2011年07月30日

2011サマーカット

犬(笑)今年もやりました美容院

ベティのサマーカットはさみ

いつもは岩国で頼むんだけど・・・

今年は夏終わりに帰るから間に合わない顔(え〜ん)

と言うことで、獣医さんのところでお願いしました病院


2011ベティサマーカット.jpg



丸刈りと言ったのに〜exclamation

耳だけ残って帰ってきた失恋

まぁ いっか

これで今年も涼しく過ごせるねGood

ニックネーム babybetty at 22:37| Comment(2) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

8歳のお誕生日

ベティ8歳の誕生日バースデー


みんなで初の湘南に行きました車(RV)

強風の中をお散歩犬(足)

IMG_5290.jpg


その後、ドックカフェへレストラン

IMG_5287.jpg


ベティも特別メニューで豪華ランチぴかぴか(新しい)

IMG_5317.jpg

この日はあちこち歩きすぎて夜ぐったりなベチコあせあせ(飛び散る汗)

おばあちゃんになったなぁバッド(下向き矢印)

でもまだまだ元気でいてね顔(笑)
ニックネーム babybetty at 21:03| Comment(0) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

お散歩中の一コマ

最近よくやる行動目

公園でテロテロ

11月南河原公園.jpg

お散歩に出ても子供が多いから触られまくりでストレスかかるね〜たらーっ(汗)


ニックネーム babybetty at 19:39| Comment(2) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

ベティ7歳!

今日はベティの誕生日バースデー

今年で7歳ですぴかぴか(新しい)


ベティ7歳.jpg


早いなぁ もう7歳か


せっかくの誕生日なのに、今日は朝から雨雨

しかもお目当てだったお台場は東京マラソンのゴール地点なので行くのを却下バッド(下向き矢印)

久しぶりにららぽーと横浜のドックカフェでベティの7歳を祝おうとopenすぐに行ったけど・・・

入り口で店員に『今日は2時まで貸し切りなんですぅ〜』と言われた


ガーン失恋


朝から何も食べてないから2時まで待てないし・・

ってことで急遽ベティを車に置いて違うお店でランチしましたレストラン

来た意味ねぇ爆弾


とりあえずケーキだけ買ったから、夜は一緒にお祝いねるんるん

まずはベティも食べれるささみの団子を作って家族でお鍋にいい気分(温泉)

ベティ7歳ご飯.jpg

今日だけは一緒のテーブルでご飯犬(笑)

おいしそうに食べてくれて嬉しいわハートたち(複数ハート)

レイ君なんか肉団子が気に入らないらしく吐いたしパンチ


食後はお待ちかねのケーキバースデー

もちろん犬用犬

ベティ7歳ケーキ.jpg


さすがに全部は多いから、2日に分けて食べてくださいねexclamation


ベティ7歳ケーキ2.jpg


こちらも完食ぴかぴか(新しい)


年に1回の贅沢食事エサ

堪能してくれたようで良かったわ揺れるハート


7歳と言ったらそろそろシニアの年

犬の寿命は短いからだんだん年老いていくベティを見るのは寂しいけど、我が家の一員で良かったと思ってくれるよう今年も愛情を注いでいこう手(グー)

とか言いながら、早速来月は飛行機に乗せられ1ヶ月間岩国生活が待ってるかわいそうなべちこです犬(泣)


勝手な飼い主でごめんよ〜あせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム babybetty at 16:28| Comment(2) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

ベティ回復中

前回のベティの記事からずいぶんと時間が経ってしまったわあせあせ(飛び散る汗)

心配してメールくれた皆さん、ありがとう顔(笑)


とりあえず回復に向かってますGood


ベティ回復中.jpg


あれからベティの傷口は膿んでしまいました失恋

傷口の糸を一度外して10日間毎日洗浄に通って、やっと膿も出なくなったので先週傷口を再び縫う作業をしてもらいました病院

胃を半分切ってしまったため、ご飯も3時間に1回だったけど朝昼晩の3回食になって楽になったかなClap

だんだん元気も出てきて、今ではレイ君のご飯を狙うほどにホネ


ベティ回復中レイ君.jpg



お願いだからまた食べ過ぎて死にかけるのはやめてね顔(汗)


ニックネーム babybetty at 17:38| Comment(4) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

その後

土曜日にベティがお家に帰ってきました家

病院ではご飯を進んで食べてくれないため、少しでもストレスをなくすため早めの退院です病院

ご飯はなんとか食べるようになったけど、翌日傷口から汁が出始めあせあせ(飛び散る汗)


術後お腹.jpg


あまりにも分泌がひどいので、今日再来院して傷口を再び開けて洗浄してもらいました顔(え〜ん)

昨日の夜からおしっこしてないし、ずっと寝てるしちょっと心配バッド(下向き矢印)

れいくんも何かをかんじるのか、時々ベティに優しくなでなでして顔をのぞき込んで見てます目

術後.jpg


早く元気になってくれないかな〜
ニックネーム babybetty at 18:27| Comment(8) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

邪魔してません

天気がよい日曜日晴れ

べちこはひなたぼっこ中犬(笑)



修理中ゥ転ヤ下.jpg





何かの間で・・・たらーっ(汗)







修理中.jpg


修理の邪魔にはなってないようです顔(ペロッ)
ニックネーム babybetty at 23:05| Comment(0) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

6歳になりました

今日でベティは6歳ですバースデー

人間で言ったら40

去年は特に大きな病気はなかったものの、レイが産まれたせいでかなりストレスを抱えることになったベティ爆弾

日に日に力を増すれいくんに恐怖を感じてるでしょうバッド(下向き矢印)

今年からシニアの仲間入りだけど、顔を見ただけではおばさんに見えないのがうらやましい犬(笑)

そんなベティおばさん、今日はお誕生日girlなのでスペシャルメニューレストラン

6thBD1.jpg


いつもとがっつきようが違い、めっちゃ早あせあせ(飛び散る汗)

6thBD2.jpg

うれしそうで良かったわ〜るんるん

でも知ってた?

これ、れいくんのご飯と一緒って事顔(イヒヒ)


6thBD3.jpg

今は二人が共有できる時期なのですGood



まだ良い物があるのよ、べちこ〜るんるんるんるん


6thBD4.jpg

レイ君、迎えに行ってくれたのはうれしいけど、ちょっと出にくみたいよ顔(汗)


さぁ どうぞ

べちこが一番のお望みの物よバースデー

ロールケーキだから、とりあえず今日は一切れだけね手(パー)

6thBD5.jpg

どんな誕生日プレゼントプレゼントより、この3日間味わえるこのロールケーキが一番じゃろ〜グッド(上向き矢印)

ちなみに今回も専門店で買いました顔(ペロッ)

6thBD6.jpg

この後べちこは満足して再びハウスへ犬(足)

だけどまた夕ご飯にはおいしい物がもらえると思い、時間になるとそそくさと出てきてずっとつけ回す犬(笑)

べちこちゃん、毎日こんな良い物は出てこないのよ顔(ぷんっ)

また来年ねHello

今年1年もレイ君が悪さするけど、頑張っていこうね手(グー)

ニックネーム babybetty at 15:48| Comment(4) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

ブヒ

ベティの鼻は長いexclamation

べちアップ.jpg

だからテロテロやにおいをかぎ始めると曲がっちゃうー(長音記号2)

最近太ったし子豚みたいやね目

べちアップブヒ.jpg

ブヒブヒ犬(笑)

今年のハロウィンは豚になろっかひらめき

なんも用意せんでええじゃんGood
ニックネーム babybetty at 12:23| Comment(0) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

むちむちカット

今年も暑くなったから、ベティをサマーカットリゾート

サマーカット1.jpg

しっぽの先だけライオンみたいに残して丸刈りに顔(ペロッ)

帰ってきたべちこはすっきりぴかぴか(新しい)

でも毛が無くなってデブったのがバレバレ顔(汗)

サマーカット2.jpg

首に段が2段もexclamation×2

去年は1段んだったのに・・・

やばいあせあせ(飛び散る汗) 

夜中のおやつホネやめなきゃな〜たらーっ(汗)
ニックネーム babybetty at 17:33| Comment(4) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

毎年の注射

犬を飼ってる人は毎年この季節には必ず役所から狂犬病注射注射のはがきが届く郵便局

・・・はずなんだけどたらーっ(汗)

我が家には一行に届きませんあせあせ(飛び散る汗)

おかしいなっと思ってルイ君の病院に問い合わせてみると、ルイは去年の8月に我が家に来たので打ち忘れてました顔(なに〜)

だめじゃ〜んexclamation×2

すぐさまかかりつけの動物病院に行き、フィラリア血液検査と狂犬病で注射2本の刑注射注射

狂犬病ベティ.jpg

狂犬病ルイ.jpg


2匹とも頑張りましたClap

これで来年はちゃんとはがき届くはずGood
ニックネーム babybetty at 15:17| Comment(0) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

特別フルコース

今日はベティの5回目の誕生日ぴかぴか(新しい)

もう5歳か
早いもんだな〜

今日のBBは寝起きで足がつったりどんっ(衝撃)、アイロン台が足に落ちたり顔(え〜ん)と朝から災難続きバッド(下向き矢印)

でも今日はベチコの誕生日だから、気持ちよくお出かけしなきゃグッド(上向き矢印)

ってことで早めに掃除洗濯して車で出かけてきました〜車(セダン)

まずは5歳の健康診断病院

5thBDRPclinic.jpg

体重4.05kgぴかぴか(新しい)
フィラリア陰性Good
血液注射検査結果は1週間後に出る予定


その後ドライブがてら久しぶりのお台場へ車(セダン)

5thBD3dogbakery.jpg

べっちゃんのケーキバースデーを購入して、カフェ喫茶店でチョイト一休み

5thBDcafe.jpg

そしてベチコを車に放置して駐車料節約の為(?)BBのワンピースブティック1枚購入顔(イヒヒ)

帰りにラゾーナで食材を買って帰宅家して

2時間ほど2人でお昼寝眠い(睡眠)したら、あらもう夕方あせあせ(飛び散る汗)

まっくん帰宅後、今日はベチコもみんなと一緒のパスタを食べエサ(もちろん味無し、てんかん薬くすり入り)

5thBDpasta.jpg

さらに今日買ったスリードックベーカリーのケーキバースデーを1/3平らげました犬(笑)

5thBDcake.jpg

今年からベチコはおねーさんになるねexclamation
さらにストレス溜まるかもしれないけど、みんなで頑張るから手(グー)
今年も元気で甘えん坊のベティでいてね黒ハート




ニックネーム babybetty at 21:27| Comment(8) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

7月のベチコ

何もUpしないうちに7月が過ぎてゆく・・・顔(なに〜)
さすがに何もUpしないのはヤバイから、写真だけでもたらーっ(汗)

7月初めのご近所BBQ会ぴかぴか(新しい)
バッテリー切れで写真が数枚しか撮れなかったあせあせ(飛び散る汗)
カメラぼろいわ〜爆弾

bbq.jpg

もちろん隣のリアン、シエル、お向かいのバニラも参加しました犬犬犬
写真無くてごめんね〜顔(汗)



梅雨雨時期でお出かけ出来ずほとんどお留守番のベチコ犬(怒)
可哀想なので、お留守番のご褒美に大量のコーンるんるん

corn.jpg

もちろんウンチョスにそのまま出てきましたフン
そしてそれをこっそり時給自足するベチコどんっ(衝撃)



何故か未だに抜けてない乳歯眼鏡
ずっと大人の歯だと思ってたのに、最近横の歯に押されて抜けそうになってきました目

tooth.jpg

でも以外と根が深くて抜ける様子無しexclamation
いつになったら抜けるのかな〜?



最近は近所のリアン、シエルやバニくんとお散歩や庭で遊ぶのにカメラを忘れることが多いたらーっ(汗)

暑いから頭やられてきたかな・・・顔(泣)

そんでもってみんなのブログも読み逃げでごめ〜んふらふら



ニックネーム babybetty at 19:46| Comment(8) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

目指せモテる艶犬

ベティはよく男の子に間違えられるバッド(下向き矢印)

たぶん顔がシャープで色が黒いからだろう犬(怒)

いつもスポーティな格好だから余計男っぽいのかなぁ〜

もう4歳だし、犬犬世界では艶女(アデージョ)ぴかぴか(新しい)の世代です

ってことで最近ちょっとスポーティでも女の子らしい格好をするように心がけ中手(グー)


でも・・・・

ワンピースブティックの襟やボタンの間から立派な胸毛が失恋


胸毛.jpg

ここまではみ出たらジローラモもびっくりじゃろうexclamation

ベティには 『NIKITA』 よりも 『LEON』 の格好の方が似合うのかなぁ目

いや、待てよ手(パー)

ベティは去勢しておかまちゃんだから、『新宿2丁目』が一番似合うかもたらーっ(汗)
ニックネーム babybetty at 16:45| Comment(8) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

お岩さん

あれ? ベティによく似てるけど、これお岩さん?

恨み持ってそうで怖いですね〜がく〜(落胆した顔)
アレルギー.jpg


ベティ 『お岩さんじゃねぇよ』むかっ(怒り)パンチ(ハリセンボン風)

あらべっちゃんだったのねあせあせ(飛び散る汗)
でもなんかお顔パンパンで不細工ですけど顔(汗)


実はお岩さんの呪いじゃなくて、ワクチンのアレルギーなのexclamation×2

昨日の午前中に打った8種のワクチン注射が今頃になって反応Bad
顔は腫れ上がり、お腹や耳の皮膚に発疹がー(長音記号1)

あ〜たらーっ(汗)3年前の悪夢が蘇るわバッド(下向き矢印)

前は6時間後に出たけど、今回は24時間後・・・
普通は2,3時間後ぐらいに反応出るらしいんだけどね目

3年前は夜中にアレルギー反応が出て、病院にも行けず大変だったんよね〜顔(え〜ん) 
(実際は行ったけど、運悪く獣医さんちのチャイムが壊れてて気がついてもらえなかった(T△T))

まじ死ぬかと思ったしふらふら

でも今日は獣医さんは休診日だったけど看てくれたので早めに対処出来ました手(チョキ)


さて、ただ今午後5時過ぎ

午前に獣医さんところでアレルギーを抑える注射注射を打ってもらって、かれこれ8時間が過ぎたけど・・・

アレルギー2.jpg

まじでお岩さんの呪いなのかexclamation&question
左だけ腫れが引いてないんだけどどんっ(衝撃)

ニックネーム babybetty at 17:54| Comment(13) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

Happy 4th Birthday!!

ベティは今日でめでたく4歳になりましたぴかぴか(新しい)

人間の歳で言ったらもう35歳だそうなexclamation

あたしの年もまっくんの年も超えてしまって、我が家では年長さんになっちゃいましたふらふら


今日は特別ローストチキンとストロベリータルトでお祝いだ手(チョキ)

4thBDcake2.jpg

タルトは多めに作ったので半分お隣さんちにお裾分けバースデー

そしたらお隣さんに誕生日プレゼントにグリニーズ2袋ももらっちゃいましたホネ
なんてすばらしいプレゼントぴかぴか(新しい)

ありがとう、リアンママるんるん

4thBDgre.jpg



でも幸せなのはここまでよ失恋

明日はベティの嫌いな病院に4歳検診受けに行くよ顔(イヒヒ)

いっぱい長生きして一緒に楽しい思いで作ろうねかわいい


ニックネーム babybetty at 21:34| Comment(12) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

デンタルケアーで歯石知らず

ペットを飼ってる人達には当たり前な事なんだけど、犬も歯磨きって必要なんです手(グー)

犬も虫歯が出来たり歯石がたまるから、歯ブラシで定期的に歯磨きをするんですぴかぴか(新しい)
それでも歯石って付いちゃうから、普通のワンコは何年かに1回麻酔をかけて歯石を取ってもらうらしい

我が家でも子供用歯ブラシに犬用歯磨き粉を使って、2歳児にやるようにベティを寝かせて歯を磨く顔(イヒヒ)
本人に磨いてる意識はあるのかないのかわからないけど、とりあえず歯ブラシをガジガジしてる犬(笑)

歯磨き右歯.jpg

でも我が家の歯磨きはそれだけでは終わりませんexclamation

もう一つ特別デンタルケアーをしていますひらめき

それはこちら↓続きを読む
ニックネーム babybetty at 21:41| Comment(14) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

Trick or Treat

今日はハロウィンモバQ

オマハにいた頃はいろんな仮装をして過ごしたけど、日本ではハロウィンパーティなんてほとんどないから結構気がついたら終わってるふらふら

ハロウィンではtrick or treat! (お菓子くれなきゃイタズラするぞ〜)』といいながら子供が各家を回っておやつをもらうのが風習かわいい


我が家のベティも・・・

trick or treat


trick_or_treat.jpg



いやいや、あなたは

trick and treat

trickand_treat.jpg

でしょ



さらに正確に言うと

trick after treat

trick_after_treat.jpg

なんですけどね・・・



毎回留守番時にはおやつをやっていい子にして待っててね〜って出るのに帰ってきたらあっちこっちあさりまくってるむかっ(怒り)

おやつやっても悪さするんなら、もうやるのやめようかなバッド(下向き矢印)

明日からまた短期バイトが始まるから、毎日trick after treatやね



ニックネーム babybetty at 17:24| Comment(8) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ポンポリース目黒店

去年葛西臨海公園のしつけ教室で知り合ったルナちゃんのママ、naomiさんに誘われて、初室内ドックランに行ってきました〜るんるん

ここは目黒のポンポリース
家から車で15分ぐらいで割と近い
しかも都内ではめずらしく無料駐車場が付いてる〜黒ハート

今日はまっくんが不参加だから、お店の前で降ろしてもらって中に入ると、なにやら人とがいっぱい目
どうも今日は『ドックファン』っていう雑誌のクリスマス撮影会だったらしい

受付を済ませて2階に上がると結構広いドックランGood

続きを読む
ニックネーム babybetty at 15:01| Comment(6) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

安心マイクロチップ♪

明日からBBとベティはお盆の為田舎へ帰らせていただきま〜す顔(イヒヒ)

来月うちとまっくんちの祖父母の法事が広島と山口であるから、今回はしょうがなくまっくんは東京に置いて行くことにー(長音記号2)

ベティは行ったり来たりするのは負担がかかるから、1ヶ月間岩国に一人残る事が決定Good

と、同時にマイクロチップを入れることを決意した我が家手(グー)

東京にいる限り、毎年のように新幹線や飛行機を使ってベティを連れて帰らなければいけない

気をつけていてもいつ何が起こるかわからないので、もしベティが盗難や迷子になっても戻ってこれるように、今日マイクロチップを埋めました注射

tasukete.jpg



続きを読む
ニックネーム babybetty at 20:34| Comment(12) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

いたずらっこ

最近あたしが短期バイトに行ってるせいで、ストレス溜まりっぱなしのベティ犬

ここ最近、いつもテーブルにあがって物色してる模様ー(長音記号2)

気をつけているものの、今日はおバカな飼い主(あたし?)グミを置き忘れ出勤ダッシュ(走り出すさま)

獲物を見つけたベティは・・・・ひらめき

当然食べるでしょう爆弾

いたずら.jpg

そして帰って怒られるちっ(怒った顔)

でもべっちゃん、いつも謝る格好だけで反省してませ〜ん顔(汗)
ニックネーム babybetty at 16:24| Comment(10) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

犬知恵

ベティは何かとここへ来る

おやつ1.jpg

トイレ後、留守番前、お腹すいたとき、etc・・

おやつmae2.jpg

盗み食いしようと必死だけど、背が足りんのんよね〜顔(イヒヒ)

じゃけー ベティはどうやったらいっぱいおやつがもらえるか、ちっちゃい頭で考えてます犬(笑)

一番の得意技は、ぴかぴか(新しい)フェイクし○こぴかぴか(新しい)(し○こした振りだけして実際出てない)

毎回フェイクし○この後、得意げにやってくる犬(足)

だまされんぞパンチ
ニックネーム babybetty at 11:22| Comment(4) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

頭隠して尻隠さず

ワンコを飼ってるお宅ではどうやってドライヤーかけてるんかな?

我が家のベティは、シャンプー後のドライヤーがあんまり好きではなかった
たぶん今もそんなに好きじゃないと思うんだけど〜モバQ

最近あみ出した技ひらめき
どうも頭を隠してやると落ち着くのか、じーーっとしてるのよ

dryer1.jpg
ほれ、このとおり

続きを読む
ニックネーム babybetty at 17:29| Comment(4) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

パンであがあが

ベティにパンをあげたら、なんかもがいてる

ペロペロ あががあせあせ(飛び散る汗)

 ペロペロペロ あがあがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なんかと思って口の中みたらパンがひっついてら目

アガアガ.jpg

ダックスって鼻が長いから、当然口の中も長い
凄い勢いで食らいついたから、勢い余ってパンが奥に行ったんだろうたらーっ(汗)

アホなベティ

あたしもまっくんも意地悪だから、カメラだけ撮ってひっついたパンはそのままに顔(イヒヒ)

ベティは終始あがあがもがいておいりました
ニックネーム babybetty at 14:23| Comment(2) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ベティ、モデル犬になる

今日はなんと、 『ダックス スタイル』 の撮影が我が家で行われました〜Clap

すごいでしょ?!

懸賞目的から送ったアンケート
懸賞で商品も当たったのに、撮影券(そんな券ないです)まで当たっちゃったみたい手(チョキ)

今回のお題は・・・

『吠える犬』

ベティにぴったりやん顔(汗)



続きを読む
ニックネーム babybetty at 17:33| Comment(6) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

芸達者

ベティが子犬の頃に友達んちのワンコがやってた芸をおやつホネ片手に教え込んだぴかぴか(新しい)
意外と物覚えのよいベティかわいい
生後2ヶ月にして基本な芸は覚えてしまった四葉

今ではなんと芸が10コ以上もあるexclamation (パクリが多いけど)

sit(お座り)
お手
おかわり
down(ふせ)
night night(仰向けにお腹を見せる)
べっちゃん、ハ〜イ(片手をあげる)
頂戴 頂戴(両手を合わせて上下に振る)
ゴロンゴロン(ごろんと一回転)
ちゅっ(キス)
ワン 
stay(待て)





ここまでやらないとおやつホネもらえない
大好きなおやつの時はかなり高速でやるため、ナイナイからゴロンゴロンまでを勝手に省略してstayして待ってることもしばしばたらーっ(汗)

自慢じゃないが、『ハ〜イ』と『ちゅっ』は半年前に教えたけど、1日で出来るようになった手(チョキ)

実はベティって結構頭良い??←犬バカ


ニックネーム babybetty at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

L-O-V-E ガム

ベティはガム系なら結構なんでも好き揺れるハート

毎日食後はクッチャクッチャ噛んでいる

ガムがなくなるとおやつ箱が入ってる押し入れ前に座り込んでヒンヒン超音波を出しながら催促する犬(怒)

でも先日、ガムを食べきってしまい、さらにストックもない状態になってしまったあせあせ(飛び散る汗)
毎晩ヒンヒン超音波を出してうるさいから、多摩川散歩の帰りにホームセンターに寄って超でっかいガムを買ってあげたGood

あまりにでかすぎてベティもなかなか歯が立たない様子
でも一生懸命くわえてハウスまで持って行って、必死に守っている(何から?)

っていうか、ガム渡すといつも性格悪くなるんよね・・・バッド(下向き矢印)
ガー!!って怒るしたらーっ(汗)




あっ 失礼どんっ(衝撃)
コートをしまい中のまっくんが映っちゃったモバQ


それにしてもこのガムマジでかいな〜exclamation
こんだけでかけりゃ当分買わなくてすむわ手(チョキ)





ニックネーム babybetty at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

好き?嫌い??

べっちゃん、ボチャボチャ入るよ〜
というと

スタタタタ〜ダッシュ(走り出すさま) 

と速攻で小屋に逃げ込む犬(足)


無理矢理引っ張り出すとかなり怒って威嚇し始めるどんっ(衝撃)

でも、いざ風呂に入れると

続きを読む
ニックネーム babybetty at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

Happy 3d BirthDay!

ベティ、3歳の誕生日おめでとうバースデー

今年でねーちゃんとほぼ同い年ねかわいい
そろそろ良いお歳なんだから、ダイエットして昔のようにスリムになりましょうねexclamation

そんなこと言いながら、今年も特別料理作っちゃいましたファーストフード

☆第1弾はご飯☆

今年は豪華にご飯も人間様と一緒のオムレツるんるん 
*もちろん味付けナシ

BD1.jpg


続きを読む
ニックネーム babybetty at 22:30| Comment(7) | TrackBack(0) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

ほねっこ命

今日はお昼にバイクで散歩に出かけたし、いっぱいワンコ犬に会ったから疲れちゃったねー(長音記号1)

でも夕飯の買い物にはいかんと食べるもんないね・・・顔(汗)
まっくんとちょっくらスーパー行ってくるから、べっちゃんはお留守番よろしくGood

ほねっこの袋の中に ”かけら” が残ってるから、これ食べて待っててね〜Hello

ほねっこ.jpg



続きを読む
ニックネーム babybetty at 17:14| Comment(3) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする