが信じられなかったのか・・・

完全に抱っこを拒否られました失恋

ちょっとショーック顔(なに〜)

まぁ でも1時間もすればいつものレイ君だったから良かったけどね顔(ペロッ)


さて、そんな朝を迎えたBB家で今日はお餅つき鏡餅

2010年末餅つき.jpg


従姉妹も2ヶ月の赤ちゃん連れて来て大にぎわいぴかぴか(新しい)

レイ君は小さなコウタヌキに一生懸命ミルクをあげてお兄ちゃん気取り揺れるハート


2010年末レイコウタヌキ.jpg


ベティやルイはまだちび助かと余裕の顔でそのへんをウロウロしてました犬(笑)


夕方には漫画ギャートルズに出てくるようなでっかいハムを食べたりと初っぱなからかなり楽しい1日でしたグッド(上向き矢印)

2010年末ハム.jpg
ニックネーム babybetty at 20:22| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

最後のいせき

ニックネーム babybetty at 00:28| Comment(2) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

下松ドライブ&散髪

下松ドライブ1.jpg


下松ドライブ2.jpg


下松ドライブ3.jpg




散髪.jpg
ニックネーム babybetty at 23:50| Comment(2) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

犬友の会

犬の会山賊1.jpg


犬の会山賊2.jpg
ニックネーム babybetty at 23:46| Comment(2) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

ヒッキー家といせき

いせきヒッキー家.jpg


いせきヒッキー家2.jpg
ニックネーム babybetty at 23:44| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

呉ドライブ

呉ドライブ1.jpg


呉ドライブ2.jpg


呉ドライブ3.jpg


呉ドライブ4.jpg



ニックネーム babybetty at 23:42| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

柳井の海&チョッパー

柳井の海1.jpg

柳井の海2.jpg

柳井の海3.jpg
ニックネーム babybetty at 23:38| Comment(2) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

園開放

園開放1.jpg


園開放2.jpg


りのレイ犬たち.jpg


ニックネーム babybetty at 00:00| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

家族旅行〜秋芳洞

秋吉台朝.jpg


秋吉台入り口.jpg


秋吉台入り口2.jpg


秋吉台入り口中.jpg
ニックネーム babybetty at 00:08| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

家族旅行〜角島

角島大橋.jpg

角島灯台.jpg

角島海水浴.jpg

角島ベティ.jpg
ニックネーム babybetty at 00:04| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

お盆おばーちゃんち

お盆牛野谷.jpg


お盆牛野谷水遊び.jpg
ニックネーム babybetty at 23:56| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

錦帯橋水遊び

お盆錦帯橋.jpg


お盆錦帯橋みおベティ.jpg
ニックネーム babybetty at 23:50| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

世羅のお盆

お盆世羅.jpg
ニックネーム babybetty at 23:48| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

恒例ヒッキーとコラボ

ヒッキーと.jpg
ニックネーム babybetty at 23:46| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

ちゅーピープール&よしくんち

ちゅーピープール1.jpg


ちゅーピープール2.jpg


ちゅーピー後よしくんち.jpg
ニックネーム babybetty at 23:41| Comment(0) | 岩国&広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする