2011年12月25日

プレゼント

コトン紙のプレゼントは LEGOでした

201111月1.jpg

2101111月2.jpg


ニックネーム babybetty at 22:41| Comment(0) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

ベティとレイ

この3年つかず離れずな関係を保つべちことレイ君

レイ君はべっちゃんのこと大好きなんだけどね顔(チラッ)

べちこは嫌らしい失恋

でも家に帰ったりすると喜んで来るんだけど・・・勘違い?

寝てるレイ君にだけは近寄るベティ犬(笑)


201110月ベティレイ.jpg


起きてるときは怪獣だけど寝てると静かだし、人肌が恋しいのか?

こんな関係がいつまで続くかちょっと楽しみだな顔(ペロッ)


ニックネーム babybetty at 18:27| Comment(0) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

夏の終わり

沢山遊んだ夏休み

もうおしまい

夏休み最後には神戸に寄り、ベティをペットシッターに預けて病院へ

叔父と生涯最後の面会

笑った顔が見れて本当に良かった

お盆に会えなかったので、ずっと気になってたんだ

楽しい思い出が詰まったあの家にまたみんなで集まるよ

各自新しい家族を連れて、みんなで会いに行くねHello




おまけ

新幹線で撃沈したレイ君
ベティが迷惑そう

2011夏新幹線帰り.jpg
ニックネーム babybetty at 19:04| Comment(0) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

お祭り

今日はいつも遊ぶ公園でお祭りがあるという噂耳

今年でサイズ的に最後になりそうな琉球甚平

着ておかねば! 

ベティは・・・ 着物は作ったけど、浴衣がなかった〜あせあせ(飛び散る汗)

早速アゼリア(地下街)にあるマザーガーデンでセール浴衣GETぴかぴか(新しい)


2011南河原お祭り1.jpg


着替えていざ出陣ダッシュ(走り出すさま)

着いてすぐにママ友に遭遇顔(笑)


2011南河原お祭り2.jpg


どうもお店で買い物するにはチケットがいるらしいが・・・

チケット売り場はすでに完売顔(なに〜)

始まってまだ30分というのに・・・

4家族中誰も買えてませんでしたふらふら

チーンバッド(下向き矢印)


せっかく張り切ってきたのに

まじ撃沈だぜーむかっ(怒り)

来年は早く来よう!と皆心に誓いました顔(チラッ)

何もすることないので、わずか30分で解散Hello

こんなに祭りを堪能せず帰宅したのは初めてたらーっ(汗)

人集まるんだからもうちょっと考えてくれればいいのにな〜顔(チラッ)

残念だ失恋

ニックネーム babybetty at 23:19| Comment(0) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

災難続き

12月に入ったので週末に少しずつ大掃除を始めたBBです

年末は仕事終わった後、最終新幹線で実家に帰るので今のうちにやらないとね手(グー)


土曜日の話

キッチンをキレイにと、ひたすら掃除してる横でベティを追いかけるレイ君犬(足)

やめなさいむかっ(怒り)exclamation っと怒っていたけど、掃除に必死だしまっくんの部屋に走り込んでいったから放っておいたら・・・


ドターンどんっ(衝撃)

あ、レイ君転けたな顔(チラッ)

まっくんいるし、無視っていたら「わあ〜あせあせ(飛び散る汗) 大変exclamation、大変exclamation×2と、まっくんの慌てる声が聞こえてきた耳


見に行くと、目から血がexclamation×2

でもよく見るとかろうじてまぶた・・・ ホッ

どうやらベティを追いかけて絨毯で足を引っかけ、ベティ用の藤ベッドで顔を強打したらしいたらーっ(汗)

まっくんもプチパニックだし、レイ君の傷はパックリ開いてる感じがしたので急いで病院に電話して時間外で見てもらいました病院

結果、傷は縫うか縫わないか迷うくらいの傷だったので、縫わずに軟膏だけにしてもらい終了end

当日はボクシングの試合後並に腫れあがり、まるでDV受けたかのような顔でラーメン食べに行きましたたらーっ(汗)

年末怪我レイ.jpg



そして日曜日かわいい

今度はベティ犬(笑)に問題が・・・

何もしてないのに、キャンキャン痛がり座り込んで立てない様子あせあせ(飛び散る汗)

まさかヘルニアexclamation&question

でも以前にも、いきなりキャンキャン言い出し足を痛がったことがあり、そのときは何か挟まったのかちょっと休めば元通りに犬(笑)

今回もそのパターンかもっと思ってしばらく様子を見てると、やはり時間が経てば歩けるようになった犬(足)

だけど、裏返すと嫌がるしなんとなく足もふらついているような気が・・・


ダックス友達が何人もヘルニアを経験してるのでブログをあさりまくり、当時の症状をチェックパソコン

そしたらやっぱり症状がよく似てるたらーっ(汗)

だんだん恐ろしくなってきたので、午後1番で獣医さんのところに行ってきました車(セダン)


先生曰く、今はしっかりしてるけど経緯を聞く限りではヘルニアの初期症状なので気をつけてくださいexclamationとのこと

薬を出され、しばらくゲージの中で安静に過ごすことになりました犬(泣)

どうかこれで治りますように

レイ君がよくベティに覆い被さったりするのが原因かもふらふら

もっとよく注意して見なくては目

年末怪我ベティ.jpg





ニックネーム babybetty at 11:26| Comment(6) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

予防接種

毎日暖かくてとても11月だと思えない日々晴れですが・・・


確実に冬は近づいてます雪


去年は新型インフルエンザにかかり気を抜いたせいでベティが死にかけました犬(泣)

インフルエンザと言えば、結婚式の10日前にもかかってガリガリに痩せた思い出も・・・バッド(下向き矢印)

今年はそのにっくきインフルエンザにならないためにも、予防接種を早めに予約ペン

BBは注射嫌いだけど〜・・・ 親子で打つことにしました注射

恐怖の注射の前にお散歩へ犬(足)

注射後は激しく動けないのでね顔(汗)


インフル前ベティ.jpg


匂いすぎで絡まるベティ犬(笑)

去年の今頃死にかけたというのに・・・

最近また食欲旺盛なので要注意です爆弾



インフル前レイ.jpg

何も知らずに遊ぶ「あっちょんぶりけ顔」の小僧くつ

でもこの後の注射は泣きもしなかった目


BBは一晩中注射された腕が痛かったよ〜


後はまっくんだけ

この方、結婚して1度も熱を出したことない健康人かわいい

でも毎日電車乗るし、一番ウィルス持って帰る可能性の高い危険人物モバQ

土曜日はひーくんの結婚式だし、来週には受けてもらわねば顔(ぷんっ)
ニックネーム babybetty at 22:20| Comment(2) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

ハロウィンお好み

今日はハロウィンですねぴかぴか(新しい)

カボチャ料理は誰も好まないので、昨日からやろうと思ってたお好み焼きでちょっとだけハロウィン気分るんるん


ミニ焼きにマヨでお絵かきペン

かなりへたくそな上に不気味だわたらーっ(汗)

ハロウィンお好み.jpg

まぁ ハロウィンってお化けメインだしいっか顔(イヒヒ)


おデブのベティはキャベツともやしのお好み焼き犬(笑)

ハロウィンお好みベティ.jpg

10秒で完食Good



レイ君はミニ広島焼きレストラン

ハロウィンお好みレイ.jpg

こちらはソースがかかったトコだけ完食たらーっ(汗)


2人ともおいしそうに食べてくれましたClap

これにて今年のハロウィンご飯終了end



ニックネーム babybetty at 21:52| Comment(4) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

久々の多摩川

今日は久しぶりに自転車で多摩川へダッシュ(走り出すさま)

去年新しく車を買ってからは週末は遠出することが多かったので、来る機会があまりなかった多摩川失恋

なぜ候補に挙がらないかというと・・・

雨の後は2,3日水たまりが引かず、汚れやすい犬(怒)

ベティもここで遊ぶと真っ黒になってしまうのよねバッド(下向き矢印)

大田区に住んでた頃はバイクしかないし、他の場所も知らないから毎週のようにきてたんだけどねぇ〜顔(汗)


2010秋多摩川.jpg


でも今の川崎の家からも2,3キロぐらいだし、サイクリングにはもってこいですぴかぴか(新しい)

特にこの季節には丁度良い紅葉

寒くなる前に体力作りを兼ねて平日も来ようかなぁ〜顔(チラッ)
ニックネーム babybetty at 21:22| Comment(1) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

二人乗りpart2

5/8日にpart1を乗せましたが・・・


こちらpart2

二人乗り三輪車.jpg

うちのマンションはわんこは敷地内で足をついてはいけないルール

なので買い物後はこうするしかないのだあせあせ(飛び散る汗)

二人乗り三輪車2.jpg


これも間違ってるけどかわいいから許すGood
ニックネーム babybetty at 22:09| Comment(0) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

X'masプレゼント

レイ君の今年のプレゼントはプレゼント


ズバリ三輪車ぴかぴか(新しい)


候補は

イスラエル産のスマートトライクDXのオレンジ


三輪車2.jpg





idesカーゴの限定オレンジ


三輪車3.jpg






あたしはお友達の中では誰も持ってないスマートトライク(上側)をごり押しだったんだけど〜顔(チラッ)


椅子の部分にクッションがないし足置きが小さい、荷物があまり乗らないということで却下になりました失恋



ってことでidesのカーゴを購入かわいい

三輪車.jpg


ベティのプレゼントプレゼントは・・・


手術代と治療代で終わり¥


この先これ以上高いプレゼントは絶対ないでしょうふらふら


でも抜糸も済んだから新年に岩国、広島に帰るの間に合うし

ほんとよかったわ〜グッド(上向き矢印)



ニックネーム babybetty at 18:04| Comment(6) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

ハロウィンイブ

ハロウィン前日の今日

子育てセンターでちょっとしたハロウィンイベントがありましたかわいい

せっかくなので、レイ君なんちゃって仮装で出没モバQ


ベティは参加出来なかったけど、とりあえず毎年恒例の服を着せてみたよ犬(笑)



ハロウィンイブ2009.jpg


ハロウィンイブ20092.jpg



去年うさぎ(ばぁば)がくれたペンギンの着ぐるみ

今年はこんなところで活躍したよ手(チョキ)

でももうさすがにパンパンだ〜ふらふら

ニックネーム babybetty at 00:00| Comment(1) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

ベティソン

我が家のお掃除隊犬(笑)


レイ君が食べたおにぎりの残骸を綺麗に掃除しますぴかぴか(新しい)



変わらない吸引力



ベティソン









若干言うこと聞きませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)


お試しあれひらめき

ニックネーム babybetty at 09:51| Comment(10) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

争奪戦

今度はおやつをレイ君のおもちゃの中へ投入ホネ



大好きなおもちゃを取られたくないレイ君exclamation

大好きなおやつを食べたいベティexclamation×2


兄妹げんか勃発です爆弾





BBの手助けのおかげで勝者はベティ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

と思いきや・・・


ふたが開かずおやつが取れない失恋

この後永遠にブーブーを追っかけ回してました顔(イヒヒ)


ニックネーム babybetty at 22:07| Comment(6) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

隣のトマト

フェンス越しに出来た隣のトマト

いっぱい熟して我が家の方にも実がなった目

お隣のyossyさんから『そっちに入ったの遠慮なく食べてね』

とうれしいメールがメール

そんじゃ 遠慮なく〜顔(ペロッ)


トマト大好きなべちこにももちろんお裾分けかわいい


見てるだけ.jpg


おいしそうに食べるべちこ犬(笑)

それを眺めるレイ君目

一つ渡したら口に入れたけど、噛む前にぽろりー(長音記号2)

すかさずべちこが拾って食べましたエサ

それを何度か繰り返し、トマトはすべてべちこの腹の中へたらーっ(汗)


tomato.jpg


結局レイ君は隣のトマトを食べれないづくで終了end

また熟したのもらおうね顔(汗)



ニックネーム babybetty at 10:44| Comment(10) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

デブまっしぐら

最近ベティの体重が日に日に増しておりますたらーっ(汗)

その理由は・・・


こちら下


デブの道1.jpg


レイ君がお食事中は常に待機のべちこ犬(笑)


デブの道2.jpg


落ちる物はすべて拾い食いホネ

股の間に落ちたのだって見逃さない目


デブの道3.jpg


れいくんの足を土台にしてるから傷だらけあせあせ(飛び散る汗)

おかげでべちこの首が2段になりました失恋

あ〜 また獣医さんに怒られる爆弾

ニックネーム babybetty at 15:14| Comment(0) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

おじゃま虫

おじゃま虫1.jpg


おじゃま虫2.jpg


おじゃま虫3.jpg


ニックネーム babybetty at 14:59| Comment(0) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ベティ奮闘劇

寝る前にべちことレイ君の親睦会を開催かわいい

レイ君の服にベティの大好きなおやつを入れてあげましたホネ




おやつのためならえんやこら〜手(グー)

かなり必死なべちこ犬(怒)

レイ君はくすぐったくて大笑い顔(笑)


これで少しは仲良く慣れたかなるんるん
ニックネーム babybetty at 13:40| Comment(8) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

寝相

今和室を覗いたら、2人仲良く同じ格好で寝てる眠い(睡眠)

写真だけ見たらまるで仲の良い姉弟みたい揺れるハート

寝相.jpg

実際は・・・

ベティは日頃、奥の暗い部屋で気を消してますたらーっ(汗)

なるべくレイ君から離れたいらしいバッド(下向き矢印)

かわいそうに顔(汗)


ニックネーム babybetty at 22:42| Comment(6) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

食事中

ご飯をモリモリ食べるレイ君レストラン

食べさせられるのは得意だけど、自分から食べることに興味がないらしい失恋

食べ物を持たせても投げる一方で、なかなかつかみ食べが出来ません顔(汗)

なので、とりあえずスプーンを持たせてみたひらめき

するとご飯をぐるぐるかき混ぜて一応スプーンを口にキスマーク

もちろん救えてないから食べれてないけどたらーっ(汗)

遊ぶだけ遊んで顔中ご飯だらけ爆弾


おこぼれレイ.jpg


その下でおこぼれを狙うベティも・・・犬(笑)


おこぼれベティ.jpg


床掃除だけじゃなくてベティの毛の手入れまでする羽目になったわパンチ

レイ君、せめて投げるのだけはやめてくれ〜あせあせ(飛び散る汗)

どんどんべちこが太っていくよたらーっ(汗)



そういえば今日歯科検診に行ったら、 『この子は出っ歯になりますね』と言われました爆弾

あたしもまっくんも歯並び悪くて若い頃に矯正したし・・・

出っ歯の子は出っ歯ってことですかね顔(汗)
ニックネーム babybetty at 14:57| Comment(6) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

大きくなりました

お散歩がそんなに疲れたのかただ今二人共爆睡中眠い(睡眠)

nap1.jpg

午前中にレイ君の誕生日プレゼントとしてラゾーナで夏服ゲットブティック

前のも出してあれこれ着替えさせてたのに・・・顔(チラッ)


べちこも未だに冬服あせあせ(飛び散る汗)

だって夏服がピチピチなんだもん爆弾

べちはやせれば着れるから、もうちょっと暑くなってやせたら1枚だけ買ってあげるね犬(笑)





それにしても2人並ぶとレイ君が大きくなったのがよくわかるな〜目

生まれたての頃はベティよりずいぶん小さかったのにexclamation


レイ生後半月半月
nap3.jpg


レイ現在11ヶ月
nap2.jpg


子供の成長はあっという間ね顔(笑)
ニックネーム babybetty at 17:38| Comment(12) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

寝る前に

犬を飼っているお宅には必需品のお掃除道具ひらめき

ゴロゴロくんぴかぴか(新しい)

これがないと我が家は大変なことになりますあせあせ(飛び散る汗)

べちこの毛は毎日掃除機をかけてもすぐパラパラ落ちるバッド(下向き矢印)

服にも布団にも

押し入れの中にまでふわふわふらふら

毛が抜けるタイプの犬犬を飼っている人には逃れられない運命です爆弾

そんな我が家では毎日寝る前に一ゴロゴロー(長音記号2)

最近はレイ君がお手伝いGood





思いっきりべちこに当たってますけど・・・たらーっ(汗)

べちこもなんだか気まずそう犬(泣)

自分の毛ってわかってるのかね〜?



じゃなくて、ただ単にレイ君が怖いだけやね顔(汗)

面倒だからベティが自分でゴロゴロに直接抜け毛をつけてくれればいいのに顔(ペロッ)
ニックネーム babybetty at 23:40| Comment(4) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

誰の専用扉?

ベティ犬(笑)用につけたペット扉

なぜかレイ君も使用中犬(足)

ペット扉1.jpg

ペット扉2.jpg

ペット扉3.jpg

ペット扉4.jpg

ペット扉5.jpg


いつまで共有できるかな?


ニックネーム babybetty at 14:57| Comment(2) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

シカさんと遊ぼう

ベティが唯一好きなおもちゃ、シカさん

シカさん.jpg

今年で6年目

小さい頃からこれだけは飽きずに遊んでくれるかわいい

過去にルイに食いちぎられそうになったけど、どうにか守り続けてますあせあせ(飛び散る汗)

そんなシカさんをなぜかレイ君もお気に入りるんるん

一緒に遊びたいみたいだけど、べちこはちょっと迷惑気犬(怒)

レイ君からも守って、べちこがおばあさんになるまで持たさなきゃね手(グー)




ニックネーム babybetty at 17:24| Comment(6) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

二人乗り

川崎は20度以上あがった週末晴れ晴れ

土曜、日曜と家族そろってお散歩やお出かけに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

その際に持って出るベビーカーはでかいA型タイプ(新生児〜)

最近レイ君の腰が据わってしっかりしてきたから、マンション内の移動は二人乗り顔(ペロッ)

二人乗り日曜.jpg

ハイ手(パー)

普通のご家庭ならあり得ない風景やねあせあせ(飛び散る汗)

犬と子供をベビーカーに乗らすなんてねぇたらーっ(汗)

これもちょっとの間だけだから手(チョキ)

もうちょっとレイの自我が出てきたらきっと嫌がって無理だろうなぁ

あっexclamation その前にベティが嫌か犬(泣)


二人乗り土曜.jpg
↑土曜日のお散歩中もこの通り

でもかわいいから乗れる間だけ我慢して乗ってねハートたち(複数ハート)

ニックネーム babybetty at 18:10| Comment(6) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

一苦労

毎年の年賀状

何気にできあがるまで結構時間がかかる時計

でも去年まではベティだけだったから、おやつで釣ってそれなりに良い写真も何枚か撮れてたGood

だけど今年は・・・

レイ君も一緒に と思ったらなかなかよい写真が撮れな〜いたらーっ(汗)



正月ハ真1.jpg

二人ともどこ向いてんの?




正月ハ真2.jpg

仲がよさそうでいいけど、ちょっとレイ君の顔がイマイチね失恋




正月ハ真3.jpg

レ、レイ君、べちこおそっちゃダメよ〜あせあせ(飛び散る汗)




正月ハ真4.jpg

だ〜か〜ら〜exclamation

かぶりついちゃダメだって〜顔(ぷんっ)




正月ハ真5.jpg

ファイナリ〜ぴかぴか(新しい)

やっと良いのが撮れたわカメラ



いつもならデザインも自分で考えるけど・・・

今年はなんだか疲れてるし、時間に余裕ないので本に載ってるやつで終了end


住所録も去年のを見れば〜

と、思ったら

以前OSを入れ替えたときにバックアップ取るの忘れてたふらふら

去年の年賀状を見て入れ直したけど、どっかで漏れがありそうだわ顔(え〜ん)


毎年うちの年賀状が届いてるのに届かなかった人がいたらごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム babybetty at 20:44| Comment(0) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

ミニ怪獣接近!

最近ズリバイが出来るようになったレイ怪獣グッド(上向き矢印)

ちょっとずつ動いてはその辺にあるものに食らいつく顔(汗)

おかげでいろんなところがカピカピだわたらーっ(汗)






べちこもターゲットになりつつあるのでかなり警戒中犬(怒)

だけどまだ思い通りに動けないレイ君

今日はおしりを高く上げて勢いよく前にジャンプ右斜め上右斜め上

おでこから落ちて着地失敗どんっ(衝撃)

もうしばらくウルトラマンは呼ばなくても良いみたい顔(ペロッ)
ニックネーム babybetty at 18:10| Comment(13) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

ゲーマーの膝

まっくんの趣味はゲームゲーム

毎朝起きて一番にすることは、PCの電源をつけることパソコン

朝はさすがにゲームはしないけど、ゲームサイトは見てる様子眼鏡

会社から帰ったら、PS3ゲームのギターヒーローを寝るまで弾いて遊ぶ日々音楽

そんな毎日だから、もちろん週末はゲーム漬け

お出かけから帰ったら夕飯を食べるまでゲームsoon

お風呂に入った後は寝るまでゲームsoon


その間、べちこはずーーーーっとまっくんの膝の上でねんね眠い(睡眠)

でも最近ちょっとその体勢も変わってきたみたい

BBが用事やお出かけしている間にべちこ専用膝が強奪されるらしい


犯人は・・ 一人しかいませんねたらーっ(汗)


そう、レイ君です


レイがまっくんの膝に乗ってる間は下で待ち続けるべちこ

でもずっとは我慢できないらしく、たまに一緒に乗っちゃうけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


争奪戦.jpg


結局しばかれたりわしづかみにされたりで嫌になって降りる羽目に犬(泣)


べっちゃん、レイに負けずに頑張れよ顔(イヒヒ)












ニックネーム babybetty at 19:27| Comment(14) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

halloween2008

Happy Halloweenかわいい

仮装してお散歩にでも行きたいところだが・・・

エマが帰った日からBBとレイは風邪を引き、生後5ヶ月にして初の発熱どんっ(衝撃)

一昨日からまっくんまでも風邪にたらーっ(汗)

親子で薬漬けくすりな毎日ですふらふら

週末に予定していた「レイ君お披露目BBQ」もドタキャンして、友達には申し訳ないバッド(下向き矢印)

でも今日は咳も止まって鼻水だけなので、もう少しの我慢手(グー)



さぁ ぼーっとしてても楽しくないし、今年もハロウィン写真撮りますよ〜カメラ

ちょっと前にマンション友達のEりさんにハロウィンクッキーホネをもらったべちこ犬(笑)

ハロウィン2008.jpg

もったいないのでなかなか食べれず

写真も撮ったのでやっとおやつとしていただけますエサ

そして今年ハロウィン初めてのレイ君

ハロウィン衣装はすぐ着れなくなってもったいないので、とりあえず頭につけるハロウィングッズだけモバQ

べちこが帽子だからレイ君のも帽子にするか迷ったけど、とりあえず初めてだからパンプキンがついた物にひらめき

ハロウィン2008べちれい.jpg

以外にかわいく、まぬけでウケる顔(イヒヒ)

なんかちょっと「ガッちゃん」ぽい揺れるハート

でもせっかく仮装しても行くところがないってさみしいねぇ〜たらーっ(汗)

うちのマンションでかいから、マンション内を子供が回ったらおもろいのになモバQモバQ

まだまだハロウィンに理解がない日本

アメリカではみんな子供は仮装してお菓子もらって楽しんでるのにー(長音記号2)

日本も早くそういう時代が来ないかなぁ〜顔(チラッ)

ニックネーム babybetty at 22:55| Comment(12) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

歩み寄りと新ラグ

最近子供嫌いのベティがすこし歩み寄りを始めた目

レイと一緒の布団にあがって寝てみたり犬(泣)

遊んでいるレイの横に伏せてみたり目

歩み寄り.jpg

でもやっぱり子供は嫌いらしく、ちょっと手や足が触れたら逃げていくー(長音記号2)

今はまだレイがベティをいじめないけど、来年ぐらいからあっちこっち引っ張られるんだろうねぇ〜

昼間はハウスに引きこもり気味なべちこだけど、来年は一層引きこもりそうだなぁたらーっ(汗)

でも少しずつ慣れて一緒にお昼寝とかしてくれるとうれしいわ揺れるハート



話変わるけど、最近やっとこさラグを調達るんるん

新ラグ.jpg

unicoで3万5千円のラグが40%オフだったから即決グッド(上向き矢印)

敷いてみたら、ちょっと小さかったみたいあせあせ(飛び散る汗)

でもないよりいいか顔(チラッ)

これで冬はレイとべちことBBの3人で床暖入れてお昼寝できるわ眠い(睡眠)


今回はラグを探すためにレイをまっくんに預けて、久しぶりに横浜の赤煉瓦やみなとみらいを練り歩いた犬(足)

疲れたけど、一人であちこち行ってちょー楽しかったかわいい


ニックネーム babybetty at 14:54| Comment(0) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

お散歩スタイル

帰ってから先週まで雨雨続き霧

こっちに帰ってもほとんどお散歩に出てないバッド(下向き矢印)

でも最近お日様晴れが出る日が出てきたので、ドンキまでお散歩ダッシュ(走り出すさま)

ドンキに着いたらべちこは下かごへ

ペットは袋に入れれば入店OKだから助かるわるんるん


Mお散歩ドンキ.jpg

ベビーカーの下の方に緑色が見えるでしょ目

あれ、べちこだよ犬


お目当ての品物を買ったら、1階でおやつにクレープとジュースを食べて〜喫茶店

また約1キロの道のりを帰りましょうかねモバQ


Mお散歩.jpg



ニックネーム babybetty at 13:22| Comment(0) | レイとベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする